Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第20話「咆哮」
法律事務所を経営するユダヤ人のジェフリー・シャピロは、自慰の最中に窒息死する。38歳だった。女性ラビの下、ユダヤ式の葬儀が執り行われる。ネイトはラビに、どう生きていったら良いかを相談する。
テイラーの世話にてこずるキースは苛立ちをエディにぶつけ、エディもテイラーを「お荷物」と反論。キースはエディに「出て行け」と怒鳴る。その後、デイヴィッドはキースから「エディと別れた」という電話を受け取り、夕食に誘われる。
ブレンダの母親が父親と別居。その報告の席で、ブレンダもネイトとの婚約を報告する。
日にちを間違って叔母サラの訪れたクレアだったが、ちょうどサラの友達が集まる「咆哮の週末」で、クレイジーな大人たちに圧倒される。そこで運転手として両親についてきた青年トビーと出会う。2人は電話番号を交換し合う。
家の修理に来ていた従兄弟レイモンと妻ヴァネッサの間を疑ったフェデリコは、こっそり家に戻り、彼がゲイセックスしているのを見てしまう。その後レイモンが来なくなったため、家の修理が停滞する。
数日ひとりで素っ気無い食事をしていたルースは、ニコライとの会食を楽しみにしていたが、キャンセルされて代わりに同僚のロビーを誘う。だがロビーの話に辟易し、彼女らが通っていたセミナーを否定する。
キースに夕食をすっぽかされたと思い怒ったデイヴィッドだったが、キースの姪が盲腸で緊急入院したことが判る。テイラーの腹痛をズル休みの口実だと思って自責の念に駆られたキースに、デイヴィッドは親身になって接する。


先週・今週とルースの姿で終わってますが、ひとりで寂しそうです。(ニコライなんとかして~!!) クレアは随分とルースに気を使うようになったと思います。クレアはトビーと付き合っていうんでしょうか。
ネイトはいつまでブレンダに黙っておくんでしょうか。本当に結婚する気なら、早く言ったほうがいいと思うのですが。ブレンダもなんとなく何か引っ掛かるものがある表情してました。婚約を後悔してないといいんですが。
フェデリコはとんでもない所を見てしまいましたね。(リコってお笑い担当?) 奥さんと浮気?と見せかけてソッチですか!! 笑わせて頂きました。でもレイモン大丈夫なのか心配です。ラテン系ってゲイに偏見が強いみたいなので。
キースはエディと別れちゃいましたね。エディは子供が好きじゃないのか邪魔されたくないだけなのか判らないけど「お荷物」って本人の前であれは可哀想… キースがエディが言った「白いケツに突っ込んでも~」の「白いケツ」に突っ込んでて、「突っ込んで~」のところは構わないのか? 突込み所はそこか?と私も突っ込んでしまいました(笑)
最初の妄想はデイブのかと思いましたが、キースだったので意外でした。ずぶ濡れで訪問っていうベタな演出だったのでw あ、でもデイブの妄想ならキースが来る方だよね(笑) キースがあんな妄想してるなら、もう寄り戻したも同然と思っていいんでしょうか。

コメント

戻ってますね 

こんにちは。
キースとデイヴィッドは復縁したも同然ですね。結局別れる理由が無かったみたいです。
キースとの食事に向けてはしゃぐデイヴィッドはキュートでした。はじめて彼をキュートだと思った瞬間かもしれません。

 

こんにちは。はしゃぐデイブ、可愛かったですねー
冒頭のは、妄想だと思ったけど夢…かな?
元々デイブがゲイを隠してたことが別れた原因だったから、キースもフリーになったし、カムアウトした今ではもう障害はないですもんね。
デイブはテイラーとも上手くやってけそうですし良かったです。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

