Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵子提供者をネットで探すケヴィンとスコッティ。数が多すぎでどうやって絞り込んだらいいかわからない。データをひとりひとりチェックしていくが、朝から家に篭ってそんなことをやっていたスコッティは、うんざりして出ていく。
格安ブランドのワインを市場に出す準備を始めたサラとホリー。役員会の会長ジェーンは、資金を早く回収するために早い時期に出すことを望む。ワインを試飲することになったソールは絶妙なブレンドを絶賛。翌日行われるワインの品評会のテーブルワイン部門に、急遽出品することになった。
サラはルークとの不安定な関係に不安を持ち、ビザを得るために定職についてもらおうとする。手始めに新作ワインのラベルを描いてもらうことにしたが、ルークは「君のために」と渋々引き受ける。
経歴でなんとか卵子提供者を20人に絞り込んだケヴィンは、ソールにそれを見せる。しかしソールはワインに例え、「原料が普通でも、時としていいワインができる」と育てる大切さをケヴィンに諭す。最終的に6人に絞ったケヴィンは、家に帰ったスコッティにその話をし、候補者をふたりで選ぶことにする。
試験が近く、殆ど家に帰れないジャスティン。そのためレベッカは彼に妊娠を告げられないでいた。レベッカの父デビッドは彼女の様子がおかしいのに気付き、妊娠していることを知る。
ルークは、サラがデザインの仕事をさせようとしたことに窮屈さを感じてしまう。ふたりがあまりにも違いすぎると感じたルークは、「君を嫌いになりたくない」とフランスへ帰る。
サイモンと付き合い始めたノラだったが、20歳も年下の彼に負い目を感じてしまう。品評会に来たカメラマンにはサイモンと親子に間違えられ落ち込んだノラは、サイモンにも「安全なところに閉じこもって勇気がない」と言われてしまう。しかしノラはサイモンを呼ぶとこれまで家であったことを話し、そこも決して安全ではなかったという。
品評会に出品した新作ワインは好評。テーブルワイン部門で最優秀賞を取った。オーハイに成功されては困るライアンは、ヨークに連絡を取って対策を考える。ホリーとソールはワインの成功を確信。だがその晩、最優秀賞を取ったワインが全て樽から流し出されてしまい、ふたりは愕然とする。
キティはカツラの着用を始める。ロバートがカツラを気に入り、キティを愛人に見立てて不倫ごっこ。キティはロバートに浮気されてるような感覚に陥る。思い切ってカツラを外してみたがロバートは驚きもせず、髪がなくなっても変わらない彼の愛情に安堵する。


オーハイ、どうなっちゃうんでしょうね… トミーのせいでかなりの負債を抱え込んでるっていうのに、頼みの綱の新作ワインがダメに… ホリーに同情してしまいました。皆ホリーに文句ばっかり言ってるけど、一番会社のことを考えて働いてるのは彼女では? ワインを流したのはライアンですよね。さっさと退職させればよかったのに。オーハイは始めの頃からどんどん衰退していってるなぁ 元凶はソールですね。
レベッカの妊娠告白ネタはまだ続くんですね… 予告をみた限りでは、次回も告白できそうもない…?
次回には卵子提供者が決まるんでしょうか? スコッティが言うようにストレートのカップルが子供作るのと違って、お金も掛かるしかなり大変そう(汗) 107人も候補者がいて、選ぶのにスコッティがうんざりするのもわかります。ケヴィンはこういうことはマメなんですね~ さすが元弁護士です。スコッティはケヴィンに頼まれたアイスはちゃんと買ったのかな?
ルークはこれで退場? サラやノラがやたらとルークをジョーと比較してたのが気になりました。いくらサラの元夫とはいえ、ルークも知らない人を引き合いに出されては困りますよね
ノラとサイモンは、年齢差のこともあって、どうも長続きするような気がしません。サイモンは旅が好きなようだし、また旅に出たくなってノラと別れちゃうとか?
キティとロバートは居ても居なくても変わりないようなエピソードでした。

コメント

 

ゆうきさん、
なんちゃって一番男との出会いが多いのってノラじゃないですか?スコッティとステディになる前のケビンみたい。(^_^;)すごいなあ。ライアン、今まではかなり同情的な視線で見ていたのですが、だんだん何がしたいのかわからなくなってきました。頭が良すぎる人の暴走は手がつけられませんね。でも、そろそろ決着つけてくれないかな、誰か!そして、ホリーは確かに同情しますが、もとはと言えば自分からどうしてもなりたかった最高責任者ですから、このままイバラの道を突き進んで欲しいです。

 

Chieさん、おはようございます

一番男との出会いが多いのってノラじゃないですか?
内装屋のおじさんに始まって、小説の先生、初体験の人、選挙の人、建築家…で今は医者? 本当一番男性遍歴が多いですね(゚д゚)! 内装屋と選挙の人が一番良かったなぁ…まともで。

ライアンはお母さんを自殺に追い込んだウィリアムを恨んで、彼の会社を潰そうしてるヨークに協力してるんですが、ホリーには恨みはないって言ってたから、思い直すかもしれません。

もとはと言えば自分からどうしてもなりたかった最高責任者ですから
そうなんですけどね~ でもウォーカーの人達の仕事しなさ振りを見てると… 会社を危機に追い込んでるのはいつもウォーカーで、ホリーはそれを尻拭いしてるようなもんだし。同情します。今から思うと、金だけ貰ってさっさと縁を切ったほうが、ホリーには良かったと思います(^_^;)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月17日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

ほんとですよ~ 

ゆうきさん、
ホリーがあんなにオージャイに執着しても、結局はソールやトミーに片端から使い潰されるかノラのパーティに寄付ってことにしかならない気がします。会社に価値がないからって株を売らずに居ても、オージャイフーズの株価はうなぎ下がりなんじゃないかなあ。ホリーが執着する程の価値ってあるんでしょうか。ウィリアムへの意地ですかね。

日陰の身から取締役へ 

Chieさん、こんにちは

ホリーは、タイミングを見て今のうちに株を売ったほうがいいかもしれません。あんまり会社がヤバいことにならないうちに…

ウィリアムへの意地もあっただろうけど、ホリーは長いこと誰かに囲われてるような生活からやっと抜けだせたから、取締役として一目置かれるような今の生活を捨てたくないんじゃないかと思います。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月18日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。