Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


※ネタバレがあります。これから御覧になる予定の方はご注意ください。

dousoukai9-01.png七月が止めるも「男の落とし前をつける」と殴り合いをやめない風馬と嵐。その頃風馬の母親が決闘の場所を書いたメモを見つけ、それを見せられたアタリが駆けつける。アタリは風馬と嵐の間に割って入れないものを感じ、七月もふたりを羨ましく感じる。七月はアタリに、風馬と嵐の関係を認めたと話す。どこか寂しそうな七月に、アタリは寄りを戻そうかと言い出す。
互いの友情に対する誠意を認め合った風馬と嵐は抱き合う。風馬は男は抽象的だといい、その関係は綺麗だが深まりもしないと話す。風馬は自分たちを解けない問題を解き続けているようなものだと比喩する。
病院に戻ったアタリは七月に、平凡な生活を望んでそれが唯子に合ってはいたものの、自分は平凡には収まりきれなかったと話す。「"私たち"はそんなアタリが好きよ」 そういう七月に、アタリは七月と風馬がしっかりと結びついているのを感じ取る。風馬を愛していると話す七月を見て、アタリは風馬と彼女自身のためにそれを喜んだ。
dousoukai9-07.png風馬が嵐を家に連れて帰る。彼らを追って2階に上がった風馬の母は、ふたりが全裸でバスルームに飛び込むのを見てしまう。お茶を持って行くと部屋には鍵が掛かっており、彼女はふたりの関係を疑う。帰ってきた七月に部屋のドアを開けさせ、ふたりが勉強しているのを見て幾らか安心する。七月は風馬が勝手に嵐を家に入れたことに憤り、これからは自分が知っている時と場所で会うようにと約束させる。困惑する風馬だったが、それは妻としてのささやかなプライドだったのが解ると彼女を抱きしめ「ひとりにはしない」と誓った。その夜、七月は風馬の寝顔を見て欲情に駆られる。七月、嵐、アタリは、それぞれ風馬を想って自慰をした。
dousoukai9-06.pngアタリの退院の日、風馬と七月が迎えに行くと、彼はすでに退院を済ませていた。水臭いアタリに、風馬と七月は寂しさを感じる。マンションへ戻ったアタリはドアの鍵が開いてるのを見て唯子が戻ったのではと期待する。しかしそこに居たのは、嵐に頼まれて唯子の持っていた鍵を返しに来た潮だった。浮かれたように自分のことを好きだという潮に激昂したアタリは、「俺とやりたいのか」と彼を連れて売り専バーへ。自分はそこの女主人を買い、潮には男娼を宛がう。男娼と絡めと言われた潮は傷つき、思い余って瓶でアタリを殴ってしまう。
風馬と七月がアタリの傷の手当をしていると、潮を連れた嵐がやって来る。「親友を傷つけた落とし前を付けに来た」という嵐は短刀を取り出し、アタリに向かってそれを突き出すが、潮がアタリを庇って刺されてしまう。「どうして?」と問う嵐に、潮は「この人が好きだから」と言うのだった。


※腐的発言があります。苦手な方はご注意ください。
男気が強い風馬と嵐が、恋人同士でありながらそれぞれ別の友人のために殴りあうというシチュエーションが面白いです。潮ちゃんがホーンを鳴らしてふたりを応援したりもして、段々とプロレス見てるような気がしてました(^^; 風馬はなんか昔気質というか、任侠なところがありますね。根性焼き見せたり友達を大事にする嵐は、風馬のそういうところも好きなんでしょうか( ´ー`) 力尽きて倒れたふたりが手を伸ばして繋ぎ合うところを見て、去っていく潮ちゃん! 空気読めてる!
dousoukai9-04.png嵐が初体験の話をしてたけど悲惨… 留守番してたら酔った近所のおばさんが上がり込んできて逆レイプって((((;゚Д゚))))ウワァ… トラウマものですよね(-_-;) 可哀想です。風馬は…嵐が初めての人? 女性とは無理みたいだし、嵐は自分が風馬のはじめての男って言ってたから、そういうことなんでしょうね。
抽象的な男同士では綺麗だが深まりもしない、ということを風馬は言ってますが、その意味がよく解らない… 抽象的というか渡り鳥的なふわっとした存在という意味ならなんとなく解るけど。深まりもしないっていうけど、長年連れ添った熟年ゲイカップルっていらっしゃるじゃないですか。それとも彼らは稀なのかな?
七月懐大きすぎです。風馬が嵐を家に連れてくるの許して「外で手のひとつも繋げるわけじゃないし」って(´・ω・`) 本当風馬のこと愛してるんだなぁ 風馬もあんまり甘えてばっかりいないで、ちょっとは七月返せよ(^^; 結婚ていうのはGIVE &TAKEなのよッ!
dousoukai9-08.png突然Gタイムに入って驚いた(^^; 忘れてました… 風馬はあんな自分に都合のいいことばっかり言ってるくせに3人に想われてモテすぎだわー 理解されすぎだわー 嵐は部屋にプリントアウトした風馬の全裸画像を床に敷き詰めてたけど、いつの間にあんな写真をw それにプリントアウトをどこでしたのか気になります。自宅ならいいけど…
潮ちゃんが甲斐甲斐しいw 潮ちゃんを傷つけられて怒ってるのはわかるけど、嵐ったらドスはないよ… 下手したら殺人罪じゃない(;´Д`) 「風馬さんとやったし」とか言ってたから嫉妬も大きいのかな? 本当血の気が多すぎます(゚Д゚)オチツケ…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

