Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


バレンタインデーが近づき、皆がそれぞれのパートナーに何を買おうか迷う。サラは画廊である絵を見て、一目で気に入る。その様子を見た画廊のオーナーが描いた本人が画廊に来ていることを言い、サラも会う気になるが、その絵を描いたのはルークだった。ルークはサラが連れのロイとキスしているのを見て、会うのをやめる。
ノラからジャスティンの好きなブラウニーのレシピを聞いていたレベッカは、突然身体に異常を感じる。彼女は流産してしまった。ホリーはノラがいてくれたことに感謝。ノラは「家族だから当然」という。
キティの携帯に、バフィーがひっきりなしに電話を掛けてくる。嫌気が刺したロバートは、彼女を選挙参謀にしないようキティに言う。しかしキティは、彼女を雇うことにする。バフィーは選挙前に手を打つべき不安材料がないかを調べ始める。そのうち、ホリーが自分の持ち株を全部売ったことを突き止める。
ロバートの元に、突然アレックが訪ねてくる。彼はロバートとキティが上手くいっていなかった時、キティが好意を寄せていた男性だ。何が目的なのかと怪訝なロバートに、彼は留守電あったといい、自分とキティの関係が探られていると話す。アレックが電話の相手に合う約束をすると、そこに現れたのはバフィー。同席したロバートは、彼とキティには何もなかったことを告げる。
ジャスティンがレベッカの好物を買い込んで家に帰ると、彼女はブラウニーを作っている最中だった。休ませようとするジャスティンに、レベッカは「予定通りのバレンタインにしたい」と願った。
ホリーが持ち株を全て売ったことを知ったノラは、彼女を非難する。しかしホリーは金が支払われる直前で、契約を破棄していた。ノラに「家族だから」と言われ、金には変えられないことを知ったからだった。
バレンタインデーになり、キティの出馬表明の記者会見が始まる。家族も一同に集まった。
ルークの絵を買ってサラにプレゼントしたロイだったが、お互いに趣味が違いすぎ、無理しているのに気付いていた。ロイはサラに別れ話を持ちかけると、「友達でいたい」といい、サラも同意する。サラは絵を自分のカードで買うために、画廊に訪れた。するとそこにルークが来る。ロイが恋人でないことがわかったルークは、サラとやり直すことを望んだ。


今回はケヴィンとスコッティのエピがありませんでしたヽ(`3´)ノBoo キスシーンが見れたのは良かったですけど。スコッティは下着って言ってたけど、ケヴィンは彼に何をプレゼントしたんでしょうか? もしかしてあの闇鍋みたいなわけのわからんものが入ったチョコレート?! そういやケヴィンって下着はトランクス派でしたよね。なんかゲイらしくないわ~ やっぱブリーフかボクサーブリーフでしょ! ケヴィンは窮屈なのがきらいなんですかね?
ルークはメールを送ってきた次の回でもうアメリカに来るとは思いませんでした 自分から別れたくせに早すぎ~(笑) もうちょっとロイを引っ張るかと思いました。
キティはあの時(S3)アレックとどうかならないで良かったですね~ 髪伸びてて誰かわからなかったし、もう忘れてました そんな憶えてないようなことまで掘り返して調べられるなんて 議員になるのも大変です(汗) バフィーはゲイ夫夫を隠すだのなんだの言ってましたが、ケヴィンとスコッティがふたりともちゃんと来てて、キティが隠すなんて許さなかったんですね。良かったです。しかし、参謀がああやって事前に自分の候補の過去を調べるのが当たり前な世界なんですね。ケヴィンも前にロバートに探偵付けて探ってましたよね 本当、プライバシーも何もない世界です
ホリーは結局株を売りませんでした。それはいいんですが、もう個人の財産もないことだし、オーハイには頑張って持ちこたえてもらわないといけません。大丈夫なのか… ヨークの動きが気になります。
そうそう、今回のケヴィン、何気に髪型が変わってましたね。巻き毛をストレートにしてツンツンにしてました。可愛かったですが、どんな心境? スコッティとのデートのためにおめかし?

コメント

NoTitle 

ゆうきさん、
背景変えたんですね。秋らしくていい感じです。(^o^)でも過去エピの写真がぜんぶ見られなくなってて残念。

今回、久しぶりにアレックが出てきててちょっと嬉しかったです。アレック、好み(*^。^*)キティと絡んでた頃より、ちょっとがっちりしてたのでやや残念でしたけど。ロバートとアレックが和解できたみたいでよかったです。

直しました 

Chieさん、こんにちは

一覧のタイトルのリンクから個別の記事に飛べば写真も見れたんですが、二度もクリックするのが面倒な気がしたので、普通に表示されるように改造しました。あまりちゃんと見て直してないので、もしどこかに不具合が出たらすいません(>_<)

アレックがタイプですか! 私はあまり興味がなくてキティのエピをちゃんと見てなかったので、彼のことはそれほど印象にのこっていませんでした^^; 今頃出るとは意外でした。私も前のほうが良かったかな? 髪型が。短髪が好きなので。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月27日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

ゆうきさん、おはようございます
アレックって前に出てた時の方が小柄な感じがしたし、髪も短くてよかったですよね。なんだかこのエピではロバートと対照的に映したかったのか、なんだか変な感じがしました。ちょっと残念だなあ。(-_-)

NoTitle 

Chieさん、おはようございます

メール見ました。Chieさんのところでは写真が出てなかったんですね。PC環境の違い? 謎です。

アレックは髪が長くなったせいと、服装のこともあって、前はインテリ風だったのが、今は肉体労働者っていうか、それっぽく見えました。なので余計に誰かわからなかったのかも…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月28日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

