Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


キティは家族に上院議員に立候補すると報告。家族でそれに賛成するかの無記名投票が行われる。開票してみると、一票だけ反対票が入っていた。皆はノラが入れたのではと疑う。
スコッティの勤めるサン・エスタフェが営業不振に。打開策として市長とノラにゲストシェフを勤めてもらうことになっていたが、市長の飛行機が雪で飛べなくなり、間に合いそうもないことがわかる。キティの出馬の件で説得しようとノラの家を訪れていたロバートは、それを聞いて自分が代わりに料理をすると申し出る。
ケヴィンの高校で、20周年の同窓会が行われることになった。高校時代にいい思い出のないケヴィンだったが、彼をいじめていた同級生に成功している今の自分を見せようと言われ、キティからも「一緒に行くから行こう」と誘われて同窓会に出ることにする。
サラとロイは清い交際を続けていたが、お互いの気持ちを確かめ合ったある日、ふたりは関係を持つ。そんな中、サラのもとにルークから「寂しい」とメールが来る。
「口に出すと失敗しそう」と、ケヴィンとスコッティは妊娠のことは話題にしないでいた。しかし高校時代ケヴィンをいじめていたブレントに「子供はいるか?」と聞かれ、つい見栄を張って「代理母が妊娠した」といってしまう。しかしその後すぐ、スコッティから「着床しなかった」と連絡が入る。
反対票を入れたのはケヴィンだった。彼はキティが上院議員になれば、自分が参謀になることを断れないと懸念していたのだ。そうなれば自分の意に沿わないことにも賛成しなければならない。彼は参謀である前に弟なのだ。ケヴィンは元々自民党支持であり、共和党のために働くことにも少なからず抵抗があった。
ホリーはオーハイに隠し財産がないか探っていたが見つからない。ヨークはホリーの行動に気付き、手を組んで一緒に財産を探さないかと誘う。オーハイを諦めないホリーに嫌気がさしたデヴィッドは、映画撮影を口実に家を離れようとしたが、レベッカに説得される。彼は「(オーハイを失った後は)自分が支える」と言い、ホリーに結婚を申し込んだ。


私も最初反対票を入れたのはノラかと思ってました ケヴィンが焦ったみたいにやたら「反対票なんて気にするな」って言ってたからもしやって思ったんですが、本当に入れてたとは… ケビンは議員秘書辞めちゃうつもりなんですね。そうしたらまた弁護士に戻るのかな? あるいは誰か自民党員の秘書になるか?!
スコッティが勤める高級レストランにも不況の波が(汗) スコッティは単に料理長だと思っていたんですが、経営も任されてたようですね。ゲストとしては市長よりロバートのが有名みたいだし、かえって良かったのでは? レストランがまた盛況になるといいです。
ルークはなに今更メール送ってきてるの? 自分から別れたんだから諦めろって また三角関係になるのかなぁ…
ホリーはヨークと…?! デヴィッドのプロポーズを受けたんだからそれはないですよね(汗) しかしホリーがいなくなって、オーハイがちゃんと回っていくのか心配です 彼女以外まともに仕事してる人がレベッカくらいしかいないような気がします。
ケヴィンとスコッティが慰めあってキスしてた時の、ジャスティンの「アイスが溶けるぞ」が良かった! あの家族は男同士でいちゃついてるところを見ても全然違和感持ってないのがいいですね。皆スコッティのことが大好きですしね。ウォーカー家のこういうところが好きです。
ミシェルが妊娠しなくて残念でした。「あんな心配してても、どうせ上手く行くんでしょ」なんて思ってました 卵子もミシェルのじゃないから、ジュリアのときに比べて着床し辛いっていうことはあったのかな? できたら、今回ちゃんと妊娠してもらって、ケヴィンとスコッティの子供がひとりずつ双子で産まれたら良かったって思います。もしくは、次回は残りの受精卵でスコッティの子を作って、二人目はケヴィンの子っていうことにしてもいいですね。ふたりともあれだけ待ち望んでるから、次は上手くいって欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

