Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第9話「仮面の裏側」
レティシアの友人でローマ一の富豪クラッススの従姉妹リキニア。彼女は人知れず不倫を楽しみたいと、ルクレティアの元に訪れる。仮面で顔を隠したままお気に入りの剣闘士と性交するのだ。リキニアはその相手にスパルタカスを選ぶ。リキニアを通してクラッススから援助を受けたいバティアトゥスはその案に賛成。今やすっかりバティアトゥスに従順になったスパルタカスの同意を得る。
アシュールは大金と引き換えに、バティアトゥスが刺客を送ろうとしていることをその本人であるソロニウスに伝える。
リキニアを相手にする準備にと、ミラがスパルタカスの部屋に送られるが彼には手を出す気がない。「カプアの王者のためになにかできることは?」と聞く彼女に、スパルタカスは行方不明になってしまったウァロの妻子を探してもらう。
リキニアの話を聞いたレティシアは、自分も浮気をしたいと願う。彼女が望んだのはルクレティアの愛人であるクリクススだった。それを聞いたルクレティアはリキニアと画策。偽ってスパルタカスにイリティアを抱かせる。夫の宿敵と寝てしまったイリティアはショックで錯乱。リキニアの頭を掴んで激しく床に打ち付け殺害する。リキニアは不倫が知られないように共も連れずひとりで来ており、バティアトゥスは密かに彼女の遺体を処分する。ルクレティアは気弱になったレティシアを抱き込んだ。


今回はエロパートが多め(^^;
自宅でイリティアがリキニアを殺してしまってバティアトゥス夫婦大ピンチ(゚д゚;)! …と思いきや、リキニアが来たことが他に知られてなく、なおかつイリティアの弱みを握ることに。苦境をチャンスに変える強運の持ち主です! 凄いわ… しかしもう悪事にズブズブです…
アシュールはバティアトゥスを裏切ってソロニウスに…ってわけでもなく、あっちもこっちも上手いこと世渡りしようとしてるだけっぽい?
部屋に戻ってきたら美女が全裸でベッドに! でもスパルタカスは据え膳を食いません。亡くなっても奥さん一筋。切ない(´;ω;`) ミラもそんなスパルタカスに協力したい気になったんですね。
※腐発言があります。ご注意を!
新人のゲルマン兄弟が可愛い(*´∀`) お兄ちゃんのアグロンは弟心配し過ぎだし、弟ドゥロも口では大丈夫と言いながらも頼ってる。スパルタカスに言われて弟のためにならないとアグロンは助けるのを我慢。練習でクリクススにやられまくったドゥロが涙目でお兄ちゃんを見ると、アグロンは一所懸命手出しするのを堪えるw 可愛い♡ 兄弟愛に萌えました(*´Д`)=3

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

