Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


科学発表会を前にペイジは作品を作っているが、サラが手伝おうとすると、彼女は「ひとりで作る。口出ししないで」と断る。サラは最近ペイジが扱い辛いと、ノラに愚痴を零す。
ケヴィンとスコッティの精子を使った受精卵の経過が報告される。それぞれの精子を使って5つずつ受精卵を作ったが、ケヴィンのは5つ、スコッティのは3つが胚盤胞に成長し、ケヴィンはスコッティに悪いと思いながらも喜びを隠せない。
ジャスティンの成績はなかなか上がらず、とりあえず仮及第となったが、教授から退学して他の道を探すよう勧められる。
サイモンから留守電に連絡があったが、ノラが答えようか迷っているうちに本人が来てしまう。彼はなかなか帰ってこれなかった理由を、金を盗まれ旅先でデング熱に罹っていたからと説明。突拍子も無い話だが、ノラは彼を信じるという。
ケヴィンとスコッティはペイジの作品作りに協力。レモンを使った電池の実験に小さなライトを使っていたが、ケヴィンはもっと大きなものを動かしたほうが効果的だといい、ジャスティンも協力させて作品を大掛かりにしようとする。ジャスティンはそれを見て、「ペイジに自分でやらせないと、俺のように成長しない」という。
ホリーはワインを流出させたライアンを訴えようと考えソールに相談するが、彼はキティを救ってくれたライアンを許せという。常に会社よりも家族を優先させるウォーカー家にホリーは辟易し、オーハイフーズを狙うヨークに自分の持ち株を買うよう持ちかける。一株350ドルという高額でも支払うというヨークの態度に、ホリーはオーハイに自分の知らない価値があるのではと疑いを持つ。
発表会に行ったケヴィンは、ペイジのライバル、ヘンリーの"地震シュミレーター"に驚愕。直後にスコッティから自分の受精卵うち4/5が育たなかったと聞いたケヴィンは、ペイジに勝たせようと躍起になり、レモンを大量に追加してその山を崩れさせてしまう。ペイジは会場を飛び出してしまった。ケヴィンは「しょぼくないところを見せたかった」とペイジに侘び、彼女は戻って実験を発表した。
レベッカはアレックスの感覚統合の模型を見て、ジャスティンに学習障害があるのではと疑う。ジャスティンに見せると彼も疑いを持ち、検査を受けることに決める。
ケヴィンとスコッティは、どの受精卵を使うか選ぶ段階に来ている。「医者が2個とも君のを使うだろう」というケヴィンだったが、スコッティは可能性に賭け、「僕と君のをひとつずつ使いたい」という。
朝サラがノラの家に行くとサイモンがいる。ノラはサラの前で、サイモンが別の女性マリリンとも付き合っているのを知っていると彼に暴露。マリリンはノラの友人だったのだ。マリリンは詐欺でサイモンを訴えており、ノラの家に警察がやってくる。


サイモンm9(^Д^)ざまぁ ノラGJですね。切った小切手はキャンセルして換金されなかったようだし、傷ついたのは別として、実質の被害はなしでしょうか。
ホリーの憤りがすごくわかります。でもライアンを許すというよりは、再度移植が必要になった時のことを考えて監視するに留めたほうが得策なような気がします。訴えたところで苦学生だったライアンからは、どうせなにも返してもらえないだろうし。まだオーハイに隠された財産とかあるんですかね? それで窮地が救われればいいのですが
ペイジは大人だなぁ それに比べてケヴィンはもう(笑) それが彼の可愛いところでもあるんですけどね 最近よくスコッティがケヴィンを子供扱いしてるのが可笑しいです ケヴィンはペイジのお陰でいいお父さんになれそう? 
ケヴィンは本当負けず嫌いですよね。彼は普段自信満々な反面、失敗しちゃうと落ち込み方も激しいです。ある意味単純なのかも… 自信過剰になったり喪失したりと、振幅が大きいのでスコッティは大変です… もう慣れたかな? でも元々はケヴィンもそんなに自信満々なタイプじゃなかったと思います。バカにされないように、ゲイであることで失望させた父親に認めてもらえるように頑張ってる間にああいう感じになったのかなって気はします。それに弁護士も議員秘書も、自信があるところを見せないといけない職業ですもんね。演じてる間にそうなった部分もあったかも?
ルークが居なくなってからのここ数回は何もエピソードがなかったサラでしたが、今回はペイジとの親子エピに加え、レモン電池再構築を手伝ってくれた誰かのお父さんロイと恋愛フラグですか? 相手も独身だからちょうどいいですね。
キティは今回は居ても居なくても関係ないようなエピでした

コメント

 

ゆうきさん、
 ケビンよりペイジの方が大人な感じがしました。ケビンも家族に囲まれてるから、救われているというか支えられているというか…。そして、今回は完璧お子ちゃま100%炸裂でしたね。スコッティの前では有頂天になったりウルウルした目で甘えてみたり、起伏の激しいこと!スコッティもすっかりケビンの扱い方覚えたみたいで安心です。
 それにしても、やはり生殖能力的にウォーカー家の男の子は難ありですかね。あっさり妊娠できたジャスティン&レベッカの方が不思議に見えてきます。(>_<)

 

Chieさん、おはようございます

ケヴィンはあの負けず嫌いなところが押さえられれば、もうちょっと大人になれると思うんですが… それができないのがケヴィンなんでしょうけど^^; でもケヴィン萌えの自分には、そういうダメなところすら可愛く思えてしまいます(*´Д`)

スコッティもすっかりケビンの扱い方覚えたみたいで安心です。
ケヴィンのことはスコッティに任せておけば安心ですね(笑) 現にノラもケヴィンとスコッティには、あまり干渉しないですもんね。スコッティはケヴィンのパートナーとして信頼されているのでしょう。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月23日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

