Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回亡くなったのは6歳の少年・アンソニー。クレアの元彼・ガブリエルの弟です。銃をおもちゃにし、誤って発砲したようです。ここしか思いつかなかったと、ガブリエルはフィッシャー&サンズを訪れます。
ネイトは資格試験に落ちたところに6歳の子供の葬儀をしなければならないことに落ちこんで、葬儀社の仕事に疑問を感じます。ブレンダは他の葬儀社がどんな様子か知らせるため、ネイトと連れ立って葬儀社を回ります。
ディビッドは新しい彼氏のカートに誘われてクラブに行きます。彼はそこでカートからドラッグを貰い、体験します。家に帰ったディビッドは、次の分として貰った薬をアスピリンのボトルに隠します。
クレアはガブリエルが心配で家を訪問しますが彼は居ません。代わりに亡霊のようになった彼の母親がおり、クレアは呆然とします。
付き合い始めて1年の記念と言って、ルースはハイラムからキャンプに誘われます。花屋の休みを取り、ハイラムとキャンプに出かけます。ルースはキャンプ場で頭痛に見まわれ、持ってきたアスピリンを飲みますが、その夜不思議な妄想に駆られます。妄想の森の中でナサニエルと会い、2人は若い頃を思い出すように愛し合います。
ディビッドはカートから貰った薬を探しますが見つかりません。そのまま急かされるようにカートとクラブに行きます。そこでキースと再開。彼も新しいパートナーと一緒です。救急救命士だという彼に、つい嫌味を言ってしまいます。その後、カートを見失ったディビッドが彼を探しますが、カートは他の男性と抱き合いキスしています。カートはディビッドを呼びますが、彼は楽しめないとクラブから去ります。
アンソニーの葬儀の時、彼の父親が来て、「なぜ目を離したのか」とガブリエルを責めます。クレアは殴り掛かる父親を止め、走り去ったガブリエルを追って慰めます。

フェデリコ君、やっぱり出ないのか…(´・ω・`) キースはちょっとだけ出たけど。デイブも素直じゃないですね。しかし、折角花婿だけでも助けたのに「愛し合ってる2人を引き離した」なんて言われたら、救命士さんはやっぱり気を悪くすると思うぞ。大人気無いわ。嫉妬してるんですねv キースも未練ありそうな雰囲気だったので、今シーズン中には元鞘に収まりそうです。デイブにはキースのがいいと思うけど、カートとの「予定は?」「君。」っていう会話は良かったな。キースだったらなんて言うんだろう?
ブレンダの芸達者振りが可笑しかったです。ちょっとやり過ぎだろって思ったけど。特に最後のガン患者。ビリーはいつブレンダんちに行っても居るみたいだけど。ビリーのことが判るのは第2シーズン以降なのかね?どうにも普通の姉弟に見えません。どっちも普通じゃないからか。
ママンの妄想には笑ったw 着ぐるみ熊が出てきた途端、頭の中で「ある~日森の中、くまさんに出会った~♪」っていう歌が流れました(笑) あれ着てたのはナサニエル?車の下から出てきてまた笑いました。デイブが探してた薬が、クレアが飲んだと思いきやママンに、っていう流れは面白かったです。ぶっ飛んでるママンも。
最近ちょっとブレンダが好きになってきました。男気あるね!上手くネイトを引っ張っていってくれると思う。男っぽい姐さんは好き。
クレアは段々良い子になってきてる気がする。他の家族もお互いに段々腹見せるようになってきて、家族として上手く馴染んでるように見える。全然「機能不全」じゃないと思います。
来週はフェデリコ君が出ますように。(-人-)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。