Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ロバートは急用ができ、キティの遊説に不参加。それを電話越しに聞いたノラは、職が決まらず暇を持て余すサラを連れて参加する。遊説のバスの中でもテレビや雑誌を見て過ごしているサラに、キティはうんざりする。
一ヶ月後にスコッティがレストランを開店することになった。その手始めに、別荘を借りてそこで家族で試食会を開くことにする。
ソールはフェイスブックに登録。フレンド希望の中に、かつて付き合ったことのある友人がいた。プロフィールには、彼は22年前からAIDSに罹患していると書いてある。ケヴィンとスコッティはソールに、定期的に行なっている翌週のHIV検査を一緒に受けようと誘うが、長年性交渉のない彼は不要だという。
ローリングは、スタントンを失脚させられるといってロバートが録音したテープの公開を求める。しかし、そうすればキティが攻撃されることがわかっているロバートは、公開を断る。ロバートはジャスティンに貸金庫の鍵を渡し、「自分に何かあった時には中の物をキティに渡すように」と託す。
ネットでサイトを見ていたキティは、自分が自家用ジェット機で演説して回ってると書きこまれているのを発見する。書き込みはそれだけではなく、彼女がガン治療の間使っていたカツラの値段までもが書かれていた。あまりに詳しい情報に、キティは不審を抱く。
ソールは病院で「まれに長期間症状が出ない場合もある」と聞いて、HIV検査を受けることにする。後日結果が出て、彼はHIV陽性だったことがわかる。
レベッカはジャスティンに、お互い好きなことをしようと言い出す。自分は就職、ジャスティンにはハイチへということだ。その提案にジャスティンは反対していたが、「一生のうちの1年なんてすぐ」というレベッカの気持ちを理解する。
一同が集まり、試食会が開かれようとしていた。しかしロバートが急に倒れる。キティは付き添い、病院で一夜を明かす。
サラは、ノラがナローレイクの掘削を続けているのを知る。翌日、ナローレイクに水源が発見された。共同所有者のホリーは、これで「水ビジネスができる」といい、皆も大喜びする。
夜、皆で帰路につく。ジャスティンとレベッカは、車内で電話をしていたホリーの電話が急に切れたのに不審に思うと、前方で車両事故が起きてるのを発見。トラックがロバートの車に衝突したのだ。ロバートとホリーは重傷。出血したソールはケヴィンやノラに「触るな」といい、ふたりは彼が陽性だったことを知る。ロバートはエヴァンの成長を見届けてくれるようキティに頼むと意識を失った。


S4最終話です。前半のコメディ路線が一転してシリアス展開に! S4はクリフハンガーに終わりました。
ロバートは多分もう…なんでしょうね 一瞬暗殺かと思ったけど、違いますよね… ホリーは大丈夫なんでしょうか? 他の人達も重傷と言えないまでも怪我をしています。スコッティ、手に怪我してませんでした?
ソールもこうなると可哀想です。やっとゲイとして生きられる時代が来たと思ったら、HIVポジティブなんて… しかしこれまた取って付けたような後付け設定でした
なるほど、ナローレイクのレイク(湖)は地下にあったというわけですね。これでお金に困ることは亡くなりました。でももうちょっと早く見つかれば、オーハイが潰れずに済んだのかと思うと、ちょっと惜しいです。
サラは失業してから腑抜けに。家事もルーク任せです。遊説のバスの中でも、テレビや雑誌ばかり見てて笑いました。サラはノラに断るのも億劫で、仕方なく付いてきたんでしょうか?
※腐女子的発言があります。ご注意ください。
ケヴィンとスコッティは相変わらずイチャイチャしてて癒されます。スコッティの背中にもたれて甘えてるケヴィンが可愛かった! スコッティは慣れっこなのか、そのまま作業してて面白かったです ケヴィン、ベッドでも甘えようとしてましたよね~ ソールに邪魔されちゃいましたけど。「壁が紙並み」ってどんだけ安普請なんだよ!(笑) これって絶対嘘ですよね! なんかケヴィンがスコッティを誘ってるところばかり見ますけど、スコッティから誘ってるところって殆ど見ません。ケヴィンより淡白なんだろうか?
6月からの再放送も、とうとうS4最終話を迎えてしまいました。S5まで後約1ヶ月、待ち遠しいけど、ファイナル・シーズンだと思うと見るのが惜しい気もします

追記に衝撃(?)画像があります。
※閲覧は女性(腐女子)向けに理解のある方のみお願いします。


S4ファイナーレも迎えたので、DVDの特典映像を色々と見始めました。そうしたらこんなシーンが!
S4_Bonus_off the clock01 S4_Bonus_off the clock02
(シーズン4DVD特典映像"off the clock"より)
スタッフ&キャストが撮った写真や描いた絵などが展示されているギャラリーの、オープニングパーティでの一場面です。
挨拶なのか、ケヴィンことマシュー・リースさんと、ソールことロン・リフキンさんの口チュー。思わず( д)゜゜な状態になりました。仏、伊、西のラテン国家やロシアの人が、こんな挨拶してるのはよく見るんですが、英米の人がやってるのは初めて見ました。マシューさんとロンさん+ジャスティンことデイブ・アナブルさんは仲がいいらしいですが…濃い挨拶です (S3DVD特典「Ojai Experience」でも、仲のいい3人が見られます。)
二枚目の写真は、マシューさんがロンさんにしつこく首にチューされているところ。マシューさん、喜んでるのか困ってるのか微妙な様子でした。目の前でこんなシーンを見た手前の女性、なんと思ったでしょう?

コメント

凄いスピードでしたね 

ゆうきさん、
物凄いスピード展開でしたね(^_^;)サラのご機嫌直すのに大騒ぎしていたかと思ったら、スコッティ&ソールのお店のオープン準備でドタバタ(結局試食会はどうなったのかな?ロバート倒れてお流れは勿体ないですけど)そして、勢いでロバート消滅!!3話分くらいに分けられそうな濃厚エピでしたね~。私も、スコッティの背中にぴったりくっついて甘えていたケビンが愛しかったです。(*^。^*)甘えんぼさん。ソールの今後のやけくそ人生が目に見えるようで恐ろしい。結果を聞く前で十分扱いにくかったのに。次のシーズン怖いですね。でも、深入りしたくないからセックスする相手も必ず1回限りにしていた、ってどんだけ刹那主義なんだろ。分かりにく!!ソール。

せめて2話に分ければ… 

Chieさん、おはようございます

急展開でしたね~ 私もせめて2話に分ければいいのにって思いました。その前のテニスの回は面白かったけど、あれはなくてもいい話でしたよね^^;
そういえば、試食会、どうなったんでしょう? あれだけちゃんと作ったのに、食べなかったら勿体無い… ロバートを病院に運んだ後、戻ってきてちゃんと食べたということにします。

深入りしたくないからセックスする相手も必ず1回限り
すごい寂しい青春時代だったんでしょうね。ほんと、ヤケクソにならないかと怖いです(汗)

失業してからのケヴィンがマジ甘えん坊で可愛くてたまりません(*´Д`) 親にもこんなに甘えたことないだろ!って気がします。スコッティはもうケヴィンの扱いにはかなり慣れちゃってますね(笑)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年10月09日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

