Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第23話「真実」
早朝、62歳のベンジャミン・スリサイはごみ出しの最中、心臓発作で急死する。家族の希望で仏式の葬儀が執り行われる。
子供の認知を受けるため、リサがネイトのところへ出生証明を取りに来る。落ち着かないネイトをよそに、リサは貴重な経験だと半ば浮かれた様子。
同居生活を始めたデイヴィッドとキースだったが、デイヴィッドは生活をキースに合わせ、そうしないと上手くいかないという不安に駆られる。
ニコライが家に帰ると言い出し、ルースが家に送っていく。ニコライは来月には借金を返済できると言うが、ルースはまだ安心出来ないでいる。ニコライの家に押しかけるが、じめじめした薄暗い家が気に入らず、ニコライに自分の家に越してくるよう言うが断られる。
ますます写真にのめり込むクレアは、自分のカメラを購入。葬儀社に来た遺体を片端から撮る。その写真の中から自信作を国語の課題に提出したクレアだったが、再提出を命じられる。
メリッサに薦められて、ブレンダはカウンセリングを受け始める。が、カウンセラーはセックス依存症の専門で、返って昇華しているブレンダを羨ましがる。その後ブレンダはメリッサと乱交パーティに出席する。
キースは夕食に妹カーラと姪テイラーを招待。だが、カーラはキースの家に向かう途中、ホームレスを轢いてしまう。母親から内緒にするよう言われていたテイラーは、冗談交じりにデイヴィッドに事故のことを話す。後でデイヴィッドからそれを聞いたキースは警察への電話で事実であることを確認。キースはカーラを連行する。
ブレンダの母マーガレットのパーティで、ブレンダは乱交パーティに出ていたことをルースに告白。だがルースは彼女が正直であることを褒め、ネイトをありのまま受け入れることに感謝する。ブレンダはメリッサとの友好関係に終止符を打った。
ネイトは自分が7年前にリサに堕ろさせた子供の幻影を見る。自責の念を感じたネイトはリタの子供に関わりたいと宣言。喜ぶリタだったが、ブレンダがこのことを知らないと知り、自分に構わないよう言い捨てる。


フィッシャー&サンズは仏式の葬儀もするんですね! 以前にもユダヤ式を執り行ってましたが、色々知ってないといけないんですね。感心します。
ニコライが「借金は一ヶ月で返せる」みたいなことを言ってましたが、絶対無理なような気がします。ルースに関係を戻そうって言ったのも、借金のことで迷惑掛けたくないからなのかなぁと。ニコライいい人やん…
ブレンダはようやく浮わ付いた生活に終止符を打ちました。ルースのおかげかしら? 未来の姑さんに「尊敬してる」なんて言われたらフラフラしてられないよなぁ。ネイトはもうなんだか…。婚約者がいるのにリタの子に関わりたいっていうのは…。思い付きで行動しているのかなんなのか。
デイブは折角キースと寄りが戻って同居までしたのに、嫌われまいとキースに気を使ってあまり居心地がよく無さそうです。仲が良かったテイラーとも、お母さんが逮捕されたことで微妙な感じです。しかしキースは結構料理できそうで羨ましいです。中の人(マシュー)はよくピーター(ネイトの人)と料理したってインタビューで言ってたなぁ。(2人は仲が良いらしい)
リコは相変わらずコキ使われてます…。ネイトなんてサボってばっかりだろー(笑) せめて奥さんが長男も温泉に連れて行ってくれれば良かったのに。そういえば、従兄弟のレイモンはあれっきり?家の修復も進んで無さそうだなぁ…

コメント

 

こんにちは。
子供がたくさんでてくるネイトの夢、
ルースが託児所をやってるみたいでおかしかったです。
あんなに身に覚えがあるんですかね、彼は。

 

こんにちは。
本当にネイトは…。大人の男ならせめてちゃんと避妊くらいしろって思います。

忙しくて…というか、春休み中の家族が居てなかなか見る暇がないです…。一緒に見れるような内容じゃないし。まだ先週分(24話も見てない~)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

