Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


505のあらすじと感想を少し。(ネタバレにつき要反転。)

前回の事故でハンターが学校や父兄にHIVと知れ渡り、急遽学校で話し合いを持たれることになりました。ベンとマイケルはジェニーをジャスティンとダフネに預けて学校へ行きます。話し合いでは医師?も交えてHIVについて説明がされましたが、父兄の意見もあって学校側からは転校してはどうかと提案されます。キャリーが庇ってくれることもあってハンターは気にしないと答えますが、キャリーがすでに新しいボーイフレンドを持っているのを知って落胆。夜遊びするようになってしまいました。
ベンとマイケルが学校に行っている間にジェニーが吐いたため、ジャスティンがマイケルに電話するも連絡がつかず、急遽メルを呼ぶことに。慌てて病院に掛け付けるマイケルとベンでしたが、メルがマイケルの言い分も聞かず口論に。リンズが間に入って、なんとか診察を受けることができました。この騒ぎのせいで、ますますメルとマイケルの溝が深まってしまいました。リンズも間に入るのに疲れた様子。また親権争いになりそうな予感…
ブライアンはマイケルが郊外に引っ越してから付き合いが悪くなったので不満な様子です。バビロンで開いたヒーローショーに、マイケルがジェニーの世話で来れなかったので寂しがってました。ジムに居合わせたベンに文句たらたら嫌味連発。それからブライアンは、バビロンのバックルームを復活させるつもりのようでした。あと、睾丸の抗がん治療を受けてたような…
テッドは美容整形から帰って引き篭もってましたが、エメットが引っ張りだしてQueer Guyで披露した腕を使って変身させます。ウッディーズに連れていくと、早速声が掛かって嬉しそうなテッドでした。「You look fabulous.」とテッドに言う練習をしているブライアンが笑えます。でも最初入ってきた別のカッコイイ人にそれ言って、エメットに「それテッドじゃないわ」って言われてました(笑)
デビーはロレッタの告白を本気にしてませんでしたが、同じくゲイのエメットは、ロレッタがデビーに恋していることを見抜き、デビーは悩みます。ロレッタは、ハート型のハンバークをデビーに出したりとますます好意を露に。デビーは、自分がストレートで恋人がいることを告白。ロレッタが感じているのは恋愛感情ではなく、感謝だと諭します。
ジャスはまだこれといったイベントがないです。ブライアンとの関係を深めたいジャスティンでしたが、それにはブライアンはマイケル達の影響で却ってマイナス気分です。

ハンター絡みの話が引き続きangustな展開で…(´・ω・`) ベン&マイケルはいいハンターのパパしてました。そんな連帯感もあってか、2人はやたらとイチャついてます。そして久しぶりにリバティ・アベニューにも来たせいか、ちょっと興奮気味。バーでブライアンの前で熱烈チューかましてたり、通りを歩くとき腕を組んだり(そしてまたチュー)。病院でジェニーの診察が終るまで、2人で指組んで手を繋いで待っていたりもしました。
メル、マイケル、リンズと3人の親権者の間をジェニーがたらい回しでちょっと可哀想でした。マイケルとメルはもうドロ沼。リンズにも見放されてしまいました。どうなる?
前回ロレッタがデビーに告白した後苦い顔をしていたので、ストレートと知ってたのについ告白したからだと思ってたら、そうじゃなかったようでした。それどころかデビーがストレートと告白しても、自分も最初そうだった、とか言ってるし。彼氏がいるのを知ったらやっと納得したみたいでした。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

