Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


サラは誕生日を迎えたが、誕生日パーティをすることをかたくなに拒否。ルークが「ふたりっきりでディナーを」というのでやっと承知する。彼女がパーティを拒否するのには理由があった。ルークには自分が今度の誕生日で40歳になると嘘をついていたからだ。
花屋で仕事中、ノラはかつての知り合いに出会う。整形手術をして若返った彼女の生き生きとした姿を見て、ノラは彼女に紹介された整形手術医に会うことにする。
キティは自分探しのためにオーハイに引っ越した。突然水道管が壊れてしまったため配管工ジャックを呼ぶが、彼が都会の人が苦手で政治家は嫌いと話したため、キティは自分の身分をはなせず、つい嘘をついてしまう。水道管が破損したことを知って家に来たケヴィンも、その嘘に便乗。料理が苦手なキティだったが上手い振りをし、スフレを作ると言ってしまう。
レベッカはジャスティンの派兵中に、離婚を申し出ていた。デヴィッドに会った彼女は、ホリーがジャスティンの話で自分のことを思い出したかもしれないと聞く。嬉しくなりホリーに会いに行ったレベッカだったが、「きっとあなたのお母さんに会えるわ」と言われてしまう。ショックでたまらずジャスティンのところに行き、彼にすがるレベッカ。しかし彼女はジャスティンを信用できないといい、出て行ってしまう。
キティが作ったスフレは、しぼんでしまって失敗。嫌になったキティは、自分が上院議員マキャリスターの寡婦で町から来たことをジャックに告白。彼を追い出すが、しばらくするとジャックはスフレの代わりと言ってピザを持って現れ、キティは彼を家に入れる。キティは嘘を付いたことを彼に詫びる。
サラの誕生日はルークとふたりでディナーのはずが、彼のサプライズでスコッティとソールのレストランで皆でディナーをすることに。スコッティが40thと書いたバースディケーキまで用意するが、事情を知らないジャスティンが40歳ではないとバラしてしまう。夜、サラは年齢をごまかしていたことをルークに謝るが、彼はサラの免許証でとうに本当の歳を知っていた。
ノラは整形を受けようかと思った自分を恥じる。どんなにシワやたるみがあろうとそれは自分。「あなたの歳では誰も雇わない」という花屋を辞める。
レベッカに会った晩からホリーが失踪。デヴィッドは警察に連絡する。


正直、どうでもよすぎる回でした 自分を偽るなっていうことがテーマだったんだろうと思いますけど。
しぼんでいくスフレのことを、キティが「スフレが死にそう」って言ってるのが笑えました。キティはあんなに料理ができなくて、エヴァンをちゃんと食べさせてるのか心配です。ジャックとは、これで恋愛フラグが立ったんでしょうか? しぼんだスフレっていうのは、食べられない物なんですかね?
ホリーは全然良くなる気配がありません。レベッカのことを思い出したのかと思ったけど、そうでなかったんですね。ジャスティンの話も、人事みたいに聞いてたのかな? ホリーがあんな様子なのに、前の晩からいなくなってても警察に連絡してなかっただなんて、デヴィッドがのんびりしすぎじゃ?! 帰ってくると思ったんだろうけど。予告だとノラの家に行ったみたいですが、今のホリーって、ノラをライバルだと思ってるんじゃ?
今回、ケヴィンがすごく暇そうでした。公益弁護士ってあんまり仕事ないのかな? ケヴィンのほうが仕事選んでるのかな? サラと電話中、ネームスタンドやらホチキスやらで遊んでました。可愛かったけど、まぶたや舌をホチキスでとめようとしてて、ヒヤヒヤしました ケヴィンが整形の話が出た時に「僕も目をやりたい」とか言ってましたけど、そのままでいいよ 整形なんてスコッティが反対しそうだわ。今回スコッティが出番少なくて、いちゃいちゃシーン皆無でがっかりです 来週に期待します。

コメント

ケヴィン&スコッティ大好き。 

僕はゲイなわけですが…2人の関係に憧れます。外国ってゲイに対して考えが真っ二つですよね。
半月前にB&Sにハマり、S1から4の中盤まで見ました。
ケヴィンって恋人と3週間ももったことないって笑、今はスコッティとラブラブですね。
スコッティはプライベートでもゲイと公表してますがケヴィンは違うのに演技がすごく素晴らしいですね。
  • ゆう 
  • URL 
  • 2011年11月26日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

やっと見られました~再び 

ゆうきさん、
ホリーって夜寝た後失踪して、翌朝起きたディビッドが慌てて警察に電話したってことじゃないでしょうか。まあいいけど。ルーク&サラの夫婦って、ラブラブだけどあまりにも40代女性の夢を叶え過ぎて(^_^;)嘘くさい。そして、ノラもあの世代の女性の気持ちなんでしょうけど、わざわざドラマのセリフにする必要もない気がしました。キティが無理に料理しようとするところは、まあ健気と言えないこともなかったけど…なぜスフレ?あれってとても難しいお菓子なのに。オーブンから出した後の温度が低いと泡が潰れて一気にあんなふうにケーキ全体が潰れてしまう、上級者向けなのに。ミックスでしかお菓子作りが成功しない人だったら挑戦すべきじゃないですよ~。ってほんとどうでもいい回だった気がします。(-_-)

はじめまして 

ゆうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
私はゲイじゃないですが、それでもふたりの関係には憧れます。お互いが自然でいられる関係っていうのがいいです。
アメリカって両極端ですよね(汗) オープンな地域と保守的な地域との差が激しいです。スコッティの両親がいたような南西部は、きっとそういう保守的な地域なんでしょう。
ケヴィンの人は英国(ウェールズ)人で、もともと同性愛にあまり抵抗がないお国柄の方なんですが、舞台でキスシーンやらベッドシーンやらバリバリにゲイの役を演じてきたそうで、ゲイ役にも男性とキスすることにも抵抗がないんだそうです。私が知ってるだけでも6回はゲイ役をやっていました。

勿体無い… 

Chieさん、おはようございます

今回は話数に入れるのがもったいなく思えるほどの回でしたorz DVDにデリート・エピソードとして入れればいい程度? ケヴィンとスコッティのいちゃいちゃもないし、見なおさないエピソードのナンバー1になりそうな回です。
スフレってそんな難しいのですね~ 私も作ったことがありません(^^; 他のお菓子もミックスでしか作ったことがないし。お菓子に関して言えばキティといい勝負です(汗)

スフレより・・・ 

キティは確か独身の頃、肉料理もオーブンの中で焦がしてケビンに助けてって電話してたことがありましたよね。(あの回ではケビンが無事だった部分のチキン?をサラダに作り変えれば男心を鷲掴みできる、とかって励ましていたような…)毎度なぜノラやサラじゃなくてケビンに料理のことで電話するのか不思議なんですけど。実はケビンって料理得意なのかな。キティはお菓子より、簡単でいいから普通の料理を作れるようになるべきだと思います。
 それにしても、マシューさんのゲイ的ベッドシーン見てみたい。ちょっと濃厚なやつ!最近ブラシスじゃ全然出てこないじゃないですか~(>o<)

ゲイ役希望 

Chieさん、おはようございます

肉料理もオーブンの中で焦がしてケビンに助けてって電話してた
憶えてません^^; 結婚前ならS1ですよね。この頃って確かノラの家に住んでましたよね? ノラがいなかったんだとしてもなぜケヴィンに電話を…? サラとも連絡とれなかったんでしょうか? 本当謎ですね。ケヴィンだって特に料理ができるわけじゃないのに。

最近ブラシスじゃ全然出てこないじゃないですか~(>o<)
本当どうしたんだろう… ケヴィンがまだその気になれないのかな?
書いといてナンですが、マシューさんのベッドシーンはたいしたことないのかもしれません^^; 自分も写真しか見てないので。でもできたら当時の容姿じゃなくて、今のマシューさんで見たいです(笑) 5年もケヴィンやってたから、しばらくその気はないかもしれないけど、またゲイ役をやって欲しいなぁ

S4見終りました。 

男性とのキスに抵抗ないなんて、僕にもお願いします!(笑)
今のマシューさんにゲイ役やってほしいですね。
正直、B&Sを見るまでマシューさんを知らなかったので、フィナーレと共に活動が見れなくなるなんて事にはならないでほしいです。
ケヴィンの甘え方がすごく好きです。YouTubeで何度も見てるくらいです。
S5でも見たいものです。
  • ゆう 
  • URL 
  • 2011年11月28日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

ぜひキスシーンを! 

ゆうさん、おはようございます
レス遅くなってすいません。自分のコメントと見間違えてしまって…(汗)

私もB&S見るまでは、マシューさんを知りませんでした。
今のマシューさんは髭もHOTなので、ぜひ今の感じでゲイ役もやって欲しいです。そしてできたらキスシーンを…(笑) ケヴィンと舞台以外に映画やショートフィルムでも3回ゲイ役をやってますが、キスシーンはないんですよね。
マシューさんは今イギリスに戻ってるみたいで(でも時々LAに来てるらしい?)、今の活動場所もイギリスなんですよね。見る機会が減るんじゃないかと心配です。半年前まではS6作る話も出てたので、キャンセルになったのが本当に惜しいです。S5がクリフハンガーで終わってないことを祈ります。

ケヴィンの甘え方って本当可愛くて大好きです。S5では、スコッティとの仲がちょっと微妙になってるのが残念です。早くS3やS4のように戻って欲しいなぁ…

やっぱラブラブがいいですよね 

ゆうきさん、ゆうさん、
ほんとに、ちょっと前までのラブラブなK/Sが懐かしいです。
マシューさん、しばらくイギリスから出ないかもですよね。舞台やってるみたいだし。私は個人的には彼の英語の音が大好きだったので、あのちょっと英語的に舌足らずな言い回しで甘えるケビンがなんとも言えず愛おしかったのですが。ゲール語でSnowtopiaだったっけ?メッセージを言ってると、英語とは全然違う雰囲気なのに驚きました。素はあっちの方が近いのかなあ。

舌足らず可愛い♡ 

Chieさん、こんにちは~

舌足らずになっちゃうのは、アメリカ英語で話してるせいなんですかね? 可愛いですよね(*´∀`) マシューさんのイギリス英語も好きだけど。バリッバリのウェールズ訛りで演じてた「Very Annie Mary」も面白かったです。ロシア語訛りの英語も上手かったですよ!

>Snowtopia
Snowdoniaですね~ http://en.wikipedia.org/wiki/Snowdonia
Snowdoniaのは真面目に喋ってるから違う雰囲気に感じるのかな?
自分的に、多分これ↓が一番素に近いんじゃないかという気がします。
http://youtu.be/fkThr8BiTYk
何ってるのかさっぱりわからないけど(T_T)
ギャレス君たちも普段はウェールズ語なのかな、やっぱり。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

