Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ルークに再会し気持ちをお互いに確かめ合ったサラだったが、彼の観光ビザの期限が迫っていた。ルークはサラと再会する前、その対策のために、画廊のオーナー・ジニーと偽装結婚することを考えていたという。サラは一度ルークと別れていることで、自分が結婚することに踏みきれず、ルークとジニーとの結婚に賛成する。
流産してからレベッカの様子がおかしい。ジャスティンは彼女と話し合いをしたいと思うが、彼女は「もう大丈夫だから前に進ませて。」と拒否する。デヴィッドがレベッカの様子を聞きに訪れる。レベッカは昨晩デヴィッドと食事をすると言っていたが、ジャスティンはそれが嘘だったとわかる。
自分のアドバイス通りに動かそうとする選挙参謀のバフィーに、キティは辟易。「首にする」と宣言するが、友人でもある彼女は、それを冗談に受け取り聞き入れようとしない。
ロバートは引退後の計画についてケヴィンに話さない。中途半端な立場に置かれたケヴィンは、これを機に自分の道を考えたいとロバートに申し出る。ロバートは、その日のうちにケヴィンに退職するよう言う。
レベッカはバレエ教室にいた。彼女はひとりで流産かた立ち直ろうとしていたのだ。ジャスティンはそれを知り、静かに彼女を見守った。
ヨークの手が及ばないうちに手を打とうと、ホリーはウィリアムの記録を調べる。しかし手掛かりはなく、ヨークの身辺を調査することにする。そこでホリーは、彼女の株を買い取ろうとしていたヨークの会社"ナローレイク開発"という会社名に注目。ウィリアムが同じ地名の場所を地質調査していることがわかった。ホリーは、そこに何かがあるのでは、と考える。
突然退職することになり途方に暮れるケヴィンだったが、「ふたりで一緒にやっていこう」とスコッティに力づけられ、前向きになる。ケヴィンはロバートからの電話で事務所に呼び出される。彼はケヴィンのために送別会を開いたのだ。彼はケヴィンとの仕事は有意義だと語った。
バフィーはキティに別れを告げる。彼女は友達として協力し、キティを好きだと証明したかっただけだった。
ジニーがメキシコに旅立つため、彼女とルークは急遽結婚することになる。一度は賛成したサラだったが、ノラやキティに念を押され、やはり耐えられないと結婚を阻止する。しかしサラ自身はまだ結婚する気持ちが持てなく、お互いを信じながらも、4週間後の別れを惜しんだ。


えぇぇ( ゚д゚)?! もうケヴィン退職?! そんな急な… せめて次の職が決まってからにすればいいのに 急に無職になって、子作りはどうするのかな? しばらく中断? っていうか、その話は「着床しなかった」の後はどうなってたんだろう? それにしても、ケヴィンもロバートもツンデレだなぁ(笑) ロバートはケヴィンが辞めるのが寂しかったから、あんな態度取ってたんでしょうね。ケヴィンもあっさり「辞めればいい」って言われて、内心ショックだったみたいでした。送別会良かったですね。ケヴィンまた泣きそうになってたよ~ スコッティはケヴィンのことには本当に理解があるなぁ 普通相談もなしに急に仕事やめられたら、いくら共稼ぎでもあんな風に接することなんて難しいです。
バフィー、ウザいけど笑えました。ノラ以外でキティの口撃に負けない人がいたとは(笑) 南部訛りは男性にとっては萌え要素なんですね~
結婚を阻止するために市役所に行ったサラたちでしたけど、役所入るのに身体検査がいるんですね! 日本では考えられません(汗) でも、キティが射撃パフォーマンスでもらったモデルガンのついた盾が検査で引っ掛かったのと、その時のキティのリアクションが笑えました
ビザの仕組みがイマイチよくわかりません。自分は不要な地域(イギリスとフランス)しか行ったことがないので 観光ビザは一度取ったらその間は何回往復してもいいようですが、切れた後ってどうなるんでしょう? 一回帰ってからまた取り直せないんですかね? 一回切れちゃうと、その後はしばらく取り直せないのかな?

コメント

前言撤回! 

ゆうきさん、
やっぱりロバートっていやな奴です(-_-メ)ケビンが仕事について迷ってる、と言えば速攻辞めさせちゃうだなんて!ケビンが『2週間後?』と言えばすぐ辞めろというなんてサイテーです。(>_<)ケビンだってもう少し今後のことも考えてから辞めたかっただろうに。急にぽんと無職で放り出されたって困りますよね。やっぱりロバートって嫌な奴だ!

退職金もらえたのかな? 

私も、せめて次の職のメドが立ってからに…と思いました。ケヴィンも辞めたかったんだろうけど、ああもあっさり辞めさせられるとは思ってなかったでしょうね^^;
ロバートはケヴィンが好きだし信頼してたから、怒って咄嗟に「今日辞めてもいい。」なんて言ったのかもしれません。チームのつもりがケヴィンには「辛かった」って言われますしね。ケヴィンとの関係に、理想を追い過ぎてたんだと思います。
ケヴィンはちゃんと退職金もらえたのかな? それが気になりました。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月29日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

