Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年前から行方がわからなくなっていたオリヴィアの兄ブライアンが、突然レストランに彼女に会いに来る。彼は、オリヴィアと暮らしたいと言う。後1つの手続きでオリヴィアを正式な養子縁組を完了できるところまできていたケヴィンとスコッティは、いきなりのことに困惑。ケヴィンらはブライアンと、急遽判事を交えて審理をすることになる。ブライアンは、ゲイカップルは親にはふさわしくないと判事に訴える。
キティはワシントンから戻ってきてから、部屋はちらかし放題でエヴァンと一日ドラマを見て過ごすような生活を続けている。キティはセスへの未練をサラに告白。彼女の勧めでセスに会いに行くことに。彼女はワシントンで治療を受けていたことを話した。しかし彼にはすでに新しいガールフレンド、バークリーがいた。セスにキスするバークリーを見たキティは、いたたまれずに彼の家を出る。
ブライアンの話を聞いたノラは、ブライアンを家に招待。ジャスティンはケヴィンらがゲイであることを理由にしたブライアンに憤る。オリヴィアはブライアンに「ケヴィンとスコッティにはまた会える?」と聞くが、ブライアンは「僕(だけ)が家族だ」と遠まわしに否定する。
キティから話を聞いたサラは、彼女にセスとバークリーのデートに乱入することを提案。セスにセクシーな大人の女性をアピールするのだ。初めは渋っていたキティだったが、セスを取り戻したい一心でその提案を受け入れる。しかしルークまで協力させた計画は失敗。セスは怒って帰ってしまう。しかし後日セスはキティの家を訪れ、バークリーと別れたことを告白。キティにやり直すチャンスを与えると言った。
ノラがブロディから預っていた犬リリーの世話をしていたが、リリーがいつの間にか家から出ていってしまう。ノラはビラを貼ってリリーを探していたが、彼女は自分から家に帰ってくる。リリーは野良犬を連れてきており、ノラはその犬の世話も始める。その様子を見たオリヴィアは、ウォーカー家が誰でも受け入れることを知り、ケヴィンとスコッティといることを選択。彼らといれば、彼らともブライアンとも家族になれるのだ。オリヴィアは審理の場でそれを話した。憤慨したブライアンは思わず飛び出していくが、ノラに「オリヴィアが期待できる兄になるように」と諭される。その夜、ケヴィンら3人が食事をするレストランに、ブライアンが訪れた。


キティがセスと復縁! あれっきりもう出てこないキャラかと思ってました もう残り数話だしこのまま終了までいくのかな? しかしキティは本当若く見えるなぁ… スタートしたとき38歳くらいだったから役の中でも43くらいだし、中の人は当時もう45歳ですよね。
サラの提案が裏目に! サラもノラと一緒で大概お節介だなぁ… でも結果うまくいって良かったですね。そこまで必死になってるキティにセスが折れたんでしょう(笑) 協力させられたルークだけが気の毒です あの後ディナー食べれたのかな?
オリヴィアにお兄ちゃんがいたとは! 4年前に別れたというから、お兄ちゃんは当時19歳? 軍に入ってから、あっちこっちの戦場を移動しているから、調べる方は行方が追い切れなくなったんでしょうか。ブライアンはせめて手紙や電話くらいしてあげれば良かったのに… ってまぁ後付なんだろうけど。身寄りのない人が就職できるのって、この景気では軍くらいしかないですかね?
オリヴィアはいい子ですよね よく考えてるし、字は読めなかったけど覚えるのも早くて頭もいいんだろうなぁ オリヴィアの選択した方法が結局一番いいですよね。お兄ちゃんは一緒に暮らせなくて(というか自分を選んでもらえなくて)寂しいだろうけど、あの家ならいつでも会いにいけますもんね。お兄ちゃんも、ケヴィンやスコッティのパパ振りを見て、偏見をなくしてくれればいいです。オリヴィアたちは多分ラテン系だと思いますけど、他のドラマやドキュメンタリー見てると、割りとゲイに偏見があるみたいなんですよね。カトリックが多いからかもしれません。オリヴィアは家を転々とするような生活をしてたから、そこまで信心はしてないのかも。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。