Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


友人と会ったキティは、軽い気持ちで下院議員への立候補を口にする。ロバートの上院議員の任期が終わりを迎えようとしていたが、彼はいつまで経っても出馬表明をしない。キティが確かめると、彼は「出馬しない」という。ロバートは記者会見を開き、「これからは一州民として州に貢献する」と、公式に引退を発表する。その記者会見の場で、キティは記者から下院議員選挙への出馬の意志を問われてしまう。キティは「その気は全くない」と答えるが、内心は焦っていた。
会計報告に給与税の申告の漏れを発見したサラは、会社に行って直そうとしていたところ、ノラが手伝いを申し出る。ノラが社員に電話しながらなんとか書類の修正を終えると、ソールがやってくる。彼は自分の机で仕事をしているノラに憤慨。「もう自分には仕事しかない」というソールは、彼女にそれを奪われた気がしたのだ。
ロイと親しくなったサラは、彼をディナーに招待する。しかしPTAの会議で子供の荷物検査についての意見が別れ、ふたりは口論に。サラはもうロイがディナーに来ないと思ったが、彼はやってきた。
ケヴィンとスコッティの受精卵が、代理母ミシェルの胎内に入れられる。上手く着床すれば妊娠する予定だ。医師から36時間はミシェルの絶対安静が必要だと聞いたケヴィンとスコッティは、彼女をサラの家に連れていき監視する。
サラはロイに気持ちを打ち明ける。去年はわかっていたのに、今年はペイジの鞄に何が入ってるのか知らない。成長して変わっていく子供に不安を感じていたのだ。
ミシェルの19歳のボーイフレンド・サムが彼女に会いにやってくる。いちゃつくふたりに、「16週まではsex禁止」と言われていたケヴィンは気が気じゃない。ふたりの行動に何かと口を出すケヴィンだったが、サムは「代理母になるってすごいって思った」と話し、ケヴィンは自分の行動を反省する。
ロバートは下院議員への立候補について、キティの気持ちを確かめる。自分のためにロバートが議員を辞めることを知っている彼女は、少しでもその気持ちがあったとは言い出せない。しかしソールを力付けるキティの言葉を聞いたロバートは、彼女に出馬の意志があるのを知り、更には上院議員への出馬を勧めるのだった。
ガンを乗り越え新たな生活に足を踏み入れようとするキティの行動力に感心したソールは、熟年ゲイ向けデートサイトに登録する。早くも反応があり、ソールは明るさを取り戻す。


ロバート、議員をやめちゃうんですね… ケヴィンはどうなるの? キティが議員になるなら、彼女の秘書をやってもいいですね。なにかというとすぐに姉弟に戻っちゃいそうですが ロバートは引退後は主夫に? ノラの慈善事業を手伝うとかするのかな? なにやってもいいけど、ケヴィンが失業するような事態は避けて欲しいです
ソール伯父さんはベビーシャワーの時の彼とはいつの間にか別れちゃってたんですね~ 早く新しい彼が見つかるといいです。ソールは見た目が可愛い(と思う)ので、すぐに彼氏もできそうです。
ケヴィンは過剰に反応しすぎ… 心配なのはわかるけど。ウォーカーらしいですよね。今回も、ケヴィンよりサムのが大人に見えました。見た目はいかにも今時の若者だけど誠実そうです。本当、上手く着床するといいです。16週まで~の話、ミシェルはそれを聞いて「あなたたちも付き合って!」って言ってたけど、ケヴィンたちに実行できるんでしょうか?(笑)
ロイはなかなか気が強そうです。最初はただ優しそうに見えましたが。サラと上手く行ってくれるといいです。
ところで、スコッティの"ゲイのふくろう"っていうギャグで、振り向きざまに「Who?」っていうのが、なにが面白いのか解りませんでした ケヴィンは爆笑してましたから、多分ゲイの人にしかわからないネタなんでしょうね~

コメント

 

ゆうきさん、
16週まではsex禁止、っていうのは最初からほぼ不可能ですよ!!毎日死ぬほど忙しいケビン達にしたって4か月弱もえっちしないなんて、考えられないのに。ましてミッシェルは禁欲的な生活に向いてるとはとても思えません。しかも、若さ全開のボーイフレンドがいて…。むりって。絶対ムリだってば!
 それにしても、S1からずっと(私は)好きになれなかったロバートが、最近やたらといい人なので戸惑います。キティとの結婚前後では、ほんとただの『やな奴』だったのに。「狙うなら下院なんてしみったれたこと言わないで、俺の席を取れ!」みたいな発言…ロバートどうしちゃったの??

 

16週まではsex禁止
しちゃっても言わなきゃいいんですけどね~(笑) でもケヴィンて顔に出やすいからすぐバレちゃうかな?(^^;) スコッティはともかく、S3・19話で「sexできない」ってブツクサ言ってたケヴィンが我慢できるとは全く思えません!

ロバートはけっこう表裏がありますからね。私も嫌いって言うほどではないけどあまり好きではありません。家族が大事って言ってたけど、あれだけあった野心がどこへいってしまったんだか…って感じです。引退が潔すぎます(^^;)  任期終わったら何するんだろう?
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月25日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

