Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


森で変身したジョージを、翌朝見つけたのはタリーと名乗る男。彼は全裸のジョージに驚きもせず、ジョージに服を貸す。ジョージが家に帰ると、家には近所の住民が何人も訪れていた。ミッチェルが招待したのだ。彼曰く、人間らしく生きようとしたら人と触れ合わなければいけない、とのこと。しかし変身すれば人に危害を与えてしまう恐れのあるジョージには、彼に同意できなかった。そこへタリーがやってくる。彼は狼男だった。彼には吸血鬼との確執があり、ミッチェルを見に来たのだ。彼は変身をコントロールする術をジョージに教えるという。
ジョージは断ったが、ミッチェルやアニーは「教えてもらえばいい」と好意的。野宿をしている彼に、家に泊まるよう勧める。翌日から、タリーは彼に、自分が生活していた場所など、様々なことを教え始めた。ジョージが人間で亡くなってからは女性との経験がないと知ると、ナンパの手解きまでする。
ローレンはミッチェルが自分に靡かないのを知ると、人間を襲うようになる。ヘリックはそんな彼女を制御するのに苦労する。
タリーが来て数週間がたった。始めは彼に好意的だったアニー。しかしタリーにキスを迫られ、彼に野生の本能を感じて恐れる。彼女はミッチェルにタリーのことを相談。ふたりでタリーに出て行ってもらおうとするが、タリーに影響され始めたジョージは、出て行かせることに反対する。
タリーはジョージを森に連れて行くと、自分がジョージを狼男にした張本人だと告白する。それまで告白できなかったのは、タリーが自分を解ってくれる友人が必要だったからだ。しかしジョージはそれを聞いて去っていく。
家に帰ったジョージは、家にDVDが投げ込まれているのに気付く。それはローレンが撮ったと思われる"狩り"の映像だった。皆は彼女がミッチェルに吸血鬼として生きて欲しいと思っていることを知る。
タリーがローレンと同じように思っているのではと感じたジョージは彼に会いに行く。すると彼は自殺しようとしていた。ジョージはためらった末に彼を助けるが、その後ふたりは変身を始め、タリーはジョージに襲いかかった。タリーを倒したジョージは、自分が彼のようになることはないと、彼に告げて去っていく。その頃ミッチェルは捨てた"狩り"のDVDをまた見ようとしていた。


タリーはやっぱり…でしたね。タリーを狼男にした人はどうしたんでしょうね? この先出てくるのかな? 彼も少し可哀想でした。ずっと孤独でやっと仲間が見つかったのに。っていってもジョージには人間でいて欲しいんですけど。タリーもう出ないのかな? 吸血鬼(あるいは人間?)と一戦交える予定があるなら、今度はボス格の狼男と出てきたりするんだろうか?ってちょっと期待しています。それにしてもあのナンパ術は誰にも通用するってもんじゃないですよね タリーでもちょっとどうかと思ったのに、あんな見るからに野性味皆無でへなちょこギーク風味のジョージに言われても、「この人なに言ってんの?」って思われてもしょうがないし。(自分はジョージのそういうヘナチョコなとこが可愛くて好きですが) でも本能に負けずに戦おうとしてるジョージは男らしいと思いました。
ミッチェルはやることがちょっとズレてるような気がします(笑) 「人と接した方がいい」って近所の人呼んじゃってて笑えました。しかもV・ディーセルオタや老夫婦とか、お互いあまり話が合わないような人ばっかりで。いかにも「近所から適当に集めてみました」感が可笑しいです。そういえば昨日医療ドラマ(グレアナ)見ていてふと思ったんですけど、ミッチェルが働いてる病院に外科ってあるのかな? そこに配属されたりしたらヤバいんじゃないんだろうか?! まぁそうなったら断ればいいんだろうけど。「血が苦手ですから(;´∀`)」って(笑) 断血中って聞くまでは、ミッチェルが血液パックの血をこっそり飲んでるじゃないかと思ってました。
今のところ男性ふたりがメインで回ってる話ですが、アニーが活躍することはあるのかな? これが捜査物ドラマなら、幽霊のアニーには活躍する場がたくさんあるのに!ってつい思ってしまいました(笑) アニーにもなにかエピがあるといいです。服も変えてやって欲しい… 頭に思い描くとその服に変わるとかね~ 楽しそうじゃないですか?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

