Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


先日"THE SCAPEGOAT"の話題を載せたばかりの「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィン役マシュー・リースさんですが、今度は米国FXの新ドラマ"The Americans"に出演することが決まりました。彼の役どころは、KBGのスパイだということです。
こちらに日本語の記事が載っていました。

「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィン マシュー・リスがKGBのスパイ役で新ドラマに出演決定

記事読んでてなんか違和感があると思ったら、"ザ"・アメリカンズなんですね

マシューさんは映画"Virgin Territory"でロシア語とロシア訛りの英語を披露していましたが、このドラマでもロシア語を話すことがあるのでしょうか? お話も面白そうだし、日本での放送を期待します。

コメント

初めまして! 

ブラシスでマシューのファンになって、イギリスからDVDを買ったりしてます。英語がわからないので、いつもゆうきさんのあらすじ、助かっています。
この、The Americans や The Scapegoat 日本でぜひぜひ、放映してほしいですよね。面白そうだし、今夜でブラシスが最終回なので、願って止みません!

はじめまして 

マシューさんのファンですか! 私もブラシスをきっかけにファンになりました。嬉しいです! 私も英語はあんまり出来ませんが、お役に立ってるようで良かったです。間違ってるところもあるかと思いますがお許し下さい。先日マシューさんの映画デビュー作「House of America」を輸入したので、またレビューしますね。字幕があるといいんですが…(汗)

ブラシスとうとう終わっちゃいましたね。長い作品で愛着もあるし、マシューさんの演じたキャラの中でもケヴィンが一番好きなので、ケヴィンが見られなくなっちゃうかと思うととても寂しいです。再放送は楽しみですけど。
The Americansは日本で記事にされたので、どこかが買って放送してくれるんじゃないかと期待してます。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月16日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

今晩は! 

もっと、ブラシス、続いて欲しかったですよね。House of Americaを買われたのですか?いいですね。私も、探してみます。レビュー、楽しみにしています。輸入などしたことがなかったのに、マシューさんのDVD欲しさに、輸入しています。英語がわかるようになるくらい、マシューさんを見まくろうと思います(^O^☆♪

おはようございます(^^) 

House of Americaは、イギリスのamazonで買いました。
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B0006DWHMA/ref=oh_o00_s00_i00_details
ヨーロッパはフォーマットがPALで一般的なTVでは見れないんですけど、私は普段からパソコンで見てるから問題ありません(笑) もう発送されてるので明日頃届くかなぁ… 聞き取りが苦手なので字幕が付いてて欲しいです(>_<)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月17日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

情報ありがとうございます! 

映画では、英会話の先生みたいに、ゆっくりきれいにはなしてくれませんから、字幕ありがたいですよね。若いマシューさん、きっと可愛いですよ!!

おはようございます 

そうなんですよね。早口のときもあるし、マシューさん映画ではほとんどイギリス(ウェールズ)英語だし。
今は渋くてかっこいいですが、若いころは可愛いですよね! 「失われた世界」のマローンやThe Abduction Clubのストラングがやたら可愛かったです。House~のマシューさんも可愛いに違いない!
ちなみに私の思っている"マシューさんが演じた可愛いキャラランキング"の一位がケヴィン、二位がマローンで三位がストラングです(笑)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月18日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

おはようございます。 

私も!ケヴィンが一番好きで、このふたりが上位です。マシューさんは演じ分けがすごい方ですが、この三人は甘さというか、はにかむ感じがいいですよね。
キュンキュンきます!!
でも、渋いクールな次回作、やっぱり見たいです!!

へなちょこ萌え? 

クールなマシューさんも見てみたいですね~ 映画もけっこう本数を見ましたが、意外と"クール"っていう役がないんですよね。全部見てるわけじゃないから実際はあるのかもしれませんが。見た中でいうと、彼の役はみんなどこかへなちょこな部分を持ってて、でもそれが必ずしも女々しいわけじゃなくてキュートに見えてしまいます。ファンの欲目なのか、私がヘタレ萌えしてるだけなのか(笑) さっきマシューさんについて書かれた記事を紹介したんですがそれを読むと、本来悪く見える部分もよく見えてしまうのは、恐らくマシューさんの演技力のせいかと思われます。

ところで、House of America届きました。ざっと見てみましたが、字幕がない上にウエールズ訛りがすごくてよく聞き取れません\(^o^)/ レビューは少し時間がかかると思います。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月18日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

