Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


早朝、何者かに襲われたらしい若いカップルが発見された。女性は死亡。男性バルフォアは重体ながらも命を取り留める。二人の様子を見たミッチェルは、襲ったのが吸血鬼だと確信する。ミッチェルは吸血鬼狩りを懸念し、ふたりを襲ったカーラに止めるよう忠告する。
アニーは自分が居なくなって落ち込んでいるヒューを見て、彼の元ガールフレンドのカースティと寄りを戻させようと計画。ニーナが去って落ち込んでいるジョージを、むりやりその計画に引き入れる。
吸血鬼たちのリーダー、ヘリックは、警察本部長のウィルソンと密約を結び、金を払って彼らがホームレスなど身寄りのない者を襲うのを黙認させていた。しかしヘリックが居なくなったことで吸血鬼たちの箍が外れ始めている。ミッチェルは吸血鬼たちに、禁血し目立たないように隠れて生きるよう忠告するが、デイジーは「ミッチェルがヘリックを倒したことが招いた」と非難する。彼らが聞き入れないとわかったミッチェルは「人を襲ったものは殺す」と脅した。
ミッチェルは戦後蓄財した財産を餌に、ウィルソンと密約を結ぶ。死因のごまかしをしていた病理学者クインとも新たに契約を結ぼうとするが、彼は「もう人殺しの手助けはしたくない」と拒否。ミッチェルは不本意ながら、彼の孫を出汁に契約を結ばせる。その際ミッチェルはクインから、また新たな被害者が出たことを知らされる。その頃ウィルソンは、重体のバルフォアに薬物を注射。婚約者を失ったのを苦に自殺したと発表した。
ジョージを使ってヒューからカースティの居場所を聞き出したアニーは、カースティが新聞で恋人を募集していることを知る。アニーはカースティにヒューのことを思い出させようと、ジョージに彼女に酷い目に合わせて欲しいと頼み、カースティの募集に申し込みさせる。ジョージは彼女に嫌われようとするが、それが裏目に出て好意を持たれてしまう。
少女たちを襲ったのはカーラだった。ミッチェルは吸血鬼たちが待つ中、彼女の歯を折って処刑する。
失恋の痛手を自分で乗り越えるようミッチェルに言われたジョージは、カースティに「失恋を紛らわすため」と本当のことを告白する。カースティはヒューと別れたのを後悔していた。彼女もジョージと同じく自分を誤魔化していたのだった。
ジョージがかかって来た電話に出ると、それはニーナだった。彼女はジョージに自分らしく生きるよう助言する。ニーナは今ケンプの元におり、彼らを仕切っていたのは、ミッチェルが想いを寄せている女医ルーシーだった。


アニーとジョージはコメディみたいになってますが、ミッチェルの周りが暗い展開に… ヘリックを倒した責任を負って彼が他の吸血鬼たちをコントロールして面倒を見ないといけない、ヘリックを倒したのが良かったのか悪かったのかわからないような状況になってます せっかく助かったバルフォアもそのせいで殺されましたしね。ミッチェル自身は普通に人として過ごしたいから、前回のカールの件や今回クインを脅したり処刑したり色々としたことは苦しいでしょうね ミッチェルが言うように全員が禁血できれば言うことないんですが、かなり難易度が高いことじゃないでしょうか。
ジョージがミッチェルに「失恋したのに慰めてくれない」って責めてて、ミッチェルが可哀想に ジョージはミッチェルが苦労してるの知らないから仕方ないんだけどね 狼男は単体だから、ミッチェルみたいな苦労はなくていいかも? 変身もいつあるか分かるから対処しやすいし。
アニーも切ない ヒューといい感じになりかけてただけに。でも死んでるから、見えてたままだとしてもいずれ別れることになるんだろうし、生きてる人との恋愛は無理かなぁ
ルーシーが黒幕? 人外の研究をしてるっぽいですが、ああ何人も雇ってるのを見ると、更に上の人物・組織が存在してそうです。予告見ると明らかにニーナがヤバいんですがorz どうなる?

コメント

ルーシー(>人<;) 

ビーイング・ヒューマン勝手に一気見サンデー!をしています。が!えぇ〜ルーシー!何だか恐いトップがいそうですね(T . T)
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2013年03月24日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

ミッチェルがどうなるのか… 

クリスマスローズさん、おはようございます

更新サボっててすいません(汗) なんか集中できなくて…orz
このままミッチェルとルーシーの関係がどうなっていくのか心配です(´・ω・`)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年03月29日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

