Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


副作用が強く、突然化学療法やめたキティは別の治療法を試したいというが、ノラやサラは化学療法を続けて欲しいと考えている。キティが心配で保護施設の打ち合わせに身が入らないノラは、席を外して外に出る。それを仲間のサイモンが追いかけ、彼女をバイクに乗せ、気分転換させる。
ケヴィンたちの家に、突然スコッティの父親がやってくる。近くで行われるコミック・イベントに出るためだ。彼はスコッティに、母親が家を出ていったことを告げる。
ノラはサラに、キティに化学療法を続けるよう説得させようとするが、それをキティが聞いていしまい、パーティで冷たい態度を取られる。
知事選に新たな候補が名乗りを上げる。共和党の中でももっとも保守派で知られるヘンダーソンだ。討論会では自分を抑えていたロバートだったが、屋外に出た途端にヘンダーソンに煽られ、暴言を吐いてしまう。その様子を撮られ、動画サイトにアップロードされてしまった。
ケヴィンとスコッティは、待ち合わせたスコッティの父親が女性と話しているのを見る。飲みに行こうとするとケヴィンがロバートにパーティに呼び出される。父親とふたりになったスコッティは、彼から母親の他に付き合ってる人がいると告白され、母親が出ていったのもそのせいだと知る。
レベッカの体調が良くなく、ジャスティンは病気を疑う。妊娠かもしれないと気付いたジャスティンは聞いてみるが、彼女は否定。しかし検査をしてみると妊娠していた。レベッカはジャスティンに報告をしようとするが、先にジャスティンに「まだ子供を持てるような状態じゃない」と言われ、言い出せなくなる。
パーティで何気なく髪をさわったキティは、たくさんの髪が抜けるのに愕然とする。治療の副作用が出たのだ。ショックを受けるキティだったが、気を取り直して自ら頭を剃る。
スコッティのところに彼の父親から郵便物が届く。それは高額で取引される貴重なビンテージコミックの一冊だった。同封の手紙には、それを売って代理出産の資金にするようにとあった。


キティ… 病気をモロに感じて怖かったでしょうね… でも前向きになって良かったです。
ジャスティンは、「まだ子供はムリ」っていうなら、やるべきことはちゃんとしとけよ!って感じですよね どうもまだジャスティンは信用ならない感じがします。勉強もあまりやってるように見えません。成績大丈夫?(汗)
ロバート支持率ダウンの危機?! 最近はすぐ動画サイトにupされちゃうから困りますね。ヘンダーソンに何かやらかしてもらって、ロバートの件を目立たなくして、尚且つ出馬を撤回してもらえればいいです。
スコッティのパパは、アメコミオタだったんですか 「驚かす気はなかった」って、あんな格好で斧持って雄叫び上げてたら、誰だって驚くわッ! 脅かす気マンマンだったんじゃないの?! ケヴィンは居なくてスコッティが出ると思ったんですかね? ケヴィンの過剰な反応が笑えました スコッティはパパのあんな格好は見慣れてるんでしょうね(笑) スコッティもコスプレしてたのかな?
スコッティが「報告したいことがある」って言ったときに、「ケヴィンが妊娠したのか?」って冗談いうパパに笑ってしまいました 昔アメコミで男性が妊娠してるイラストがあったんですが、だからそういう発想に?! パパがあんなキャラだとは思いませんでした。パパはおじいちゃんになりたがってましたが、どうするんでしょう。それぞれの受精卵を一緒にして使うんでしょうか。ケヴィンとジャスティンが提供したときみたいに。
パパは浮気してママが出て行っちゃいましたが、あのキッツいママなら、そうなっても仕方がないと思わせるものがあります。…って気付いたら、コメントがパパの話ばっかりになってしまいました 自分もアメコミは少し読んでるので、ちょっと親近感があります。 Queer as Folkでもマイケルがビンテージコミックを売ってお店を買う資金にしてましたが、有名コミックの初版本なんかだと、かなり高額な値段で取引されているようです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

