Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


トミーから帰ってくると連絡が入る。帰ってきたトミーは女性ローズを連れてきており、彼はローズをノラに紹介する。
週末、養子候補のオリヴィアはケヴィンの家に泊まることに。ノラは彼女のために、プリペイドの携帯電話をプレゼントする。
ローズは不動産業者で、土地や建物の転売をしている。トミーは彼女と転売で稼ごうとサラに出資を頼むが、突然頼まれた彼女は困惑。今の景気では家は売れないと反対。トミーと喧嘩になってしまう。
アニーの周りをうろつく彼女の大学時代の恋人で心臓医のリックが、ジャスティンには目障りで仕方がない。ソフトボール大会でジャスティンがヒットを打った時、セーフだと思った彼は、アウトだというリックに掴みかかってしまう。アニーが「(ホームの瞬間を)見ていなかった」とジャスティンに味方しなかったため、彼は憤る。
ケヴィンたちとオリヴィアの間はギクシャク。メールを送ってもオリヴィアは返事をしようとせず、スコッティのリストを無視してお菓子を買う始末。彼らはなんとか彼女に馴染ませようとしたり注意をしたりしようとするが、彼女は部屋に引き篭ってしまう。
家族ディナーが始まり、ルークはサラとの結婚式の日取りを報告。喜ぶノラやソールだったが、サラとトミーは喧嘩中。ジャスティンも試合のことでアニーにわだかまりがあり、ディナーはいたたまれない雰囲気に。トミーは「ローズと婚約した。それを報告したかったのに」と出て行ってしまう。ジャスティンはまだアニーがリックと完全に別れられていないと指摘。ふたりは友達同士に戻った。
パサデナに帰って家族を取り戻したいというトミーのために、サラは自分のラジオ局での仕事を探す。トミーはそこで働くことになり、ふたりは仲直りする。
ケヴィンとスコッティは、オリヴィアの様子を見て彼女が字を読めないことに気付く。翌朝、彼らはオリヴィアをノラやソールに引き合わせる。
ローズは趣味で家系図を作っている。手土産代わりにウォーカー家の家系図を作ることにした彼女は、ネットで調べているうちに、ノラが結婚した日を皆に偽っていたことを知る。ローズとトミーは、ノラがその時すでに妊娠していたのではないかと考える。


100回記念(?)でトミーがS5で初登場! でもキティはお休みです
トミー、めちゃ痩せちゃっててびっくり! S4の最後のほうでもけっこう痩せてきてましたが、今回ではもう頬もこけて首も細くなってやつれちゃってるというか… 驚きました。ケヴィンことマシューさんもちょっと痩せてた気がします。
家の転売っていっても、プライムショック後の今買ってももっと安い値段でしか売れないんじゃ…?って気がします(汗) こういうときサラは慎重に考えてて、彼女らしいです。アニーの友人(でしたっけ?)が転売して儲けたと言ってましたが、その頃はまた状況が違ってたのでは? トミーはサラのところで働くことができてよかったですが、どんな仕事なんだろう?
ローズは少々テンションも高いし若干空気も読めなくてちょっと変かもしれないけど、ウォーカーに言われたくない、みたいな(笑) 普通に良い人そうに見えました。
ジャスティンがまたしょうもないウジウジ野郎に 喧嘩っ早いなぁ もっと堂々としてればいのに、って思いますが、そうできないのがジャスティンか… 必要以上に警戒してるのがすでに負けてる感じで、本当彼は小物っぽいよなぁ…
オリヴィアが字が読めないなんて… もう9歳でしたよね?! 施設では勉強を教えるということがないのかな? 学校にも行かせてないの? これまで学校にも行かせてもらえずにほったらかしで育って、割と最近になってから施設に預けられたんだろうか… ケヴィンたちが彼女を養女に迎えるとして、色々問題が起きそうです。最後にオリヴィアがおめかしして出てきましたが、スコッティの見立てなんですかね?
ノラがすでに妊娠ってことは、サラはブロディの…っていうフラグですね。ネットで各証明書が簡単に閲覧できちゃうことに驚愕しました! 個人情報の保護義務はないのか… ネットに堂々と顔写真や本名なんかを載せちゃうお国柄だから、あんまり気にしてないのかな? とにかくびっくりしました。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

