Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


…もといダスティン・クレアさん。
プレスリーの「I can't help falling in love with you」ですよ!

そんな歌を自分に歌われてるダンさん(アグロン)の様子も可愛いw
今年9月の動画ですが、おふたりともスパルタカスの時の体型を保ってて良かった! ダスティンさんは多少前よりムチッてるかな?
ダスティンさんのこの髪型と髭は次回作のため?

こちらはダスティンさんの主演作「Goddess」

歌上手ッ! ってか声いい♡ 吹替えじゃなくてご本人ですよね?
金髪&長髪だけど、スパルタカスの撮影の合間(S2とS3の間くらい?)に撮ったのかな? このシーンのダスティンさん、キュートだからこの映画もいつか見てみたいです( ´∀`)

そしていつもの(?) My cock rages on!

ガンニクスが延々同じ所を歌うだけの3分間耐久仕様w
頭にこびりつく…(^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは! 

> ガンニクスの髭がΣ( ̄ロ ̄lll)
髭モッサモサですよね~( ´ー`) 私はあれぐらいでも大丈夫ですw
次のお仕事の役のためにあんなモサモサに生やしてるんですかね~

> アグロンのノリ良く乙女(?)ポーズ(笑)
胸を手で抑えて?w ダンさんいつもノリがいいです( ´∀`)

> ロン毛維持はホント、スパルタカス撮影の合間だったのでしょうかね?
映画の撮影から公開までの期間を考えると、多分合間に撮ったんじゃないかと思います。ロン毛似合ってるけど役も限定されそうだし、終わったら切っちゃうよね。勿体無いけど(´・ω・`)
あ、でもロン毛っていえば騎士なら似合いそうですよね~ 鎧来て騎士の役やって欲しいなぁ 

> 3分間耐久動画、オエノマウスのまた始まったか?な表情がいいです!
ガンニクスしょっちゅう酔っ払ってますからね(^^;

> ガンニクスの立ってる場所は冷や汗もんです~。
一回転んだときはヒヤッとしました((((;゚Д゚))))ヒィィ ガンニクスってクリクススの追悼試合で崖っぷちで戦ってたけど、スリルを味わうのが好きで崖の側に?(^^;

> ガンニクス、あんだけ女のとのシーンあったのに一切入ってないのがいいです!
自分が興味ないからね(^^; エピソードのレビューの方に載せたからもういいですw
ガンニクスとオエノマウスってお互いの顔見てニヤッ(ガンニクス)、ニコッ(オエノマウス)ていうシーンが多いなぁ(*´∀`) オエノマウスはガンニクスの前だと剣闘士に還るね。
あ、ガンニクス&オエノマウスちょっとだけ追加しました! Nagronも追加したいけど何話のシーンだったか… またS2から見直すかな?w

> Nagronはあの激しいシーンを静止画でみるとエロさが増すわ~。
静止画だとじっくり見られますしね(^ー^)b
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2014年10月30日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

