Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


今回亡くなられたのは79歳の黒人女性・ハティ。寒い朝の突然死でした。長年連れ添った夫はフィッシャー&サンズへと訪れます。彼は葬儀の日まで入り浸り、クレアやネイトにハティとの思い出を話します。
ネイトは過去の帳簿を見ているとき、代金が現金以外で父親に支払われていたことに気が付きます。客先を尋ねると、そこの女性はナサニエルにマリファナを代金として払っていたことを告白します。また他の客先では、代金として、彼に部屋を貸していたことを言います。ネイトは自分の知らない父親の一面に興味を持ちます。ブレンダは、生きてるうちに判らないことが死んでから判るはずが無いと言います。
ディビッドは教会で福祉の手伝いをしていますが、そこにいつも彼に付きまとう女性が現れ、ディビッドがフリーなら付き合いたいと言い出します。ディビッドはしつこい彼女に嫌気が差し、ゲイストーリートへと向かいます。そして、そこで知り合った男の家へ行きます。
クレアは自分の愛読書の主人公がブレンダだと知って大喜び。そこへ弟のビリーが来て、クレアにまた会いたいと言います。
母親のルースは教会でかつての浮気相手・ハイラムと再会します。彼は、ルースと縁りを戻したいと言いますが、ルースはそのつもりはないと答えます。また取引先の花屋のニコライも、ルースに思いを寄せます。

ビリーがクレアに会いたいと言ってたのは、ブレンダへの当て付けなのかな?ビリーを見るブレンダの様子が穏やかではありませんでした。
デイブったら他の人とヤッちゃったみたいで「浮気だ~」って思ったけど、キースとは前回で一旦別れたことになってたんですね。最後まで出てこなくてやっと気が付きました。パトカーの黒人警官の後ろ姿を見て、キースかもって期待してるところ見ると、唐突な別れ方だったしやっぱり未練はあるんだろうな。トリック相手は優しそうだけど、あんまりアピールするものがないなぁ… 彼氏になるのかな?
ネイトの夢に出てきたお父さんが面白かったです。ロック聞いて踊り出したかと思ったら、なぜかいきなり、どこにあったのかスナイパーライフルを連射してみたり。マリファナ吸ってたなんて、ちょっとショックでした。
花屋さんがちょっと恐かった…(汗) 本当、ギラギラしてるし… 来週ママンを挟んで三角関係か…?!
今週もフェデリコ君の出番が少なくて(´・ω・`)ショボーン キースも出なくて(´・ω・`)ショボーン 来週に期待します。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

