Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


昨年始め頃PS3でドラマ「スパルタカス」のゲーム(「スパルタカス・レジェンド」)が出ました。ドラマの俳優がキャラのモデルを務めています!
以前検索した時はスパルタカス、クリクスス、オエノマウスしか確認できなかったので、「ガンニクス使えないのかなぁ(´・ω・`)」と思っていたら、どうやら使えるようです!
こちらのゲームは基本的には自作キャラを育てて使うのが主ですが、奴隷市場に奴隷として、また対戦相手として、ドラマのスパルタカスやガンニクス、クリクススなどが出てきます。彼らに勝てば、雇って使うことができるそうです。(但し固有キャラを使って負けると復活させられず、再び市場などに出るのを待つしかないようです)
戦いの場はお馴染みのバティアトゥス養成所や闘技場、ゴッド・オブ・アリーナでガンニクスが闘った市場などです。

スパルタカス V.S. ガンニクスの夢の王者対決!

アンディさんではなくリアムさんのスパルタカスが養成所に居るのってなんかちょっと違和感があるw しかも闘ってるのがスパルタカスが来た頃には自由になって引退してたガンニクスですからね~
※キャラはオートで闘ってるのではなく操作されてる方がいらっしゃいます。

こちらは、ガンニクス V.S. クリクススの兄弟対決。

ガンニクスが旧闘技場でクリクスス(しかも頭角刈り)相手として闘うことはなかったので、やっぱり微妙に違和感?w

そして、ガンニクス V.S. オエノマウスの親友対決。

処刑ではふたりが闘ったけど、現役の頃にもこんなふうに闘ったことがあったんでしょうか。

もうひとつ見つけちゃいました! なんとアグロンが使えるんです(゚∀゚)

アグロンの使用武器がなんと! ナシルのお手製武器ですよ(*´∀`) 最初に闘ってる場所が養成所なのでこれまた違和感? アグロンは剣闘士として闘う場面が少なかったから、ゲームだけどこうして見られるのは嬉しいです♡ ところで、サムネのアグロンが薔薇を背負ってるのはゲイ…だから? 向こうでも薔薇=ゲイなのかな?

このゲームは基本無料なのですが、管理人はこういう対戦ゲームが苦手で出来なかったので、動画が見られたのは良かったです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

