Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


キティがノラを探していると、彼女はサイモンとシャワーの真っ最中。台所にいくと皿は汚れたまま放置されており、コーヒーも用意されていない。いつも完璧に家事をこなしていたノラの変化に、キティは驚きを隠せない。
卵子提供者が決まり、ケヴィンとスコッティは自分たちの精子の検査に行く。初めてのことで緊張するスコッティだったが、ケヴィンが精子提供の時に見たというポルノの話を聞いて無事に終える。
ホリーが全財産を失い、また新作ワインがダメになったことを知ったデヴィッドは、結婚式を質素にし、ノラに助けてもらってはという。しかしホリーは、それではウィリアムのお金に依存していた時と変わらないと拒否する。
レベッカはウェディングドレスの試着をするが、サイズが合わなくなっている。レベッカの様子を見て、キティは彼女が妊娠したことに気付く。キティはロバートにそのことを電話。ジャスティンが来ていたため、「結婚式のサプライズだ」とごまかす。
ホリーはどうしてもワインが流出した理由がわからない。機器は新品だった。ソールはバルブを調査しているとホリーに話す。
サラは、やってきたスコッティにノラとサイモンの愚痴。どうしてもサイモンが信用できないのだ。彼女は彼の名前を検索。彼が二件の医療過誤で訴えられていたことを知る。
ホリーがノラのところへ結婚式の資金を借りに訪れる。ノラは「家族だから」と貸そうとしたが、結婚式のプランに口を出したため、婚約式の時の不満を思い出したホリーは、借りるのを止めてしまう。
ジャスティンの中間試験の結果が送られてくる。成績は彼が思ったよりもかなり低い。ショックを受けたジャスティンは、レベッカが妊娠のことを言おうとしたのを遮り、バチェラーパーティーに向かう。しかしソールが褒める言葉に居た堪れない。思わず酒を口にしたジャスティンは、それをケヴィンに咎められて席を立ってしまう。ノラの家にいるレベッカに会いに行ったジャスティンは酒を飲んだことを告白するが、それを遮るようにレベッカは妊娠したことを話す。
「どうしたらいいかわからない」というジャスティンに、ロバートは「坊主頭のキティを見て"彼女は死ぬのかも"と怖かったが、きれいだと嘘を付いた」と話す。家に帰ったジャスティンは、レベッカに「大丈夫だ」という。
ノラはホリーに小切手を渡す。結婚式はホリーの計画通り勧めることになった。
スコッティが「サラが調べてサイモンが訴訟を抱えていたことが判った」とケヴィンに言うが、彼は「大抵の医者ならそういう問題を抱えている」と殆ど気にとめない。しかしサラの勘を信用していたケヴィンは思い直し、サイモンを調べ、彼が医者の資格を失っているのではないかと疑う。


ケヴィン役のマシュー・リースさんが監督した回です だからどうだってわけじゃないですが、普段と変わらないように見えたってことは、逆に言えば彼にも監督の才能があったってことですよね。
ホリーが新作ワインのことでそこまで落ち込んでいなかったのが、ちょっと意外でした。原料費だって無駄になってしまったはずなのに… そういえば、レベッカとジャスティンはライアンのことを疑ってたはずでしたよね。大学の勉強と結婚、妊娠のことでそれどころではなくなっちゃったかな? ライアンも表面上は協力的だし。
ジャスティンの成績が悪すぎてこっちがビックリ∑(´д`;) 幾ら経験と議員の口添えがあったとはいえ、よくあれで入学できたな… 教授が「他の人を入れたかった」っていうのがしみじみ解ります。あんなんで大丈夫でしょうか? また薬に逃げたりしないでしょうか?
今回もキティとロバートは居ても居なくても差し障りなかったような気がします。
ケヴィンとスコッティのエピが笑えました 検査を心配していたスコッティがケヴィンの一言で急にやる気満々になったんですが、一体なにを言ったのか気になります。反対にケヴィンはこれからというときに萎える話を聞かされました^^; だからスコッティに負けちゃったんだったりして(笑) まぁ若いスコッティの精子の方が元気だったってことでしょうね。これって受精にスコッティの精子を使うってことなんでしょうか? もしそうならスコッティのパパは喜ぶと思うけど、ケヴィンはそれでいいのかな? エリザベスとは殆ど会えなくなっちゃったし、自分の子供は欲しくないんだろうか? 卵子提供者は言ってたみたいに最後はサイコロで決めたんですかね?
サイモンが一気に怪しくなってきました。ノラは騙されてるんじゃないだろうか?
またサラだけ独り者になっちゃったなぁ

コメント

ウォーカー家って… 

ゆうきさんこんばんわ
ウォーカー家って、実はかなり生殖能力ないんでしょうか。サラは別として、キティは卵子の染色異常、トミーは無精子症、で、ケビンはどちらかと言えば『泳力不足』の精子…。ジャスティンが子供のできる体でよかったですよね。でも、レベッカがもしジャスティンに「やっぱり子供はムリ」って言われてたら、どうなっていたでしょうか。キティが育てる?トミーみたいに兄弟の精子が入った子供ってことで。…あり得ないですかね。

 

Chieさん、こんにちは

時間なくて一回しか見てなかったんですか、ケヴィンの精子って『泳力不足』だったんですか(´・ω・`) スコッティより弱いっていうくらいかと思いました。自然に妊娠しようとしたら『泳力不足』なのかもしれないけど、ケヴィンはゲイでどのみち体外だから問題ないですね。

レベッカがもしジャスティンに「やっぱり子供はムリ」って言われてたら、どうなっていたでしょうか
レベッカは「産みたい」って言ってたから、シングルマザーになっちゃってたかもしれないですね。しかし、ケヴィンとスコッティが前に自分たちも問題にしてましたけど、どっちが育てるんだ?!って感じです。ジャスティンなんてイッパイイッパイで絶対ムリだし。ノラ…?
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月18日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

 

ゆうきさん、
>スコッティより弱いっていうくらいかと思いました。
実際にはそうなのかも。エリザベスができるくらいなので、受精には問題ないのかもしれません。スコッティも『ケビンのだってちゃんと泳いでたよ』とはいってましたから(^_^;)
 それにしても。結婚すると決まっている相手の子を妊娠したからって、どうしてそんなに大騒ぎしなきゃいけない問題なんでしょうか?なんで??

 

Chieさん、おはようございます

>どうしてそんなに大騒ぎしなきゃいけない問題なんでしょうか?
責任ができるからじゃないでしょうか。ジャスティンはまだ自分で親としての責任が負えると思ってないと思います。ジャスティンのイッパイイッパイなところ見てたら、私も「無理だろ(汗)」と思ってしまう…(-_-;) 忙しいからって全部レベッカやノラ(ホリー)任せにしたら、絶対レベッカが怒るでしょうしね。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月19日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

