Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


513-1.jpgくりっとした目が可愛い♪ マイケルは表情が豊かなのがいいです。見てて飽きません。

513-2.jpgこのベン、めちゃくちゃハンサム! 優しそうな笑顔が魅力です。これはハンターを見てるんですが、眼差しがしっかり"お父さん"してますv

513-3.jpgバビロンでのキスシーンなんですが、紙ふぶきが激しく邪魔… でもとても綺麗なシーンですv

感想書いた後、しばらくボーッとして何もできませんでした。やっぱり最終回って寂しいですね。

コメント

 

こんばんわ~。
とうとうQAF終わってしまいましたね(泣)でも、最後の終わり方は良かったですよね。将来が想像出来て。
2人のBabylonでのキス、イイ感じですよね!何か、M/Beのキスはゆうきさんが前にもおっしゃていたように、MichaelがBenに預けちゃってる感じがして、見ていて幸せになりますよねv暖かいモノがお腹に来る感じで好きです。

 

Raoさん、こんばんは~
マイケルはラブシーンのときも身体預けちゃってますよね(笑)
マイケルがベンを見つけて降りていって、ベンもそれを迎えるようにしてキスしたのが素敵でした。ベンは、マイケルがブライアンにチューしてたのも普通に見守ってましたね。ブライアンが好きなことも含めてマイケルが好きって言えるベンは素敵だと思います。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2005年08月11日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんばんは!
私はこの前Queer as Folk を知って早速DVDを買ったのですが英語がさっぱりわからないので内容はあまりわからなかったのですがこちらで読ませてもらってわかりました。昨日パート2が届いて見ています。…日本での放送は無理そうなのでDVDを全部あつめるか悩み中です。でも最後を読んでやっぱりほしいな~と思ってます。
ゆうきさんのように英語がわかるといいですね。
  • くり 
  • URL 
  • 2006年07月12日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

 

はじめまして、こんにちは。
くりさんは今S2をご覧でしょうか? B/JファンならS3、M/BeファンならS4~5もお勧めです。
私もそんなに英語解りませんよー(汗) 何回も聞いてます。今はPCで見ていて字幕が出るので、以前よりは理解できてると思いますが。(それでもその英文の解釈を間違えたり) 大雑把な内容は解るんですが、英語独特の言い回しや表現なんかがよく解りません。単語の裏wの意味とか細かいところが。好きな作品なので、私もちゃんと解りたいです。

 

こんばんは!
私はB/Jファンです。ゆうきさんのお勧めならS3も買ってみます。私はリージョン1のDVDを買ったのでDVDに焼き直してTVで見ています。私も字幕付きのDVDがほしくて探しているのですがどこにも売っていません。ゆうきさんはどこで買われました?もしよかったら教えてください。
  • くり 
  • URL 
  • 2006年07月13日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんにちは。
私の持ってるDVDは正規品リージョン1のもので、くりさんと同じものだと思います。焼き直されているということは、PC+DVDドライブはお持ちだと思いますが、PCのWindows Media Playerで字幕(CC=クローズド・キャプション)が見れますよ。メニューの「再生」→「キャプションと字幕」→「クローズドキャプション」で見れるはずです。もしかしたらWMPのバージョンによっては、見れないかもしれません。

 

こんにちは!
ありがとうございました。教えてもらったやりかたでみて見たのですが、私のは字幕がないみたいです。
ゆうきさんのお勧めS3をこの前注文しました!なかなか売ってなくてアメリカからの購入でまだ届かないのですが楽しみです。
  • くり 
  • URL 
  • 2006年07月19日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんにちは、どういたしまして。
字幕出なかったんですか! 残念です。
S3だけ、ナゼか日本amazonで取り扱っていないんですよね。S5を仕入れるときに、少しでも一緒に入れてくれればいいのに、と思います。

 

ゆうきさん、こんにちは
お勧めのS3届いてみました。S2の終わりからS3のはじめのほうはとっても悲しいですね。ブライアンの自業自得のような気もしますが、S4がとっても見たくなったのですが…最終話を読んだので見たくないような!
ゆうきさんから見てあまり悲しくないですか?ジャスティンは戻ってきそうですか?
  • くり 
  • URL 
  • 2006年07月30日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

 

こんにちは。忙しくてレス遅れました。すいません。
ブライアン=留まる人、ジャスティン=進む人って感じですよね。だから、ブライアンがジャスティンの通過点のひとつであってもおかしくない気もします。
でも私は戻ってくる可能性はあると思ったので、それほどは悲しいとは思わなかったんですが。ブライアンが「帰ってくるな」といっても、素直に聞くジャンスティンでもないし。
ああいうところで終わったので、有名になって戻ってきたジャスティンがブライアンと一緒に仕事する姿とか、いくらでも想像する余裕があって、あれはあれでよかったのかも知れないと思いました。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

