Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


最近ウァロのキャスト、ジェイ・コートニーさんをよく見かけるようになって驚きます。
・ダイ・ハード/ラスト・デイ(2013)
 主人公ジョンの息子ジャック役で出演

冒頭の10分ほどが見られなかったんですが、ずっと出ていて出番が多かったです!

・アウトロー(2012)
主人公ジャック・リーチャーが追う犯罪者チャーリー役で出演

本編は見てないけど出番は少なくなさそう。

・ターミネーター:ジェネシス(2015)
ジョン・コナーの父親カイル・リース役で出演
Terminator_Genisys.jpg
サラ・コナー役に「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークさんが出演の他、「ドクターフー」11thドクターのマット・スミスさん、ジェイソン・クラークさん、そしてアーノルド・シュワルツェネッガーさんが出演されています。

ダイ・ハードは吹き替え版だったのでわかりませんが、これだけ起用されるということは、ジェイさんはアメリカ英語が話せるのかな? 現代物のアクションもできるし体格もアメリカのマッチョっぽいしで、アクション映画やドラマでますます見る機会が増えそうです。ウァロが好きだったので、彼の活躍は嬉しいです(*´∀`)

コメント

こんばんは~。 

メジャーな映画、多いですよね~。
しかもブルース・ウィルスの息子役って!
スパルタカスキャラで今のとこ、一番の出世頭?
他のキャストは海外ドラマでちょっと見かけるけど・・・
  • らん 
  • URL 
  • 2014年11月01日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

おはようございます( ´∀`) 

ダイ・ハードにターミネーター、真ん中の動画もトム・クルーズ主演映画なので、メジャーなものばっかり!
オーストラリアの俳優さんもイギリスと一緒で真面目でギャラ安いから、アメリカ英語が話せるなら重宝されるにしても、これだけ続くのは凄いです(゚д゚)! ホント、一番出世してるんじゃないでしょうか? どこに彼が起用されやすい原因があるのか知りたいです。悪い意味じゃなくて。
他キャストではARROWに出てるクリクスス役のマヌーさんくらい? 顔出てないけどホビットにも出てるし。地元オーストラリアではもっと出てるんだと思いますが、あえて探さないと普通には見ませんよね…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2014年11月02日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

