Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


イギリスの国民的ドラマ「ドクター・フー」のスピンオフ「トーチウッド」のシーズン4が、日本で放送されることになりました。放送局はWOWOW。まだ放送日は決定していないようですが、今年の海外ドラマラインナップに載っています。
「トーチウッド」のシーズン4といえば、製作をアメリカのケーブル局STARZが担当。BBCが制作していたS3までとは勝手が違うので日本で放送されるのかと危ぶんでいましたが、まさかのWOWOW! 出来たら引き続きスーパードラマTVのほうで放送して欲しかったです。放送権が高くてスパドラじゃ買えなかったのかも…?

本家「ドクター・フー」のほうはシーズン3がLaLa TVで放送中。こちらもシーズン4の放送が危ぶまれます。LaLa TVが路線変更するようなので…(もう英国ドラマは放送しない?) S4を放送するかどうかは、S3の視聴率にかかってるそうです。待ちに待ったS3の放送。S4も見たいです。ぜひ10thドクターの最後までは放送していただきたいものです。

コメント

字幕は・・・ 

ゆうきさん、これマジですか?S4って字幕つくんですかね??うちはWowWowの契約していないので見れませんけど(^_^;)字幕つくのか、興味あるなあ。
  • 私は名も無い端役 
  • URL 
  • 2012年01月22日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

Chieです 

↑の端役は私です。なんで端役??
  • 私は名も無い端役 
  • URL 
  • 2012年01月22日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

こちらではお久しぶりです。
S4そちらでもいよいよ放送なのですね!
しかもWOWOW様だなんて~。

ゆうきさんはWOWOWだとご覧になれないのでしょうか?
かなりSiFi的に凝った設定になっていたので
出来れば感想、レビューを楽しみにしています☆

WOWOW高いorz 

>Chieさん、こんにちは

私もWOWOWは契約してないです(>_<)
多分字幕じゃないかと思います。ジャックの声を演じてた方が倒れられて、まだリハビリ中のようなので。ジャックの人の声の代役を、他の番組ではイアントの声の人がやってるらしいです(笑)
「私は名も無い端役」←映画・ドラマ関係のブログなのでこのようにしました。


>蛍さん、こんにちは

うちはWOWOWは契約してないんです。高いので…(汗) WOWOWは早いです。去年現地で放送したのにもう日本にくるなんて! S4だけやってもわかるかな? 最近スーパードラマTVでS1~3の再放送がやってたんですよ~ ジャックの彼氏だったイアントの話もチラッと出るから、見てた人ならちゃんと話も繋がると思いますが。
S4はジャックと男性のシーンが凄いですね(゚д゚)! S3まではキスくらいまでしかしてませんでした。S4はスパドラかどこかに来れば見ようと思います。多分2年後くらいになってしまうと思いますが…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年01月23日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

こんにちは 

またTwitterで見つけました!
トーチウッドS4がWOWWOWで公開!
http://t.co/NiSKHDfE
うちは契約してないから見れないけど、第1話は無料だから絶対見なきゃ!
忘れちゃいそう…(^_^;)
字幕あるのかな? 楽しみ!
  • 青海 
  • URL 
  • 2012年04月27日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

情報ありがとうございます(^o^) 

青海さん、おはようございます

7月13日からなんですね~ 本当忘れちゃいそう…
私も多分契約しないので、1話だけ見ます(笑)

字幕版はあるんでしょうか? 前にWOWOWにちょっとだけ入ってた時に見た映画は、字幕と吹き替え両方ありましたけど。
私は吹き替えでも見てたので、声優が変わっちゃったのが残念です(-_-;) これなら字幕版が見たい…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2012年04月28日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

