Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


キティとセスの交際がネットで公表されてしまう。セスの母親であり自分の上司である学部長から会いたいと言われ緊張するキティだったが、彼女は意外にもキティを責めることはなかった。反対に、未だ博士号過程のセスの方がキティと付き合うのに相応しくないといい、すぐにセスに飽きるのでは懸念。キティは憤る。
カールとノラの交際は順調。ノラは家で夕食をとカールを誘う。当初はふたりきりで合うはずだったが、キティが問題を抱えているのを知り、彼女とセスを夕食に呼ぶことに。キティの希望でケヴィンとスコッティも夕食に呼ぶことになった。ノラはこれを、今まで家族を持ったことがないカールが家族というものに接するいい機会だと考える。
ジャスティンは救急救命士になり、その仕事にやり甲斐を感じる。自らダブルシフトを組んで仕事に打ち込む。忙しくしながらも、看護師のアニーとは順調な交際が続く。研修としてジャスティンの救急車に乗り込んだアニーは、彼の仕事ぶりに感心する。
代理出産に見切りを付けたケヴィンとスコッティは、養子を持とうと相談所に行く。親のない子供たちと養子を迎えたい親たちの出会いの交流会があり、参加してみるよう言われる。しかしケヴィンは、「電話で紹介されるのかと思った。大勢の中からどうやって子供を選べばいいのかわからない」と困惑する。
ノラの家で夕食が始まる。セスが「最近はピーナツバターやジャムで過ごしている」と言ったため、キティは恥をかく。それをきっかけにケヴィンがキティをからかい始め、カールはウォーカー家の会話に馴染めず、いたたまれなくなり帰ってしまう。翌日カールはこのことを匿名でノラの電話相談室「ママにおまかせ」に相談。ノラは相手がカールであることに気付くが、ふたりが合わなかったといい、別れるよう勧める。
気が進まないながらも交流会に来たケヴィンとスコッティ。そこへひとりの少女オリヴィアが、子供たちを紹介すると行って近づく。帰り際、彼女はケヴィンとスコッティに「逢えてよかった」とハグ。ふたりは、自分たちが彼女に"選ばれた"と感じる。


今回はサラとソールがお休み(゚д゚)! 来週も誰か休むんだろうか? ケヴィンは止めて、ケヴィンは…
みんなしてセスを子供扱いして気の毒… 27歳ったらもう後3年で30で、そこまで若くないのに~ スコッティだってまだ30そこそこですよね?! 多分ゲイだからPHOENIXがわからなかっただけですよね? キティは今42か43歳くらい? 15も下じゃツバメっていわれても仕方ないのかも セスのまともな料理に飢えてる感じが笑えました。本当にPBJ(ピーナツバター&ジャム)と即席ラーメンで過ごしてるんじゃ?! 最近名前しか出てこないエヴァンは大丈夫なのかな?(汗)
ジャスティンはいつの間に救命士に?! なりたかった医者じゃないけど関連職だし、これまでの経験を活かせて自分にも合ってる職業のようで良かったです。アニーが看護師なので、お互いの仕事に理解ができてそれも良さそうです。ジャスティンはなんか急に成長したなぁ…
ノラとカールは破局ですか。正直どうでもいいです('A`) ノラにはあの子供たちごと好きになってくれる人じゃないと無理ですね
ロールプレイングで、赤ちゃんを実母に引き渡す場面で、涙ぐんでたケヴィンが彼らしいです。最初は素っ気なく引き渡そうとしてたとことかもね~ 最初嫌々仕方なくやってたのにハマっちゃうのがケヴィンです(笑) オリヴィアはまた出てくるのかな? もしかして彼女が二人の養女に?! だとしたらなんか凄いオリヴィアが羨ましいんですが

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

