Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ジャスティンとレベッカは婚約。別居を考えていたキティだったが、ロバートととの修復を望む。サラは新しい恋人を見つけようと、インターネットを使ってブラインドデートを繰り返す。ケヴィンとスコッティは自分たちの子を持つことを考えている。
そんな中、ホリー主催でジャスティンとレベッカの婚約パーティが開かれることになった。
ホリーの家で行われることになっていたパーティだったが、突然床が抜け、急遽ノラの家で行われることになる。ノラはホリーに勝手に家具を移動されることに不満を感じながらも、準備は着々進んでいた。
その頃ジャスティンは、大学の教授に呼び出されていた。成績がよくなかったのだ。実はジャスティンは本来合格には厳しい順位に居たのを、上院議員であるロバートの口添えがあって合格したのだった。このまま悪い成績が続けば、到底医者にはなれそうもない。自信を失ったジャスティンはレベッカと口論になってしまう。
ノラが仲裁してジャスティンはパーティに出ることになったが、今度はノラとホリーが口論に。レベッカが婚約に貰った指輪は、ノラがジャスティンにあげた祖母の形見だった。それに対抗したホリーはジャスティンとレベッカに新車を贈る。お互い贈り物はしないはずだったと口論になり、勢いでホリーが自らノラの夫ウィリアムの愛人だったことを暴露。パーティどころではなくなってしまった。
キティは養子のエヴァンが熱を出したために病院へ行くと、医者からキティ自身が診察を受けるよう勧められる。診察をした医師は、リンパ腺の検査を受けるよう言う。そう言われて検査を受けに行ったキティだったが、結果は思わしくなかった。
代理母について話を聞きに行ったケヴィンとスコッティは、膨大な資料を渡されて帰ってくる。ケヴィンはローンの計算をして子供を迎えられそうだと喜んでいたが、スコッティの気持ちは揺らいでいく。資料を読んでいるうちに、現実が見えて不安になったのだ。スコッティはこの件を進めたくないと、自分の気持ちをケヴィンに話した。


シーズン4のスタートです。ケヴィン/スコッティの夫夫を中心に見てます。
シーズン3の最終話で、ジャスティンは家族の前でレベッカにプロポーズ。ふたりは正式に婚約しました。ノラとホリーが家族になるなんて、恐ろしいことこの上ないです(汗) 婚約でもこの有様なのに… またレタス投げ合うんですかね? 怖い怖い 何も知らずにトバッチリ食ったおばあちゃんが可哀想… せっかく来たのに。スコッティがそんな彼女に気を使ってあげててGJでした。いい夫ですね、本当。
キティはS3の終盤でちょっと浮気をしてからロバートに別居の申し入れ。ですが結局やり直すことにしたようです。これで(ケヴィンの職的にも)一応安心?と思った矢先のキティの病気発覚。なんだか深刻そうです。ロバート自身も心臓の問題を抱えてるし、こんなんで選挙なんかしてて大丈夫でしょうか?!
サラのデート相手、ろくな人がいません。ネットじゃなくてちゃんとした恋愛相談所みたいなところで探したほうがいいんじゃ? S1でキティとノラが使ったとこなんてどうでしょう? 所長さんは遣り手だったし。
ケヴィンは自分が精子提供した娘エリザベスとのことがあったからか、すっかり子供が欲しくなっています。養子を貰うのではなく、代理母を使うようでした。費用は13万ドルだそう… 高い ケヴィンはローンの計算をして払えそうだからって、ウキウキ"ベイビ~♪"って歌まで歌っちゃってゴキゲンで可愛かったんですが、スコッティのほうがどんより… 大きな責任ができますもんね。ケヴィンは浮かれすぎてるのか、まだそこに気付いてなさそうなのが心配です。スコッティがもうちょっと考えたいと言って、ケヴィンも待つことにしたけど、また勝手に何かやらかさないだろうか。あのウォーカーだし こういうことはスコッティに従ったほうがいいよ、ケヴィン… 彼のが現実が見えてるもんね。
サラ以外はどこもなにか起きそうです。サラにもなにかネタが欲しいですね~ フランスに行くって言ってたから、そこで出会いがあるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

