Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


マシュー・リースさん主演のショート・フィルムです。2010年アメリカ作品。

ステファニーと初デート中のマーク。どうしたら彼女と寝られるのか、様々な思考パターンが、それぞれキャラクターとして具象化します。

マシューさんが1人9役(?)に挑んだ作品です。笑えます
脳内キャラは、まとめ役あり、脳筋あり、アメコミオタあり、ゲイあり、アーティストあり… キャラによってそれぞれ演技を変え、マシューさんの芸達者ぶりが伺える作品です。ゲイキャラがいるってことは、マークはそちら方面にも多少興味があるということでしょうか? まとめ役キャラがブラシスのケヴィンっぽいです 最後キャラ同士で交流してたりして面白いです。

コメント

これおもしろい!! 

ゆうきさん、おはようございます
これ、すごく面白いですね!!マシューさんの役が多重人格者で、その日常とかがもっと長く作られてたらいいのに。どのキャラもかわいかったですよね。個性が強くて主張もバラバラなのを、ケビン似のまとめ役君と廊下をバタバタ走って『急がなきゃ。7秒も経ったよ!』ってそわそわ言いに来る子がなんとかまとめてるのがかわいかったです。うpありがとうございました。(^o^)

頭が混乱しそう… 

見てくださって嬉しいです(^o^) 実際頭の中でこんな会議してたら、何やるにもすごく時間がかかりそうです(^^;)
マシューさんがこれだけのキャラを演じ分けられるなら、私も多重人格の役でドラマが見たいです。人格は4つか5つくらいでいいですけど。
伝令役の子も可愛かったですよね~ まとめ役とこのふたりが一番可愛かったです。アーティストの人も良かったなぁ~ 脳筋君とゲイの子は、最後なにげにいいコンビになってましたね(笑)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年10月05日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

よく見つけましたね 

ゆうきさん、よくこのフィルム見つけましたね!
ほんと、面白いです。この多重人格でドラマ見たいなあ、ほんとに!!『ゲイ』『獣』と言い合う二人もおかしいし、詩人も証券マン風なのもそこそこ魅力的ですよね。単体ではどこにでも居そうなんだけど。ゲイの子が「ねえ、アタシ達って本来同じ人よね。」って確認しているのが微笑ましいです。このフィルム最高!(>_<)!

画像検索中に 

Chieさん、おはようございます
マシューさん(もしくはケヴィン)の壁紙がないかと思って、画像検索してるときに偶然見つけました。「Think Tank」は前から見たいと思ってましたが、ショートフィルムなのでそれだけでは容量余り過ぎでDVD化はしないだろうし、見るのは難しいかと思ってました。見つけられてラッキーです。
どのキャラも個性的で魅力的ですよね~ マシューさんに脱帽です!

もし多重人格ドラマ作るんなら、シットコムがいいかな? 段々ガールフレンドが、今誰になってるかわかるようになってきたりして。ゲイの人格が男性と付き合い始めたりとか(笑)

ブラシスの壁紙はいくつか見つけましたが、なんかケヴィンがどれもフォトショップ修正かけたみたいになってて、自然な感じで写ってるやつがありません。
こんなのとか↓。
http://blog-imgs-26.fc2.com/y/u/u/yuuki2005/1024_768_20100202010734209824.jpg
スコッティのは比較的普通なのに…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年10月06日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

これはチガウ!(>_<) 

ゆうきさん、
ケビンの壁紙、これはいけません!(>_<)欲しいのは美しく繕ったケビンではなくて半べそな内面を醸すお子ちゃまちっくな表情なので…。

これの壁紙が欲しい… 

Chieさん、おはようございます

写真家が取った写真とか見ても、あんなふうに修正かけなくても、マシューさんは充分イケると思うんですが… っていうか、あの修正はかえって変です(-_-;) ゲイ雑誌のマシューさんがかっこ良かったので、それの壁紙が欲しいです。コレ↓
http://blog-imgs-26.fc2.com/y/u/u/yuuki2005/Matthew-Advocate.jpg
めそめそ壁紙が要りますね(笑)
うちのPCがブルーレイ使えれば、そこからキャプって壁紙が作れると思うんですけど、DVDでは解像度が足りませんorz
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年10月07日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

これはかっこよすぎ(^_^;) 

ゆうきさん、
このマシューさんはかっこ良過ぎ(^_^;)壁紙にするときっと映えるでしょうね。めそめそケビンが大好きだけど、顔じゅう総ヒゲ面マシューさんよりは、超イケメンましゅーの方がいいかな。顔いっぱいにヒゲ生やしているのは、個人的には苦手なんですよね。つるんとした方が好き。(*_*)

そうなんですか(´・ω・`) 

Chieさん、おはようございます

似合ってれば、私はヒゲは好きです。逆に、日本で言うところのイケメンみたいな、男性でつるんつるん過ぎるのが苦手です(汗)
合間にS5の番宣がやってましたが、S5ではケヴィンもヒゲ面みたいです。画像検索したら、マシューさんがX-menのウルヴァリンみたいなヒゲ面になってるのもありました。マシューさんはヒゲが似合ってるので、私は好きです。
そういえば、Think Tankにはヒゲキャラがいませんでしたね。詩人がちょろっと生やしてたくらいで。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年10月08日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

