Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


MatthewRhysOnline.jpgMatthew Rhys Online
「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィン役でお馴染みの、マシュー・リースさんのファンサイトです。4年ほど前から、熱心なファンの方によって運営されています。マシューさん公認のサイトで、彼からのメッセージビデオを見ることができます。
コンテンツは経歴紹介や出演作の紹介、ギャラリーやビデオが閲覧できるコーナーや、フォーラムもあります。

会員になるには、管理人の承認が必要になります。承認されるまで1週間~10日ほど掛かります。承認を受けた会員は、後日フォーラムへの登録がされ、フォーラムを閲覧/投稿できるようになります。

ギャラリーページは有料。1年で$15です。閲覧希望者は、管理人にフォーラム内で使えるメッセージでその旨を連絡します。管理人からメールアドレスが届くので、料金はpaypalを通してそこへ振り込みます。翌日くらいには、メッセージでパスワードを受け取ることができます。このお金で、写真を買ったりサーバー代を払ったりしているとのことです。ファンが撮った写真もあり、他のサイトでは見られないような写真もあります。有料の写真配信サイトから買っているものも多く、高解像度の写真が見られます。これらの写真は、個人的に使ったり加工してフォーラム内で使うことが許可されています。若い頃のイベント写真やプロの手で撮られたスチール写真は必見! 他に出演作のスクリーンショットなどもあります。

ビデオは、TVドラマや映画、ドキュメンタリー、インタビューなどを見ることができます。ドラマや映画は、マシューさんが出演している箇所の一部です。画質は良くはありません。

フォーラムの投稿内容は主に、マシューさん本人に関することや仕事の情報、出演作の感想です。ファンによりほぼ毎日のようになんらかの書き込みがあります。フォーラムには、ギャラリーの写真や出演作のスクリーンショットから加工した壁紙やアバター、マシューさんの演じたキャラのファンフィクションなどの投稿もあります。登録人数の割に、書き込みをしているファンは多くありません。主に投稿されているのは女性が大半です。海外のファンも少なくありません。

コメント

英語力(^^;; 

ゆうき様おはようございます!こちらにも書き込ませっていただきます!
実はこのサイトに 昨年から登録はしているのですが、
今ひとつ、$15の振込み方?や、英語力がなくてメールの書き方がわからなくて、この前も写真のオークションの連絡に返事もできずじまいでした。
でも、やっぱり有料コンテンツは魅力ですね。
ちょっと、頑張ってみようかなと思い始めています。
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月22日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんは~ 

私も去年の夏か秋くらいから登録してます。去年はギャラリーはまだ無料でしたよね(^_^;) 一部ロックが掛かっていましたが。
私も振り込み方がよくわからなかったのですが、フォーラムで聞いてみたら「paypalで」とのことでした。知ってはいたけど使うことがなかったのでちょっと心配でしたが、↓のサイトなどを参考に無事送金できました。
http://paypal.siyo.org/

>メールの書き方がわからなくて
"I'd like to know about details to watch Gallery."
とかでいいと思います。
頑張ってください(^o^)

若い頃の素のマシューさんは見た目がやんちゃそうです。そういう子が歳を追う毎に渋い大人の役者に育っていったのがギャラリーで見て取れて、なんだか感慨深いような気がしました(*´∀`) 親友のヨアン・グリフィズさんとの2ショットも何気に多いですよ!
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月22日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

(^-^)/ 

こんにちは
私も頑張ってメールのやり取りしてます。翻訳アプリを使いながらですけど…(^_^;)
初めは出演作品の情報だけで満足でしたが、ゆうきさんの情報で画像も見たくなりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨアンさんとのツーショット、好きなんですよ~
Twitterでもチェックしてますけど、
なかなか見つからない…(T_T)
私も振り込みの事は心配でした。
情報、ありがとうございます!
P.S.小説も見てます♪( ´▽`)

(*´∀`) 

青海さん、こんにちは~
私も翻訳サイトやら辞書サイトやらのお世話になっています(>_<)
そして私もヨアンさんとのツーショットは大好き! なんて言っても小学校からの親友の彼らですもんね。 見てるだけで微笑ましいです。そうそう、検索しても意外とあまり出てこないんですよね。このサイトにもそこまで多くはないんですが、検索で見つけるよりはたくさんあります。ツーショットは若い頃から去年くらいのものまであって、ふたりの変化が伺えます。ツーショットっていうと、一番多いのはジャスティン役のデイブ・アナブルさんと撮った奴?
高額ではないといえお金が絡むし、振り込みのことは心配ですよね。お役に立てそうでよかったです。

P.S.小説も見てます♪( ´▽`)
つたない文章を読んで下さってありがとうございます! ブラシスも終わってしまって、もう妄想するしかないです(´・ω・`)

【追記】検索してたらこんなツーショットが! ヨアンさんがマシューさんの上に… http://ilovemylifebrothersandsisters.blogspot.jp/2007/01/matthew-rhys-is-more-than-kevin-walker.html
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月23日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

ありがとうございます! 

いろいろ、いつもありがとうございます!!
英語もパソコンも苦手ですが、ゆうきさんのおかげで、いろいろ挑戦してみられます。
がんばって、登録してみます!
マシューさんのいろいろなショット、ぜひ見たいですから(^∇^)
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月23日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

再びこんばんは! 

私はTumblrというところで、Matthew Rhysでタグを登録してたら、いろんな人がショットを貼ってくれるのを見て 喜んでいます。
ヨアンさんとのショットも、#Welsh とか#Ioan Gruffudd とマシューさんとの繋がりで 出てきたりしますよ。けっこう、毎日のように、誰かがアップしてくれるので、幸せです。
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月23日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

また共演が見たい! 

クリスマスローズさん、おはようございます

>Tumblr
こんなサイトがあるんですね~ ありがとうございます(^^) gifアニメがコミックのコマっぽくしてあって面白いです(^∀^)
Matthew Rhys Onlineには本当にたくさんの写真がありますよ! 先月半ばにパスを貰ったけど、まだ全部見れていません。お金は掛かりますが見る価値があります。頑張ってください!

マシューさんとヨアンさん、また共演してくれないかな~ Shootersでは別のシーンだったから、結局ふたりが共演したのって、Very Annie Maryだけなのかな?
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月24日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

歌うシーンがかわいい! 

You Can't Get Man with a Gun!
かわいいから 大好きです。
私も、他にもあればと思うのですが、これからでも、共演してほしいですね。

このTumblr で先日まで、 出演されていたオフブロウドウエイのLook Back in AngerをYouTubeでさがして観てますo(^▽^)o 全部は観られないので、ブロードウェイもDVDにならないかと、祈っているところです!

昨夜、頑張ってメールしてみました。文章、教えていただいたの、もちろん使わせていただいてます!ありがとうございます(^^)
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月24日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

ごめんなさい! 

私、せっかちで、
日本語もあやしいです!どの書き込みでも、よく言葉が抜けてますね。ごめんなさい!
Look Back Anger を知って
です!^^;;
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月24日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

舞台のDVD化希望! 

クリスマスローズさん、おはようございます

>Look Back in Anger
ありがとうございます(^^) そういえば動画まだ見てなかったので(^_^;)、さっそくさっき見てきました! ↓、マシューさんがいっぱい出てて嬉しいです。イギリス英語っぽいけど、どこが舞台の話なんだろう?
http://youtu.be/KP_259Sbrmc
舞台のもDVD化して欲しいですよね。
舞台デビュー作のCardiff Eastが見てみたかったです。ゲイ役でもあるし…

>You Can't Get Man with a Gun!
オネェっぽいけど可愛かったです(*´∀`) 息ぴったりでしたよね。
最後教会でふたりでキャッキャ♪してたのも可愛かったです!
ブラシス終わってから出演されるのはシリアス系の作品ばっかりなので、またコメディにも出て欲しいなぁ… 

どの書き込みでも、よく言葉が抜けてますね。
お気になさらず。私もしょっちゅうです(^_^;)
記事にタイプミス誤字脱字誤変換が多くてすいません(汗) 気がつくと直してはいるんですが…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月25日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

Look Back in Anger 

この役の リチャード バートンの、映画で役者に憧れた?みたいな話をマシューさんの何かで見たような?
ドクターフーのシーズン3のデイヴィッドさんが出たことがあったような?で、私は勝手にロンドンの古いお話かなと(^^;;
やはり、舞台は、お腹の中から声を出すし、なんだか違う雰囲気がしますね。

ほんとに、ケヴィンっぽい役で出て欲しいです!
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月25日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

そういえば 

クリスマスローズさん、おはようございます

そういえば、関連動画のところにリチャード・バートンの映画がありました。1959年って書いてあったかと思います。なるほど、ロンドンかもしれませんね~ ドクターのデヴィッド・テナントさんも出てたんですか?! 今回マシューさんがやった役なのかな?
デヴィッドさんといえば、彼とコンパニオンのローズ役だったビリーさんとマシューさんが共演する話もフォーラムで出てましたね。あれはどうなったんだろう… 私はドクター・フーも好きなので、この共演は凄く嬉しいのですが。

マシューさんは役の引き出しが多いので、いろんな役を演じてるのが見たいって期待しちゃいます。一回凄い悪役も見てみたい気がします。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月26日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

ドクターのデイヴィッドさん 

こんばんは ゆうきさん

たぶん、デイヴィッドさんもジミー役だと思います!
デイヴィッドさんも、ステキですから(^^)
ドクターが、マスターに年相応??にされたときは
グラグラでしたよ。
そんな素敵な共演話があるのですか??
ぜひぜひ、叶えて欲しいですね。
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年04月26日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

どんな役だろう? 

クリスマスローズさん、こんにちは~

クリスマスローズさんもドクター・フーを見ていらしたんですね~
縮んじゃったドクターが可愛かったです! あの小さいサイズの服は一体どうしたんだか(笑) S4も日本で放送して欲しいなぁ…

そんな素敵な共演話があるのですか??
フォーラムのMovie→The old moviesのところに載っています。
最初にフォーラムでこの話が出たのって2年前なのでちょっと諦めてたんですが、先月、「計画の初期段階にある」という書き込みがビリーさんのファンサイトにあったようです。実現してくれたら嬉しいです(>_<)
演技派のマシューさんとデイヴィッドさんが共演なんて、ふたりがどんな役でどんな風に共演するのか見物です! どっちにも目立って欲しいので、ふたりが別々に相手のことを考えながら動いていて最後に対峙する、みたいな感じで、敵同士(マスターとドクター、ホームズとモリアーティ的な)だといいかな~なんて色々想像しちゃいます! 
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月27日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

