Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


サラはフランスから来た恋人ルークと過ごすが、週末になり子供たちが家にやってくるため、その間ノラの家に居てもらうことにする。しかし今ノラの家にはガン治療のためキティ一家が住んでおり、キティに落ち着いて生活して欲しいノラは、あまり歓迎できない。
チャドの元恋人ミシェルが、友人スコッティのところに出資のお願いにやって来る。手作りバッグが好評だが、材料費などのために副業をしているため、肝心のバッグ作りの時間が限られてしまうからだ。代理出産をお願いする予定だから金がないとケヴィンに、ミシェルは自分が代理母を引き受けることでケヴィンたちの費用が押さえられ、自分は妊娠中バッグ作りに専念できるということで、代理母を申し出る。スコッティは喜ぶがケヴィンは躊躇する。
ジャスティンが結婚式のためにノラとダンスを練習をするが、なかなか上手くいかない。それを見たルークは、自分が女役になって彼を指導。ジャスティンは皆の前でレベッカとダンスを披露する。その後サラとソール、ケヴィンとスコッティがルークからタンゴを習うことになるが、ケヴィンとスコッティはどちらが女役になるかで揉め、スコッティは「いつもケヴィンが決めて僕に従わせる」と憤慨。スコッティは家に帰ってしまい、ケヴィンも後を追った。
家と病院の往復にうんざりしたキティは、ロバートの話した議員のパーティに出たいと言う。ヘリで迎えに来ると言われロバートとヘリポートに向かうと、そこには食事がセッティングしてあった。治療開始から一ヶ月のお祝いだという。打ち上げ花火まで用意したロバートに、キティは感激する。
ホリーが全財産を投資したファンドが詐欺だったことが判明。彼女はオーハイの株と家以外の財産を全てを失うことになる。
家に帰ったケヴィンとスコッティは話し合い、ミシェルを契約の代理母と同等に扱うことに合意する。
夜中、ノラがプールサイドで考え事をしていると、ルークが「眠れなかったから」と言ってやってくる。ノラは歓迎しなかったことをルークに侘び、慰めるルークは彼女にダンスを教える。


見るからにラテン男のルークは、すっかり家族の注目の的です。イケメンだしスポーツはできるしダンスは上手いし絵は描ける。モテるのも無理はないです。キティは自分の家に戻るって言ってたのに、もうちょっとって撤回するし、ケヴィンなんて見た途端ショックを受けたみたいに花瓶を落として割ってしまいました 終いには皆揃って、泳ぐルークを眺める始末です ケヴィンは色男に弱いなぁ… よだれ垂らしながら見てた(スコッティ談)らしいですよ(笑)
ケヴィンとスコッティがタンゴでどっちが女役になるか揉めてたんですが、こういう男性ペアのタンゴだったら、全然問題ないですよね。どっちも男役と女役をやりますから。ケヴィンたちはこういう風に踊れば良かったですね でも私的にはダンスが上手そうなスコッティにリードして欲しい気もします。ケヴィン役のマシューさんはダンスは苦手って言ってましたから。ちなみに同性社交ダンスっていうのもあります。
ミシェルはまだスコッティと付き合いがあったんですね ミシェルは私がふたりを引き合わせたって言ってましたけど、その前から知り合いだしあの時点で元彼ですよね(笑) ケヴィンがミシェルに抵抗があるのは、本当は変わってるからじゃなくて以前チャドを挟んで彼女といい関係じゃなかったからでは? 最後スコッティがまたエヴァンの面倒を見てました。本当、いいパパになれそう ケヴィンも予行練習にちょっとくらい面倒みてもいいんじゃないかと思います。
ホリーが全財産を失うことになり、ちょっと同情してしまいました。なんだかんだ言って、彼女はオーハイで一番まともに仕事してましたから。ハワイで挙式なんてしてる場合じゃなくなってしまいましたが、どうするのかな? ケヴィンたちみたいにノラの家でする? もしくは、レベッカがウィリアムの子じゃないって判ったときにノラに返して預かったままのお金をここで使う?

コメント

ミッシェル… 

ゆうきさん、
私も、ミッシェルに代理母を頼むのは不安です。どことなくつかみどころのない人だし。
スコッティは『親友』って言ってるけど、信頼できる感がないケビンの気持ちもわかる
気がする…。ところで『代理母』は単に子宮を貸して、受精卵を赤ちゃんにしてくれる
人ってことですよね?じゃあ卵子は?誰のを使うんだろう…。代理母だけで結構もめる
なら、卵子提供者でまたもうひともめするんでしょうか??卵子と子宮両方の提供者に
お金を払うんだから、やっぱり高額になるのは当然ですよね。(^_^;)このシステムじゃ、
日本に導入するのは難しいわけよね~。

Re: ミッシェル… 

Chieさん、おはようございます

どことなくつかみどころのない人だし。
あまり安心できるタイプではないですよね^_^; 妊娠後、ミシェルの行動にハラハラする場面が出るんでしょうか?

卵子提供者のほうは今のところ円満に決めてるみたいですが、これからはどうなんだろう。レズビアンのカップルなら卵子も子宮も自分かパートナーのが使えるけど、ゲイのカップルはこういうときは大変です。そういえば、QAFではレズビアンのカップルとゲイの精子提供者で子供を作っていました。産んだ後は、子育てのメインはレズビアンのほうで、ゲイの方は経済的な援助をしてました。

日本で導入されないのは多分倫理的な問題もあるからだと思いますが、私は特に抵抗はないですね。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2011年09月16日 (Fri) 
  • [編集]
  • [返信]

ブラシス4@Dlife 

ブラシス、実はDVDが出た時に借りたんですが、ノラのあまりの強烈なキャラクターに我慢できず、見るのをやめたんです。

でもGW中にテレビをつけたら偶然やっていて見たら、結構面白い!シーズン4からという中途半端ですが、これから先も見ていこうと思いますe-446
ケヴィンがルークを最初に見た時のリアクションったらwww私も一緒にヨダレを垂らして見ています(笑)

それにしても、スコッティのオネエ言葉の吹き替えには違和感があって慣れませんe-351
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年05月06日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

確かにノラは… 

ノラはたまに凄く恐ろしいことになりますよね(^^;) 普段もおせっかいすぎるし。私もちょっと苦手かな… ケヴィンとの関係はけっこう好きなんですけどね~
ブラシスは笑えるところがあって楽しいです♪ それからなんといってもケヴィンとスコッティのカップルが可愛くて可愛くて♡
ルークの人はいい体してますよねe-440 彼は今BSでやってる(DlifeかFOX)「ダンス・ウィズ・スターズ」に出てたんですよね~ ブラシスに出る前だったかな? 踊れるはずです。
私もスコッティのオネェ言葉には頂けません。あれでもS1の頃より普通にはなったんですが… 字幕版も最初はオネェだったけど、S1の後半辺りはもう普通になってました。ケヴィンも素の声と演技が可愛いしノラもおばあちゃんおばあちゃんしてないので、できれば字幕版がおすすめです。今は字幕版はやってなかったでしたっけ?
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年05月08日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

全く記憶にあらずorz 

>ケヴィンとスコッティのカップルが可愛くて可愛くて♡
ですねe-266 それにしても、ケヴィンの反応がイチイチ可笑しすぎです!
スコッティのお父さんがきた時の反応といい、ギャグですwww

>ルークの人はいい体してますよね
ちょっとGilles Mariniを調べてみら、映画『 Sex and the City:』で、マッパでシャワーシーンをやっていた人でした!http://youtu.be/qnSJjVb9LNc?t=1m56s

『ニップ・タック』『クリミナル・マインド』『アグリー・ベティ』にも出ていたみたいですが、全く記憶にあらず(汗)しかも、同じDLifeで最近放送して見た『スイッチ ~運命のいたずら~』で、主人公のダメな父親役だということに、調べて初めて気がつきましたorz

>彼は今BSでやってる(DlifeかFOX)「ダンス・ウィズ・スターズ」に出てたんですよね~ 
それは知りませんでした!どうりで堂に入っていたはずe-349

>今は字幕版はやってなかったでしたっけ?
そうなんです~連日放送の古いドラマだと、日本語吹き替えしかないんですe-441
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年05月09日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

知らなかった… 

summerlunaさん、こんばんは

スコッティのお父さんがきた時の反応といい
あのエピソードは可笑しかったです! お父さんも笑えましたよね。あんな格好で来て。S2で出てきたときは普通のパパだったのに。「ケヴィンが妊娠したのか」とか冗談言ってたのも笑えましたw

マッパでシャワーシーンをやっていた人でした!
視聴者に女性やゲイが多いから、そういうサービスシーンがあるんですかね~e-440

>「ダンス・ウィズ・スターズ」
ブラシスでもちょっと踊ったアルゼンチン・タンゴの回です。
http://youtu.be/Fh76S9ZMaM4
素人なのに女性のサポートがなかなか上手いですよね。ステップはやっぱりちょっとアレですが(^^;)

連日放送の古いドラマだと、日本語吹き替えしかないんです
そうなんですね~ それは残念です(´・ω・`) 素のケヴィンが可愛いのに… 吹き替えだとなんかケヴィンが高圧的に聞こえるんですよね。スコッティも素ではいい声してます。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年05月11日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

お笑い担当? 

Yuukiさん、こんばんは

>「ケヴィンが妊娠したのか」とか冗談言ってたのも笑えましたw
私も斜め上からの回答に驚きましたe-455

代理母を決めるために、ダーツを投げようとしている時に帰ってくるとか、結局ダーツは2本とも刺さらないとか、お笑い担当か!と突っ込んでしまいました(笑)

>ブラシスでもちょっと踊ったアルゼンチン・タンゴの回です。
ありがとうございますe-266
やっぱりプロと比べると動きが硬いですね。私だったら、容貌と雰囲気だけで点数つけちゃうかも(オイ)
女の子を見つめるだけで妊娠させそうですwww

>吹き替えだとなんかケヴィンが高圧的に聞こえるんですよね。スコッティも素ではいい声してます。
私も字幕版で楽しみたかったですe-441
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年05月13日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

お笑い要素が多いのは 

summerlunaさん、おはようございます

お笑い担当か!
確かにw ブラシスはコメディ要素も多いんですが、特に多いのがケヴィンですね~ 見栄っ張りなのでちょっと痛いときもあるんですが、可笑しくて可愛いです。次に笑えるのはキティとジャスティン? S3以前も笑えるシーンがたくさんありました。機会があったらぜひ!

やっぱりプロと比べると動きが硬いですね。
まぁでも素人があれくらい動けたらいい方でしょうねe-454 ラテンの人は持って生まれたリズム感みたいなものがあるんですかね~ アルゼンチンタンゴより、他のダンスのが上手かったかもしれません。

女の子を見つめるだけで妊娠させそうですwww
ダンス・ウィズ・ザ・スター(←こういうタイトルでした^^; 放題はアメリカン・ダンシングスター)でも女性客が大喜びでしたe-440
ルークの人が出てたのは、シーズン8みたいです。今やってないみたいだけど再放送あるかな? FOX BSはいつの間にかスポーツの放送が始まったんですね(^^;)

私も字幕版で楽しみたかったです
吹き替えしか見てない人には特に悪く映らないようだけど、字幕版と見比べると、やっぱりキャラのイメージが変わっちゃうのが良くないです。ケヴィンも、彼が可愛いって思う人は、大抵字幕版見てた人みたい。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年05月15日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

スコッティ好きです(吹き替え変だけど) 

Yuukiさん、こんばんは!

>見栄っ張りなのでちょっと痛いときもあるんですが、可笑しくて可愛いです。
確かに!姪っ子の科学コンテスト(?)の失敗っぷりも憎めませんでしたe-446

>S3以前も笑えるシーンがたくさんありました。機会があったらぜひ!
はいe-319

>ダンス・ウィズ・ザ・スター
>今やってないみたいだけど再放送あるかな? 
再放送ないみたいですが、『アメリカン・ダンス・アイドル8』が始まるので楽しみですe-454

>FOX BSはいつの間にかスポーツの放送が始まったんですね(^^;)
そうなんですよ~e-443なので解約してCSFOXを契約しましたe-291

>ケヴィンも、彼が可愛いって思う人は、大抵字幕版見てた人みたい。
そうなんですか~。私も特に吹き替えのケヴィンに悪い印象はないですが、イメージ変わるのは良くないですねe-441
でもスコッティ好きですe-266
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年05月16日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

ダンスアイドル見たいorz 

summerlunaさん、おはようございます

姪っ子の科学コンテスト(?)の失敗っぷり
あれも可笑しかったですよねw
ケヴィンのやることって気持ちがわかりすぎるに、本当憎めないんですよね~

スコッティは吹き替え版はオネェではあるけど、字幕版と比べてもそこまでキャラ変わってないですね~

『アメリカン・ダンス・アイドル8』が始まるので楽しみです
FOXの番組でCSでもFOXでやってたのに、なぜかDlifeでやってるんですねw(そしてディズニー系列でやってたダンシングスターがFOXに) CSでずっと見てたので、S7以降Dlifeに移って見れなくなってしまったのがすごく残念ですe-441 しょうがないからつべで見てますが(^^;)

なので解約してCSFOXを契約しました
FOX BSは有料になったんでしたっけ?
GleeやってるからCS FOXは私も見てますe-454 たまにダンスアイドルに出てた子を発見するのも楽しみですw GleeのS4ではダンスアイドルS7のアレックス・ウォン君が出てましたe-446 マイアミ・バレエでプリンシパルだった子です。
ダンスアイドルはDVD化されないから、見逃すと後から見れないのが悲しいですe-444
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年05月19日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

16週も禁止w 

Yuukiさん、こんばんは

>ケヴィンのやることって気持ちがわかりすぎるに、本当憎めないんですよね~
ですよね~e-446。代理母にも心配しすぎで、スコッティが妙に落ち着いているのと比べると、可笑しかったです(笑)

「着床する16週まで~」の話、ミシェルに言われたときの二人といったらe-455でも確かにそれはいい案だな、と思いました(笑)
私も、スコッティの"ゲイのふくろう"っていうギャグ、分かりませんでした(^^;

>FOX BSは有料になったんでしたっけ?
そうなんです~無料期間が終わって、今年の1月から有料になりました。おまけに野球だらけ・・・

>GleeのS4ではダンスアイドルS7のアレックス・ウォン君が出てました  
それは知りませんでした!楽しみですe-454

>ダンスアイドルはDVD化されないから、見逃すと後から見れないのが悲しいです
DVDに焼いてお送りしましょうか?

・ソールがゲイだと初めて知って驚きました!
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年05月21日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

CSのほうも…(-_-;) 

summerlunaさん、おはようございます

レスが遅くなってすいません(汗)

16週間禁止はムリでしょうw スコッティはできそうですが、ケヴィンのほうが!e-440

おまけに野球だらけ・・・
最近はCSのほうでも野球ばっかりになってて、驚きましたe-451
私はスカパーのドラマセットに入っててこれだけ契約してるわけじゃないからいいけど、そうでない人は怒ってもいいですe-443 ただでさえCM入れ過ぎで他の局より見辛いのに、野球見るために契約したんじゃないですよe-258

>Glee
アレックス・ウォン君は今のところ一回しか出てませんが、また出てくれたらいいなぁ… せっかくバレエやってるのに、殆ど生かされてませんorz 活かされてないといえば、ジェイク役の人もバレエやってるみたいだけど、ちゃんと踊るところが少なくて勿体無いです…

DVDに焼いてお送りしましょうか?
良ければぜひ…! お返しするものがないので申し訳ないですが…

ソールがゲイだと初めて知って驚きました!
私も! ホリーと付き合ってたことも会ってちょっと唐突に感じたし。でもそういえばソールおしゃれだったしなぁ、って後で納得しましたw
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年06月02日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マチアスが男性と 

summerlunaさん、こんばんは

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 びっくりです!
いや、彼はゲイじゃないかとは思ってたんですが…
フランスにはパックス婚なるものがあるんですね。それにもちょっとびっくりです。いろんな形の結婚があるんですね。フランスは進んでるなぁ…
旦那さん30にしては若い! お幸せに!
ウーゴ君、確かにマチュー君に似てますe-440

天井桟敷、そうそう、ああいうところでやるんでした!
席がないから、いい場所は早い者勝ちになるんでしょうか?
ペッシュさん! 見ただけで面白いですw
マチュー君も男性が… いや確定じゃないけどe-449
真ん中の女性は、通訳さんかお世話係みたいな方 or 長年のファンの方?

写真ありがとうございました!

>QAF
後でTwitterのほうからDMします!
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年06月10日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

話題がそれてすみません(^^; 

Yuukiさん、こんばんは

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 びっくりです!
本当に!

>フランスにはパックス婚なるものがあるんですね。
いわゆる、パートナーシップ法です。
思い出したんですが、最近仏で同性婚法が可決されたので、結婚かもしれないです。

>席がないから、いい場所は早い者勝ちになるんでしょうか?
そうなんです!4階からダッシュしましたw
2列目だったんですが、1列目はしゃがむように黒子さんに指示されたのでて、視界良好で見ることができましたv-221

>長年のファンの方?
ファン歴は短いようですが、フランス語ができる方で、仏まで追っかけしている人です。こちらから頂きました。(ttp://la-feve.sblo.jp/category/2366678-1.html)

>QAF
ありがとうございます(^^)
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年06月12日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

結婚式の写真とか… 

summerlunaさん、こんばんは

いわゆる、パートナーシップ法です。
なるほど。そうそう、同性婚合法化したんでしたね。
マチアス君達は結婚式(宣誓式?)はしたんでしょうか? そういう写真は見ませんか?

視界良好で見ることができました
それは良かったですね( ´∀`)
これって、舞台から演じながら移動して階段ホールに出るんですか? 幕を挟むんでしたっけ?

フランス語ができる方で、仏まで追っかけしている人です。
いいですね~ 憧れる生活です!
5ヶ国語くらい話せて、ヨーロッパを回る生活がしたい!
頬にチューまでさせてもらって、かなり親しげでしたが、ファン歴短いんですか(゚д゚)! やはり話せるのは強いな…
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年06月18日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

テンパります(^^; 

Yuukiさん、こんばんは

>結婚式(宣誓式?)はしたんでしょうか? 
前年ながらその写真1枚だけで、「Town Hall of the 18th century」(英訳)としか書かれていませんでした。

>幕を挟むんでしたっけ?
はい、幕を挟んでです。衣装チェンジもありますね。
その後第2幕ですぐにパケットが劇中作品で古典の技を使った振付を踊るので(http://youtu.be/_fqzx8x0uTU)、その体力には本当に尊敬します!
ダビングして差し上げたいのはやまやまなんですが、HDDではなくHDで撮ったので残念ですe-443

>やはり話せるのは強いな…
パリオペダンサーは英語が出来ても苦手っぽいので(ガラによく呼ばれる人は話せるみたい)、母国語が出来るのはいいですよね。って本人を目の前にしても私はテンパって大したことが言えないんですが(^^;
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年06月22日 (Sat) 
  • [編集]
  • [返信]

お役所婚? 

Summerlunaさん、おめでとうございます

写真はないんですね(´・ω・`)
もしかしてお役所で急に式あげちゃった、みたいなのだったりするんだろうか… フランスって結婚の形式もいろいろあるみたいだし、恋愛や結婚に関する考えが自由でフレキシブルって感じます。

パケットさん、また酷使されて…('A`)
動画の最初の方の群舞が揃ってないのが気になりました(^^;) 人数少ないのに…

ダビングして差し上げたいのはやまやまなんですが
ありがとうございます(^^) お気持ちだけでうれしいです!

テンパって大したことが言えないんですが
確かに、「あれ言おう、これ言おう」と考えてきたことが、実際会ったら頭から吹っ飛びそうです(^^;
あの方は本人たち目の前にして堂々としておられるということは、社交性があってかなり流暢に話せるってことですね。羨ましい~(;´Д`)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年06月25日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

度胸も必要! 

yuukiさん、こんばんは!

>もしかしてお役所で急に式あげちゃった
それはないと思います!
「フランス方式での婚姻は、婚姻日当日に当事者および証人が出頭して、市長の面前で婚姻の宣誓を行うことにより成立します。」なのでe-454
http://www.fr.emb-japan.go.jp/jp/ryouji/koseki/tetsuzuki.html

マチアスの疲労骨折、実は凄いことになっていたようです。
「AROPでマチアスの講演を聞いた友達によると、マチアスは怪我をしたとき、医者に再起不能でバレエを諦めたほうがいいとまで言われたそうなんです。ボネッリ(ロイヤルのプリンシパル)が同じ怪我をしたと聞いて彼に医者を紹介してもらい、脚に金属を入れて見事復活できたそうで。ボネッリ様様。」

>パケットさん、また酷使されて…('A`)
ダンマガ最新号は『天井~』の特集だったんですが、インタビューでは本人は楽しんでいるようだっのが救いですe-441

>動画の最初の方の群舞が揃ってないのが気になりました(^^;) 
私も気になったんですが、あれでいいみたいです(笑)『確かジョゼが 「揃えるよりも呼吸を合わせるということに重点を置いた」 と言っていた記憶があります。 』(ダンソマニより)
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年06月30日 (Sun) 
  • [編集]
  • [返信]

マチアス君…(´;ω;`) 

レスが遅くなりすぎてすいません(>_<;)

市長の面前で婚姻の宣誓を行う
そうしたらどっちにしてもお役所婚…になるのかな? 市長さんが出張されてたりすると、その間結婚できなくなりますねw

医者に再起不能でバレエを諦めたほうがいいとまで言われた
そこまでひどい骨折だったのですね… それで時間が掛かったのには納得ですが、よく復帰出来たと思います。脚に金属が入っていてあの動きは信じられません! ヤグディンさんとかもそうですが… これからはマチアス君にあまり無理させないで欲しいです(>_<;)

揃えるよりも呼吸を合わせるということに重点を置いた
そうなんですか。でも私にはその呼吸がなかなか感じられないから(画面越しということもあって)、やっぱり振りを見ちゃいます(^^;)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年08月26日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【速報】(でもないけど) 

お早うございます!
そちらのブログの方にレスさせて頂きました( ´∀`)
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年09月02日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

こんばんは!

返信してありま~すe-454
ところで、そちらでの豪雨、ご家族心配でしたねe-443
被害が出ないといいんですが。。。
  • summerluna 
  • URL 
  • 2013年09月04日 (Wed) 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

summerlunasん、こんばんは
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで電車が不通になった以外は特になにこどもなくすみました(^^)
またブログにお邪魔しますね!
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2013年09月09日 (Mon) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

