Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


サラが上司なり、やりにくい思いをしながらもカールとの交際が続いているノラ。今までは食事や映画に行くだけだったが、カールから「ハメを外してみないか?」とホテル・ヴェローンに行くことを誘われる。
キティは行きつけのカフェで、バリスタのセスに声を掛けられる。政治に関心を持つ彼に、キティは興味を惹かれる。
ルークが二ヶ月上海で壁画を描く仕事をすることに。出発前にふたりきりでロマンチックな夜を過ごそうと、ホテル・ヴェローンの一室を借りる。
ケヴィンとスコッティは養子をもらうことに決める。明日はソウシャルワーカーが来る日。しかしケヴィンがキッチンに置いてあったブラウニーを食べると、それは医療用のマリファナ入り。幻聴が聞こえ始めてパニックになりかけたケヴィンだったが、以前一度だけマリファナを吸った時にサラがおかしくなった自分をたすけてくれたことを思い出し、サラに助けを求める。サラはやってきたケヴィンを「SWATや麻薬捜査犬を見た。」と脅して落ち着かせ、スコッティやルークに散歩に連れて行かせる。
雇われた大学の学部長から「共和党の手本」と言われ、浮かれるキティ。セスとホテル・ヴェローンにへ行き、彼と関係を持つ。
ホテルの受付で偶然カールと出会ったサラは、彼の様子からノラ以外の女性に会うのではないかと疑う。意を決したノラがホテル・ヴェローンへ。エレベーターの中でピザとジュースを買って部屋に帰ろうとしていたセスに、誤ってジュースを掛けられてしまい、カールの部屋でバスローブに着替える。その時カールはサラからノラを傷つけないように電話され、すっかりその気をなくしてしまう。急に気分が変わったカールに、ノラは怒ってサラの泊まっている部屋に行く。
カールはノラに話し合おうとメール。バーに呼び出すと、自分の気持ちを告白した。
キティはセスが自分が働く予定の大学の院生だと知り、直接の生徒ではなくても関係を持つのは良くないと、彼と別れる。しかし、対面ばかりを気にするキティはケヴィンに「生きろ」とアドバイスされ、セスの働くカフェに訪れる。
ソーシャルワーカーの子供が病気になり、ケヴィンとスコッティが会う予定はキャンセル。ふたりはふたりきりの時間を過ごそうと、ラスベガスに行くことにする。


今回はジャスティンがお休み ソールは三連チャンでお休みです。どちらもエピソードがない時期なので差し障りはないけど、いないとなんかやっぱり寂しいです。先週はキティがお休みだし、これからは毎回誰かが休んだりするのかな…? ケヴィンやスコッティがお休みしないといいです
S1・6話あたりで、意図せず皆が別荘に集まっちゃった話を思い出しました。でも別荘のときの違って、皆があのホテルを選ぶ理由がわからないので(カールは半額だったから?)、いまいち違和感がありました。
キティはやっぱり政治に興味がある人が好きなんですね~ セスは若いけどちょっと地味だし、地味だけど意外と肉食系なんですね キティもシーズンを追うごとに地味になっちゃってるなぁ… 若い子相手だからもうちょっと輝いててもいいのに。キティにはまた選挙戦に出るくらいのことはして欲しいです。
サラがラジオ局を買った時の5500万ドルって、ナローレイクを売ったお金でしたっけ? 売ってないならナローレイクをもうちょっと活かすか、ラジオ局でなにか起こすかして欲しいです。個人の恋愛話だけだと面白みに欠けます。
ケヴィンがマリファナ入りのブラウニーを食べちゃって、意味もなくゲラゲラ笑ったりとか、もっと突飛な行動に出るかと思ってたので、意外と普通でちょっと拍子抜け 医療用だってことだから、そんなに効かなかったのかな? 見直したらソーシャルワーカー来るのって翌日って…(笑) それまでには薬も抜けてるでしょう。なぜあんなにパニクってたのか… 心配性のケヴィンらしいといえばらしいけど(笑) まぁなんだかんだで、クッション抱きしめて座り込んだりとか、ケヴィンは可愛かったです
ケヴィンが「二度目のハネムーン」って言ってましたけど、一度目ってもしかしてS3・1話のラグナ・ビーチのこと?! あれがハネムーンではスコッティが可哀想… ケヴィンも。なんにせよまたラブラブなふたりに戻ってくれてよかったです

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

