Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第121話「新しいベティに乾杯」
荷造りを終え、両親とニコラスに送られて空港に向かうベティ。空港ではすでにカタリーナが搭乗手続きを済ませて待っていた。ベティも慌しく搭乗手続きを済ませる。
カルタヘナに着いたベティは自分を雇うことに後悔しないよう、カタリーナにエコモダであったことを話そうとするが彼女は聞こうとしない。反対にエコモダでのことは忘れてやり直すよう諭され、ベティは気持ちを切り替えることにする。
その頃アルマンドはベティの家に向かい、誰も居ないのが判ってしかたなく車中で待つことに。アルマンドは帰ってきた両親にベティの行き先を聞くが、2人はベティに口止めされており、ニコラスも帰れと攻撃的な態度を取る。アルマンドはベティに電話が欲しいこと伝えてくれるように両親に頼んでベティの家を去る。
ベティはカタリーナに連れられ、ミス・コロンビア選出のリハーサルに。カタリーナの仕事のスケジュールが詰まった中、アシスタントになったベティは仕事の1つを一人で任されることになった。


待ちに待った第3部がようやくスタートしました。
送っていったのはお父さんだけかと思ったら、お母さんやニコラスまで付いていったんですね。よほど長期間遠くへ行くかのように別れを惜しんでいたのでちょっと大袈裟だなと思いましたが、飛行機に乗るのも恐がってるし、ベティは今まで親元を離れることがなかったみたいな感じですね。ベティは詳しい話を殆ど聞いてないのに仕事を任される事になって大変そうです(汗)
カタリーナはベティが持ってきた服に何か反応するだろうと思っていましたがやっぱり… 何か似合いそうな服を貸してあげられないのかな? サイズはどうなんだろ? 
地理に疎くて知らないのですが、ボコタはかなり内陸なのかな?ベティは海を見るのが初めてだと感動してましたね。
ミス・コロンビア選出のリハーサル、ダンスでどう見ても一人合ってないのが気になりました。終った後、振付師もカタリーナも「最高のリハーサル」って言っててビックリ。んなバカな…
アルマンドとマリオは引継ぎのために暫くはまだエコモダに通うみたいです。そのうち辞めた原因も噂になって広がるだろうし、マルセラも居るのでエコモダに来るのが辛くなるでしょう。パトリシアに「社長辞めちゃったの?」って聞かれてアルマンドが「そうだ」って答えたとき、"辞めさせられた"んだろ!っと思わずツッコんでしまいました。
パティの愛車はいよいよ処分が決まりました。(多分競売?) 嘆きっぷりに笑うと同時に可哀想にもなりました。流石にサンドラとマリアナもちょっと同情気味?!
2部の最終3話が劇的だったせいか、ちょっとまたのんびりした展開に思えました。

コメント

こんにちは! 

ついに始まりましたね!
うるうるしているアルマンドとは対照的にさっさと立ち直ってるマリオ(というかもともと落ち込んでない)なぜこいつが副社長になれたのかいまだに謎です(笑)

ベティはこれからどう変身していくのか楽しみです。カルタヘナってとてもいい所ですねぇ~♪
関係ないけどカタリーナさんがパーティーで着ていた白いドレス、今にも胸がこぼれそうなんでいらぬ心配をしてしまいました(笑)

本当に楽しみです! 

Ayanoさん、こんにちは。
本当に楽しみにしてました、第3部。
マリオはあんまり落ちこんでないみたいでしたね。なるようになるさ、って感じで。学歴は高いんでしょうか? マリオって、遊んではいても勉強も仕事もソツなくこなしてそうな感じです。

ベティの変身、凄く楽しみです。ベティが今回帰りたいって言って、カタリーナさんもムッとしてたのが気になります。
カタリーナさん、綺麗でしたね。確かにあのドレスは、紐が切れたり肩から落ちたりしたらポロリは必至(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。