Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリヴィアがケヴィンとスコッティの正式な養女に。しかし彼女は家にくるなりリビングにテントの"砦"を築き上げ、スコッティも早く家に馴染んでもらおうと、彼女のするがままにさせている。
ルークは父親としてペイジと接しようとし、関係が作れず悩む。ペイジから50ドルをくれと言われたルークは、理由を言わない彼女にお金を渡さなかった。それを報告するとサラはお金を渡すよう言う。「自分の立場がない」と渋るルークに、彼女はペイジがパーティのためにブラを買いたがっているのだと話す。ペイジはそれが恥ずかしくて言えなかったのだ。ルークは娘の父親になる難しさを知る。
ノラとサラは帰ってこないキティの様子を探ろうと、エヴァンの誕生日にかこつけてワシントンへ向かう。ベッドに男物のコロンが置いてあったことで、サラは彼女が男性と付き合っているのではと疑い、ワシントンに滞在する理由を家族にも言えないキティに、ノラはCIAになったのではないかと疑う。実はキティはワシントンで治療を受けていて、皆に心配掛けたくなかったのだった。
ペイジをパーティに誘ってくれたコーディが別の女の子とパーティに行くことになった。一度コーディの誘いを断った彼女は、気が変わって誘いを受けたのだ。落ち込むペイジを、ルークが「耐えるしかない。後でそれが小さな傷だったと気付く」と諭し慰める。
帰還兵のザックはジャスティンの家に居候。ジャスティンが彼にスコッティの店で働く仕事を世話する。しかしザックが来てから、ジャスティンは悪夢にうなされるようになる。ザックを助けたいという強い気持ちが、災害時に誰も救えないという悪夢を呼び出したのだ。ザックは、ジャスティンの同僚ダンからアパートの管理人の仕事を世話してもらい、ジャスティンの家を出ていく。
オリヴィアが新生活を恐れていると気付いたケヴィンとスコッティは、彼女の"砦"に入る。ケヴィンは「家族だから一緒に住みたい」といい、3人で"砦"で眠る。翌朝、オリヴィアは「3人には狭いから」と"砦"を片付ける。
エヴァンのお気に入りの場所で誕生日パーティをしようと考えたキティだったが、予約をしなかったために満席に。キティはノラの家で誕生日パーティをすることに。サラたちやケヴィン一家、ジャスティンも集まってエヴァンの誕生日を祝った。


今回はソールがお休み。トミーも役目を終えたかのようにまたお休みになりました。
キティ、久しぶりの登場! 骨髄移植の効果がなくなって(そんなことあるのかわかりませんが)ガンが再発したのかと思いましたが、そうでないようで良かったです。キティの隠し方がマズいので結局家族を心配させることになってしまいましたが、言ってノラに世話焼かれるのが嫌だったんじゃ… ロバートの秘密の仕事って、諜報活動だったんですね~ 後方じゃなくて彼が実際にスパイみたいなことする予定だったんですかね?
ジャスティンになにやらまた後付設定 戦争時のトラウマのほうが納得しやすくていいのに、幼少期からの悪夢って… 引っ張らないで欲しい設定です。
ペイジかわいそう… しかしドレス姿を見て改めて彼女の成長っぷりにびっくり! S1の頃の彼女が思い出せません。
ルークも大変ですよね。いきなり年頃の女の子の親だし。ブラのことはさすがに男親には言えんわ ケヴィンちはこういうときどうするのかな? サラかキティ、ノラに相談? その前にノラが「そろそろ必要だから」ってお節介焼いてきそうな気もしますが。
オリヴィアがすっかり字が読めるように! と思ったら家庭教師つけてたんですね~ "砦"自分も欲しい… なんか落ち着けそう…
※ここからは腐女子的発言があります。ご注意ください。
養子縁組の書類の父親の欄がスコッティで、母親がケヴィン!! ってことはやっぱりケヴィンがウk(略… ダンスでは揉めてましたが、今回はどっちがどっちの欄に書くか、すんなり決まったんでしょうかね? そういえば、オリヴィアの姓はどうなったんでしょう? スコッティが父親だけど、オリヴィア・(ミドルネーム)・(本来の苗字)・ワンデル…? それともウォーカー?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。