Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ケヴィンは朝から次の就職先を探すが、なかなか適職が見つからない。そんな時、サラとキティの両方から電話が掛かってくる。サラはルークのビザをなんとかしろといい、キティは選挙活動に協力してくれという。
ソールは以前ウィリアムが口ずさんでいたナローレイクの歌に隠し財産の鍵があると思っているが、ノラはそれを途中までしか思い出せず、それが鍵だとはどうしても思えない。ヨークがそれを狙っているのかも疑わしかった。
土曜日も働き詰めのホリーに、レベッカは不審を抱く。ホリーは仕方なく、会社の経営難以外に、自分の全財産を失っていることを告白する。レベッカは自分の財産をホリーに提供し、彼女に協力しようとする。
ノラに会ったヨークは、彼女にオーハイを売れと迫る。そうしなければ、彼は秘密をバラすという。
記者会見に立ったキティだったが、周囲からブーイングが起こる。ルークのビザの問題を、キティがコネを使って解決したと思われているのだ。彼らは移民にアメリカ人の職が奪われると騒ぎ出す。ネットを見ると、捏造されたルークの過去を暴露したサイトがオープン。その頃、サラとルークはパパラッチに追われていた。サラはつい彼らに暴言を吐いてしまい、その時の映像がネットに流されてしまう。
ノラはシアトルのトミーを訪れる。ノラはナローレイクのことを聞くが、トミーは知らないという。ヨークが経営状態の悪いオーハイを買おうとする意図がわからない。ジュリアとは上手くいっていないと聞いたノラは、彼に帰ってきて協力してくれるよう頼むが、トミーはやっと安定してきた生活を捨てたくないと拒否する。しかし思い直したトミーは家に帰ることにする。
捏造された過去のうち、売春宿で働いていたというのは本当だと告白するルーク。彼は「自分が居なければもう問題にはならない」と帰国の決心をする。翌日、ルークが空港に向かったと聞いたキティは、彼の後を追った。
空港でも、パパラッチがサラとルークを追っていた。彼らが別れようとした時、キティが到着。彼女はパパラッチを使い、サラは良心的な納税者、ルークが画家でアメリカ人の職を奪っていないと説明。彼らへの誤解を解こうとする。「お互いの意見は嫌うが、お互いは嫌わない」 そういうケヴィンにキティは同意。周りで聞いてた人々も彼らに同意した。
家に帰ったケヴィンは、スコッティのレストランが閉店になって、彼も失業したことを知る。ケヴィンは法律と政治にうんざりしながらも、自分自身や家族のために働けたことを喜ばしく思っていた。彼はスコッティに、彼自身のレストランを持つよう薦める。


タイミングが悪いなんてもんじゃない… 本当最悪です。ケヴィンが失業してるときに、スコッティまで ロバートやノラにゲストシェフしてもらったけど、やっぱりというか、一時しのぎにしかならなかったんですね。料理長までやってた人なんだから、経営者は彼を別の支店で働かせるとか、せめてどこか紹介するくらいのことはしてくれないんでしょうか… 簡単に首切られちゃうんですね この不景気だし、スコッティは高級レストランじゃなくて、一般客でも入れるもうちょっと庶民的なお店にするといいかもしれないですね。ケヴィンは「やりたいことをこれから見つける」って言ってたから、しばらく無職なのかな? またサラやキティにいいようにコキ使われそうです
オーハイの秘密ってなんでしょうね。ソールの反応を見るかぎり、ノラ(とウィリアム?)しかしらないこと? ヨークは経営難のオーハイなんて買ってどうするつもりなんだか… ほっといてもそのうち潰れそうなのに。隠し財産なんて本当にあるのかな? ヨークがオーハイを買ったはいいけど、隠し財産なんてなかった、っていうのが一番いいです
トミーは久しぶりの登場。帰ってくるって言ってたから、次回も登場するのかな?
ルークのビザが更新されて問題は解決したと思っていたのですが、キティが「まだ3週間あるから考えよう」って言ってましたよね? 騒がれて問題が大きくなりすぎたから、更新は無効にされてしまったんでしょうか?
ジャスティンは今回空気でした。ここのところ割とずっとそんな感じです。レベッカのほうが目立ってますよ…
※腐的発言があります。ご注意ください。
サラったらまったく、またケヴィンとスコッティのイチャイチャを邪魔して! 自分はルークと存分にいちゃついてるくせに~ まぁふたりとも失業したから、しばらくはイチャイチャする時間がたっぷりありますね

コメント

NoTitle 

ゆうきさん、おはようございます
トミーはあんなにオーハイから逃れたがっていたのに、結局引き戻されてしまいましたね。母強し!まあ、俳優さん的理由としてはあのくらいの方が良かったのかも、と思わないでもないですが、せっかく自分の力で何かをつかもうと頑張っていたトミーにとってはノラって不幸な母親だと思います。
 キティが空港で個人のカメラに向かって話した様子は、やっぱりキティよりケビンがかっこよかったですよね。(^O^)あの仕事向いてると思うんですけど。嫌いなのかなあ。でも、得意分野を仕事にする方が幸せだと思うんですよね。ケビンいつまで失業するんだろう。ケビンもスコッティもちゃんとした職業上の資格があるのに不遇なのが残念です。

NoTitle 

Chieさん、おはようございます

トミーのことは、大人の事情的にもそっとしておいてあげればいいのに、って思いました^^;

得意分野を仕事にする方が幸せだと思うんですよね。
私もそう思います。得意なことを仕事にして、好きな事は趣味で、って感じのほうがストレスがたまらないかな?
ケヴィンは政治はもうお腹いっぱいだとしても、法律の方はそうでもないかと思ってたので、そっちも辞めちゃうなんてもったいないと思いました。資格だって持ってるのに。弁護士やってると、家族や知人にいいように使われるからでしょうかね? 38歳になってから別の道を探すのって大変そうです(汗)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月30日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

