Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries



ケヴィンことマシュー・リースさんが相変わらず妙なことやってて可笑しいです 彼が撮影の場を和ませてるのではないでしょうか? サムネのシーン(サラがケヴィンにビンタされてるシーン)、マシューさんは本当に音真似が上手いです。
ソールことロン・リフキンさんがいつもスコッティを前に笑っちゃってるのは、もしかしてスコッティ役のルーク君が変顔でもしてるんだったりして?! 楽しそうな現場ですよね♪ 撮影しているところを見てみたかったです。

コメント

マシューさんって、 

本当にひょうきんな性格なんでしょうね。NG集が面白くてよかったです。やっぱり最終回まで物足りない感じがぬぐえず…ケビンとスコッティは結婚しない方がラブラブが続いててよかったのかも、と思ってしまう。結婚すると、みんなあんなもんですかね。

急ぎ足 

残り1~2話になって急にまとめにはいったというか、展開が急ぎ足になった気がします。打ち切りの危機感があったのかも? 最終1・2話あたりの展開はもうちょっと丁寧に描いて欲しかったです。前半のグダグダに費やした話数が惜しい!(>_<)
私は結婚してよかったと思います。S4までは普通にイチャついてましたもんね。イチャイチャがなくなったのは脚本家のせいに違いない…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月17日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんは! 

ブラシスシーズン1再放送始まりましたねo(^▽^)o
みんな若いけど、ソールが一番若さを感じます。

それで私はやっぱり、マシューさんが好きです( ̄^ ̄)ゞ
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年05月23日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

こんばんは~ 

始まりましたね~ 見てますよ! ケヴィン可愛いよケヴィン~(*´∀`*)
S5から見るとみんな若いですよね。特に男性陣が。トミーが特に老けたかもしれません。
S1を始めた見た頃は、ソールはなんか腹に一物抱えてそうな、悪役っぽいイメージでした。密かに王の失墜を狙う王弟とかみたいな(笑)

マシューさん、本当いいです! ブラシス終わった反動で、ずっとマシュー祭りですよ! 寝る前には1チャプターずつLost World聞いています。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年05月24日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

勢いで(^_^;) 

勢いで、ゆうきさんのツイッターに返事してしまいました~(^_^;)
ブラシス、再放送見てると妙にノラに感動してしまいます。あんなに押しつけがましくて勢いある母親はそうそういないんじゃないでしょうか。なりたいけど、なれそうにない、そんな母親像な気がしてきた。あの超気合!見習いたいような見習えないような…。

こんばんは~ 

あんなに押しつけがましくて勢いある母親はそうそういないんじゃないでしょうか。

確かに! あんなお母さんだと、普段はうっとおしいと思いつつも、いざというときにはついつい頼ってしまいそうになるかもしれません。
私は子供にあんな歳まで干渉したくないです(>_<) ジャスティンのことは仕方ないにしても、ケヴィンより上の子は… 心配するくらいなら当然ありますけど。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年05月25日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

マシューさん祭り 

私も完璧、ブラシス終わった反動が 続いているのに、シーズン1が始まったから、どっぷりマシューさん祭りです!

ノラには、あのパワーがあるから、5人も育てられるんですね( ´ ▽ ` )ノ でも、兄弟がたくさんいると、いいなと感じます。
  • クリスマスローズ 
  • URL 
  • 2012年05月25日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

平日朝はブラシスでマシュー祭り 

毎日何かしらマシューさんのものを見たり聞いたりしてます。朝はもちろんブラシスですがそれ以外に! Lost Worldがまだ5時間分以上も残ってる+卒業もあるし、見てない映画が3本もあって、当分は祭ってる予定です(笑)

先日の3話ではパパの浮気が責められてましたが、S5まで見てからだと、ブロディのことがあったらパパはいつもどこかで不安が拭えなくて浮気を?なんてちょっと違った見方もしてしまいます。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年05月26日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

