Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


結婚式で倒れたキティは緊急入院。できるだけ早い骨髄移植が必要となり、家族全員が検査を行うが、誰も適合しなかった。ノラは最後の望みをライアンにかけようと、連絡の取れない彼を必死で探す。
政敵に知られる前に手を打つため、ケヴィンはロバートの行動を探偵に調べさせる。そして彼が週に2回、とある女性の家を訪問していたのを知る。しかしそれは精神科医だった。キティを失いたくないロバートがかかっていたのだ。
キティはサラに頼み、シューズクローゼットに隠していた手紙を病院に持って来てもらう。こっそりサラが読むと、それはキティが大学時代に、とある有名人と政治論を闘わせたものだった。キティはサラにその男性と不倫していたことを告白する。
ホリーは日曜に、ライアンを会社に呼びつける。ワイン醸造機のバルブに細工された形跡があり、それが壊れたと思われる時間に出入りしたのがライアンだけだったと、ホリーが監視カメラで確認したのだ。ホリーはライアンに「正直に言えば起訴はしない」と取引を持ちかけるが、ライアンは否定。家に帰った彼はヨークに連絡し、「手を引きたい」と町を出ようとしていたが、そこへ警官が訪れる。
ライアンのところへ警官を向かわせたのはロバートだった。彼に検査を受けさせるためだ。その結果ライアンは適合するが、ノラが移植を頼むと、彼は「なんの義理もない。母を利用して自殺させた。それがあんたの夫だ」と拒んで出ていく。しかしライアンは思い直し、「子供から母親を奪いたくない」と病院にやってくる。
リスクの高い移植手術の前に、キティとロバートと二度目の結婚の誓いをする。移植手術は無事に成功。ロバートは記者会見を開き、知事選から撤退を宣言した。


今回はまるっとキティ(とロバート?)が主役の回。他の兄弟は活躍の場がありませんでした。ロバートの行動を探ってたケヴィンだけちょっと目立ってたかな? トミーに至っては、こんなときなのに出番が全くありませんでした。スコッティも、ホント出てただけと言うか、ケヴィンに何回か話しかけてただけでした。オフィスでケヴィンの前に座ってクリップ繋いで遊んでました(笑) 子供の頃、よくクリップを繋いでネックレスやブレスレットを作って遊びましたけど、それみたいです。乙女なスコッティ…
片親だけ同じのライアンが適合して、親兄弟全員不適合だったのがちょっと謎です 確率は親兄弟が1/4なら、異母兄弟は1/8ってとこ? まぁたまたまそういうこともあるだろうし、ドラマなのであまり気にしないでおきます。ノラも言ってましたけど、今回だけは本当「ウィリアム、浮気してくれてありがとう!」って感じ?!
ライアンはドナーになったことで、ワイン流出させた罪は問われないことになったんでしょうか? 「手を引きたい」って言ってたから、もうライアンの登場はなしですかね? でもヨークがまだ居ますからね。ウォーカー家はヨークの計画には全く気付いてないようだから、気付いたときには手遅れ、ってことにならないといいです(汗)
サイモンは結局このままフェードアウト?
キティの不倫相手って誰なんでしょうね? っていうか全く関心がありません。別にこのエピソードはいらなかったんじゃ?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

