Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


フィッシャー&サンズのライバル葬儀社・クローナーから、遺体修復の依頼を受けたフェデリコ。一回限りの約束で、$1,500で仕事を引き受けます。また、自分の会社に入るよう誘われ、8ヶ月後には葬儀会館を持たせてやると言われます。
そのクローナーの影響からか、ここ数日めっきり仕事のないフィッシャー&サンズ。ネイトはホールを貸し出すことを考え、ディビッドもそれに賛同。早速老人会がダンスの練習場として使うことになりました。ディビッドはダンスのコーチをしていたカートに誘われて夕食を共にします。その晩、2人は抱き合います。
ネイトはフェデリコが遺体修復のための薬品を持ち出したのに気付き、フェデリコの妻の様子から、彼がクローナーの依頼を受けた事を知ります。それをフェデリコに言うと、彼は共同経営権を要求。ディビッドは今以上のことはしてやれないと彼に言います。フェデリコは家族のことを考え、迷いながらもクローナーヘ行く事を決意します。

やっとフェデリコがメインの話です! でも、フェデリコはクローナーに行っちゃうみたいですね…(´・ω・`) ディビッドは彼の腕に見合うほど払ってないって言ってたけど、彼はあんまり給料貰ってなかったのかな?子供も妊娠中の奥さんもいるし、お金が要るんだろうな。ディビッドがあっさり送り出したので意外でした。ネイトでも引き止めようとしてたのに。確かに今のフィッシャー家にはフェデリコの技術に見合う給料は払えないようだし、ましてや共同経営権なんて渡せるはずもないだろうけど。話としては面白いけど、まさか来週からしばらくフェデリコが出ない、なんてことないよね? それにしても、ご遺体の顔面バックリは衝撃的でした(汗) よくもあんなに綺麗に直せるもんだ。縫合した傷の上からなんか塗ってるんだろうなぁ。ってか、現実的にあんなに綺麗に直すのって可能?!
ルースはニコライのことを少しでも好きな気持ちがあるのかな?ハイラムと一緒にいるときに、ニコライ(なぜかロシアの民族衣装を着用)と抱き合ってる妄想してるし。好きなのはハイラムだけど、たまにはニコライみたいな強引さが欲しいってことなのかしらね?
ディビッドとダンスの先生といい雰囲気になってて、それ見てニヤニヤしてるネイトが可笑しい。ディビッドはtopかbottomかって聞かれたとき、両方って言ってたけど、なんとなく嘘臭かった。本当はバリネコなのに見栄張って両方(さすがにtop専門っていうのは気が退ける)って言ってるんじゃないだろな、って思ってしまいました。
とりあえず来週は久しぶりにキースが出るみたいなので楽しみです♪

コメント

 

こんばんわ~。
このEPを見て、私もフェデリコ、好きになってきました!(遅い!)
ミニマムで可愛いですよね。そして遺体を直す腕がイイ!!
ネイトの彼女、ブレンダは複雑そうですね、色々。
ネイトとディヴィッド、仲直りというか、少しずつ兄弟仲が改善されているっぽくて、見ていてホッとしてきたり。
ディヴィッドは、私も「いっつもbottomなんじゃないの~?」とか思いましたが、ベットではどちらもデキタッポイですね。ダンス教師のお兄さん、結構カッコいいけど、サバサバしてて「今の若い子はみんなあんなんだろうか?」とか驚きました。

余談ですが、ゆうきさんが紹介していた、Halさんの出演映画「Lightning Bug」、注文してみました。数日後には届きそうなので、観るのが楽しみです。
ではでは。

 

奥さんに褒められて「本当に?」って嬉しそうなフェデリコが、子供みたいで可愛かったですv
私は元々特にデイブはどっちとも思ってなかったんですが、あれ聞いた瞬間、却って「バリネコ?」って疑ってしまいました(笑)
ネイトとデイブはいい兄弟ですね。お互いに無いものを補える形でいいんじゃないかな?
「Lightning Bug」結構面白かったですよ~ ホラーじゃなかったので助かりました。それでもちょっとジメジメした雰囲気ですが(笑)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2005年08月22日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

