Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


504のあらすじ&感想を少し。
今回のメインはハンターとデビー…かな。(ネタバレ要反転)

ジェニー・レベッカの親権は結局変わらず、マイケルは週末を彼女と過ごせることになりました。結果的に不利に働かなかったので、ブライアンとも元のように戻ったようです。マイケル宅にジェニーを預けに行ったメルが、かなり心配そうでした。
ハンターは水泳部でいい成績を出し期待されていましたが、校内試合の最中に怪我をし、あらためて回りにHIV+であることを知らされてしまいます。マイケルとベンの説得で翌日も学校に向かうハンターでしたが、回りから避けられ、「Faggot!」とバッシングされます。キャリー(ハンターの元カノ)が心配そうに駆け寄りますが、振り払うように去っていきます。
デビーは仕事を止めたものの、生来忙しくしてないといけない性質のようで、カールの前を落ちつき無く動き回ってます。リバティー・ダイナーに向かったデビーは、彼女の代りに新しく入ったロレッタが早くも皆になじんでいるのを見て、自分の居場所がなくなったような寂しさを感じます。ある日ロレッタの夫がダイナーに彼女を連れ戻しにきますが、彼女はそこでなんとレズビアンをカムアウト。デビーの協力で彼女の夫を追い払います。その後ウッディーズに向かった2人でしたが、ロレッタがデビーに愛を告白。デビーはとまどいながらも、私もよ、と軽く流しました。
前回何もイベントがなかったテッドですが、今回なんと美容整形に挑戦!直前になってビビッってましたが、結局受けました。
ブライアンは相変わらずバビロンに入れ込んで色々やってます。ジャスティンはそのお手伝いをしたり子守りをしたりで、今のところまだイベントがありません。ブライアンは結婚を意識し始めた様子です。冒頭、ジャスを交えてどこかのカップルと4Pやってて驚きました(笑)

今回ハンターが可哀想でした。水泳部やクラスの皆といい感じにやってたのに、怪我のせいでそれらを全て失ってしまいました。唯一の救いがキャリーですが、彼女の両親はハンターとの交際を反対していたし、彼女自身が以前ハンターから去っていたため、ハンターも彼女の厚意を素直に受けられない様子。
ロレッタがレズビアンでデビーが好き、というのには意表を付かれました。だって旦那さん居たし…。デビーは理解はあってもストレートで彼氏持ちだしなぁ。ロレッタもその辺は解ってると思うんですが、勢いで告白してしまった感じでした。
ジェニーはマイケル宅でちゃんとお世話してもらえるのだろうか。なんとなく、ベンが実質世話して、マイケルが遊び相手かな?とか考えてしまいますた。あるいは、マイケルが世話焼き過ぎとか。来週の2人のパパ振りが楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

