Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


今回亡くなったのは上等兵のヴィクター。彼の兄は、火葬にして葬るよう、フィッシャー&サンズに依頼に来ます。
ネイトはヴィクターの遺体を引き取りにいきますが、彼の友人は、彼は土葬で軍人墓地に埋葬されることを望んでいたと話します。ネイトはそうするようフェデリコに指示を出しますが、ディビッドは、ヴィクターの兄に訴えられると火葬にしてしまいます。火葬の後、ヴィクターの軍人の友人たちが彼の葬儀を行い、兄はヴィクターが軍を憎んでいたわけではない事を知ります。
ネイトは2日の休暇を取り、ブレンダに旅行にでようと誘います。しかし当日になり、ブレンダは躁鬱病の弟・ビリーの面倒を見ることになっていけなくなります。
ディビッドの教会で、助祭たちを交えてクラーク神父を迎えるかどうかの話し合いが持たれました。ディビッドはクラーク神父と話をし、迎えることに賛成するつもりでしたが、他の助祭から、彼にはゲイの疑いがあり、そのために信徒が半分減ったという話を聞いて反対派に回ります。
ルースは浮気相手だったハイラムを夕食に呼び、家族に紹介します。また、求人していた花屋のニコライのところで働き始めます。

クレアの妄想が凄かったです。母親と浮気相手のキッチンでの情事やら友人の未来の姿やら。母親とハイラムの妄想はデイブもしてて、食事しながらダイニングテーブルの下でなにやらゴソゴソ。母親のこういうところを妄想するのって、ちょっと嫌悪感感じたりとかしないのかな?
デイブがティッシュとか準備万端にしてAV(勿論ゲイもの)を見ようとしてたところへ、ネイトが来て面白がってるのが笑えた。でもネイトって、こういうのも割と平気で受け入れられるほうなんですね。嫌悪感より好奇心が勝っちゃってると言うか。軍設定のゲイAV、ちょっと見てみたいw
ネイトは案の定ブレンダと旅行に行けなくなってしまいました。あの弟、邪魔するつもりマンマンな気がするんですが気のせい…?
フェデリコ君がネイトの休暇のとばっちり受けて残業することになって可哀想。彼にも妊娠中の奥さんがいるのに~。クローナーから仕事の依頼があったようだけど、また引き抜き?! もっとフェデリコ君を大事にしてやれよ… 今回も出番少なくって、私もう不満(#`Д´)ノ キースもまだ別れたまんまだし。
余談ですが、キースの人がネイトの人とあまりに仲が良くてびっくり。一緒にご飯作ったり外出したりしてるみたい。ネイトが北に住んでるからって、彼も引っ越したらしい。ドラマじゃデイブと恋人同士なんですが、リアルではネイトと気があうのね。そういえば彼ら、リアルでもSFUの役名で呼び合ってるそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

