Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


Q. 属性を正直に告白せよ
A. 筋肉、インテリ、眼鏡、小動物系、犬系、父性愛
   …まんまQAFのベンですがなw
    小動物系はQAFのマイケルやSFUのフェデリコ?

Q. 萌え衣装を答えよ
A. 軍服(セーラー、アーミー)、警官・消防士の制服、カウボーイ、ハイネック
   …下着はボクサーブリーフでよろしく。
    SFUキースの制服姿、また見たいです。

Q. 萌え小道具を答えよ
A. 眼鏡、ペン立て、ゴミ箱、マフラー
   …ゴミ箱って生活の縮図って感じだわ。
    眼鏡、マフラーときても、4様ではありません、決してw

Q. 萌え仕草を答えよ
A. 画像参照
   うるうる上目使い。

   スプーン子供持ち。

   胸に手。

   211-4.jpg相手の唇に「シ―ッ」。

   行為そのものより、多分このキャラがやってるから好きなような気がします。乙女だわ、マイケル…

Q. 萌え場所を答えよ
A. キッチン、カウチ、ベッド、オフィス、教壇、路地裏、船内、航空機内
   閉鎖的な場所はみんな割と萌えます。他にも刑務所とか。(OZ?)

コメント

 

こんばんわ~。
「萌えバトン」受け取ってくれてありがとうございました!
こちらもTBさせて頂きました。

警官や消防士の制服萌えだと、サードウォッチとかも好きですか?
Michaelの「スプーン子供持ち」、私も萌えです!1度レストランでこの子供持ちをやった事があるんです、Michaelを真似して。結構持ち辛くて、横に置いてあったフォークやらを床に落として恥ずかしい目にあいました。

ではでは~。

 

どうもー。TBありがとうございます。
サードウォッチはまだ未見ですが、制服姿がみんな素敵ですねー。これから見ていきたいです。とりあえずJrに注目してます。
こども持ちは(可愛いけど)結構持ちにくいですよ。デビーは持ち方を注意しなかったのかなって(笑) あれもHalの役作りの一つなんだとは思いますが。食卓でベンとハンターと3人で食べてると、子供2人いるみたいです(笑)

 

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見してます。
ご報告が遅くなってしまったんですが、私が最近始めたQAFブログにリンクさせて頂きました。(先にお伺いしなくてスミマセン)ご確認頂けたらと想います。

もうファイナルも放送したというのに、今更になってQAFにハマった女です・・。
英語も適当のくせに無茶して観ているので、他の人のレビューを参考に(単純に読んで楽しんでいるんですけど)させてもらっています。
QAFサイト、QAFサイト・・と思って回っていましたが、幾つかのブログの管理人が同じ人(ゆうきさん)という事にかなり最近まで気付きませんでした。(笑)

これからも、遊びに伺いますね。
よろしくお願いします。

ps:QAFの英語台詞を全て載せているサイトは無いんでしょうかね・・・

 

つかささん、はじめまして、こんにちは。確認が遅くなって申し訳ありません。リンクを確認させて頂きました。ありがとうございます。
私も全然英語(というか語学全般)のリスニングはダメダメなので、よく判らないところは、あらすじを載せてるサイトを参照して見てます。適当に映像から想像して見てるところも多々あります(汗) だから、私も英語で台詞載せてるサイトがあったら嬉しいですが、なかなかないですよね…。
>QAFサイト
用途別にしていたら、3つになってしまいました(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

萌えバトン

「萌バトン」が回ってきましたので、答えさせて頂きます。Q: 属性を正直に告白せよA: 3次元の野郎共が絡み合う萌えA: イタリアンマフィアが着こなす背広萌えA: Jet Lee系KUNG-FU青年萌えQ: 萌え衣装を答えよA: 神父等が身に纏っている法衣A: ホワイトシャツ&ブラックスーツA:

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

