Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


・アロー/ARROW



アメリカのDCコミック「GREEN ARROW」を元にしたドラマ。
クリクスス役マヌー・ベネットさんがレギュラー出演、ミラ役カトリーナ・ロウさん、ナエウィア役シンシア・アダイ=ロビンソンさんがゲスト出演されています。

録画に失敗して以来ARROW見てませんでしたが、マヌーさん見たいからもう一回見始めようかなw


・Anzac Girls

第一次世界大戦時のオーストラリアの看護婦たちを描いた2014年のミニシリーズ。
ガンニクス役ダスティン・クレアさん、カエサル役トッド・ラサンスさんがレギュラー出演、ティベリウス役クリスチャン・アンティドーミ君がゲスト出演されています。

ダスティンさんもトッドさんも金髪じゃない(゚д゚)! 雰囲気変わるなぁ 特にダスティンさん。長髪じゃないのか~ 似合ってたからちょっと残念かも(^^; ダスティンさんは別のドラマでも酒と女が好きな設定だったけど、これはけっこう純愛っぽい? WW1が背景のドラマってあまり見る機会がないので見てみたいです。


・Home and away

1988年から続いてるらしいオーストラリアの群像劇。
カエサル役トッド・ラサンスさん、アグロン役ダン・フューリーゲルさんが出演。

2008年のエピソードということでトッドさんもダンさんも若い! いや、今も若いけど… 6年前ってことはダンさん25、トッドさん23くらいかな。トッドさんが高校生役なのが驚き! ここでも金髪! 似合いますよね~


・McLeod's Daughters


オーストラリアで2001~2009年に放送されていた牧場が舞台のドラマ。
ガンニクス役ダスティン・クレアさん、アグロン役ダン・フューリーゲルさんが出演。

こちらも2008年の動画。若いな~ スパルタカス以前なので、どっちもまだそれほど体が引き締まってないような気が…
何気に皆さん以前から共演済な方が多いですね~ ARROWはスパルタカス後ですが。
長いドラマは海外でDVD取り寄せるにしても辛いですが、日本で放送してるものや短いものくらいはいつか見てみたいです。

【追記 2014/10/31】
・Xena princess warrior

ヘラクレスが主役の「ハーキュリーズ」のスピンオフで1995~2001年放送のドラマ。
ルクレティア役ルーシー・ローレスさんが主演、クリクスス役マヌー・ベネットさんがゲスト出演されています。

2000年のエピソードから造られたファンビデオです。ふたりとも若い! マヌーさん、この頃から右目の下に傷があったのか。14年後またアメリカドラマで同じ人とラブシーンやるとはね~ 奇遇です。おふたりで当時の思い出話したりもしたのかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます( ´∀`) 

ナエウィア、ミラと続いてアシュールまで出るんですか(゚д゚)!
マヌーさんが仲の良い人を推薦してるとかないかな?w
もしそうならアグロンやスパルタカスのキャストとも仲が良さそうだったから出して~( ´ー`)

ガンニクスの人は絶対長髪がいいですよね~
髪が短いとオーラがあまりないです(^^;

新兵さんぽいティベリウスの人、初々しくて可愛いです( ´∀`)
カエサルの人はイベント写真見たら濃い茶色みたいな感じだったから、それが地毛?
役によって何度も脱色したり染めたりしてると、彼らの毛根が心配になります(^^;

> ふと気づいたんですけど、スパルタカスの俳優さんたちってアメリカ人がいないのかしら!?

ザクサの人がそうだけど、他のメインキャストではいないっぽい? オエノマウスの人はカナダみたいですね~
バティアトゥス、クラッススがイギリス人の他は殆どがオーストラリアとニュージーランドの役者さんで、イギリス英語話せるのが条件だったみたいです。バンバン脱がないといけないし特撮が多くてキャストに金掛けられないしで、安上がりな豪州の役者さんが多くなったのかも…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2014年10月21日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

