Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


誕生日を迎えたケヴィンだったが、彼はノラが準備するであろうバースデイパーティには出る気はなく、昼はトミーやジャスティンと会い、夜はスコッティと出かける約束をする。スコッティはノラにケヴィンがパーティに出ないことを知らせるが、ノラは構わず準備を続け、彼女の気持ちを察したスコッティはバースデイケーキを作ると申し出る。
オーハイの資金繰りはますます悪化。銀行は融資を回収しようとし、土地や建物は翌週には差し押さえられる予定だ。そうなれば運転資金がなくなってしまう。サラは融資会社からのつなぎ融資に期待をかける。
ルークのビザの期限が後2週間後に迫った。ルークは少しずつ帰国の準備を始める。融資会社からの融資がなかなか受けられないサラは、ついルークに八つ当たりをしてしまう。
ロバートの新しい仕事が決まれば、彼はワシントンで働くことになる。キティも上院議員になれば同様。ロバートは、キティに家を売ってワシントンに引っ越そうという。
トミー、ケヴィン、ジャスティンは、ノラやサラたちに黙ってヨークに会う。ケヴィンの件での脅しは通用しなくなった今、彼らにオーハイを売るつもりはない。オーハイを買うのを辞めさせる代わり、ナローレイクから得られるだろう利益の20%を渡すと、ヨークに提示した。しかしヨークはすでにオーハイの窮地に気付いていた。取引を持ちかけるトミーたちに、彼は取引の破談を告げる。「オーハイが叩き売りされるのを待つ」というのだった。
ナローレイクの地質調査が終わった。しかし特に資源があったわけではないようだ。サラたちががっかりしているところへ、トミーがヨークとの取引が破談になったことを伝えた。
ホリーは運送費用として200万ドルがオーハイの口座に振り込まれているのに気付く。それはレベッカの個人資産だった。ホリーは「自分自身の将来ために使って欲しい」といったが、レベッカはどうしてもオーハイを助けたかったのだ。
ノラがもうケヴィンは来ないと諦めて作りかけた料理の片付けをしていると、ケヴィンがやってきた。「ゲイだと知っていた。自分で気づいて欲しかった。あなたは他の兄弟より辛い人生を送ると思った。準備をさせたかった」 そう語るノラ。ケヴィンはノラの愛情を知って和解する。
ノラが皆を集め、ケヴィンのバースデイパーティが行われる。皆はそれぞれの最悪の日に乾杯した。そんな時、ミシェルから電話がある。まだ決まったわけではないが、妊娠の兆候があるという。皆は"半分"だけの妊娠を祝うと、ケヴィンはケーキのロウソクを吹き消した。


オーハイはかなり危険な状態で、倒産も時間の問題みたいです(汗) ヨークはオーハイが叩き売られるのを待って買うようですが、それにはナローレイクも含まれてるってことでいいんでしょうか? あそこは本当にただの荒地なのかな? 遣り手だったウィリアムがわざわざそんなところを買うとは思えませんけど。
ノラやジャスティン、ソールはまだ個人資産があるみたいだからいいですけど、借金してるサラ(グリーントピア設立のためでしたっけ?)や社員だったホリーやレベッカは、会社がなくなったらどうやって生活していくのかと… レベッカはジャスティンやノラがいるから大丈夫? ホリーはどうするんだろう? 彼女のオーハイの株はもはや紙くず同然ですもんね(汗) 同情します。私がやけにホリーに同情するのは、家族経営だなんて言っておきながら、サラ→仕事しない、ソール→役立たず(むしろ害悪)、トミー→問題外で、全然会社のためになってないからです
サラはS2までは大好きでしたけど、オーハイの経営悪化とともに、段々と性格が悪くなってきたなぁ… 秘密はバラしまくるわ、嫌味言いまくるわ、八つ当たりするわorz 前からそういうのはあったけど酷くなってきてます。更年期なのかも
ノラは子供たちには本当に愛情深いです。やり方が間違ってるときも多いですけどね。でも「どんな方法でもケヴィンを愛する」って言い切れるノラは、ある意味漢だと思いました。(anywayを「どんな方法でも」って訳したのが、ノラらしくてGJ!って思いました。「とにかく」って訳すより能動的に感じます。) それ聞いて泣いてるケヴィンがまた可愛かったです。まったくよく泣く子だ!←39歳なのに"子"って言いたくなります(笑)
ミシェル妊娠おめ! 半分ってことは、まだ流産の危険とかあるんですかね? もうへんなフラグ立てないで~ ともかく、ケヴィンとスコッティにいい話が聞けて良かったです。
※腐的発言があります。ご注意下さい。
ケヴィンとスコッティのイチャイチャに癒されました。今回、4回もキスしてますよ~ でもスコッティにお預けさせるんですね、ケヴィン なんだかんだでふたりとも失業者生活を満喫してるんだなぁ こんなのも今だけですもんね。ふたりが就職したら忙しくなっちゃって、また"予約"しないといけなくなります(笑)
冒頭のスコッティの下着姿は、(ノンケ男性除く)視聴者へのサービスですか? 彼はボクサーブリーフですか ケヴィンも何気に下着姿でしたが、いつも通りトランクスでした。あれの上にランニング用の短パン穿いてましたけど、ゴソゴソしないのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

