Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


amazonUKに注文してあった「Doctor Who the Complete Specials」のDVDが届きました。2009年に放送されたスペシャル版のエピソードが収録されています。(2009年はこれらのスペシャルのみ放送)

Doctor Who(UK版、リージョン2、PAL)
DoctorWho_Special.jpg
右がDVDケースを収める外箱、左がそれを収める外箱(スリーブ)になっています。外箱の裏にいたあの方(要反転:マスター)に驚きました! 生きてたんですか!
中のDVDはピクチャーディスク。計5枚のディスクには、コンパニオン(ドクターの旅のお供)、そしてドクターがプリンドされています。
UK版では、1話につきディスク1枚で、60分の本編と、同じく60分程度の特典映像(インタビュー、ビハインドシーン等が1本に編集されたもの)が入っています。最終話のディスクには、ビデオ・ダイアリーやキャストによるオーディオコメンタリーなども収録されています。
各エピソード、各特典映像に英語字幕がついています。オーディオコメンタリーには字幕はありません。


今回、1日に注文したら、5日の午前にもう届いちゃいました イギリスって本当郵便事情がいいです。(アメリカももうちょっと早ければいいのに…)
箱の外にさらに箱が付いてるなんて、相変わらず豪華な仕様です。
特典映像がすごく長いので驚きました。サイバーマンが出るエピソードの特典映像では、過去のサイバーマンたちが紹介されてて面白かったです。技術の進歩を感じました。
今回のDVDセットで、デイビッド・テナントさんのドクターは終了です。寂しい~ でも新しいドクターのマット・スミス君も評判がいいので期待してます で、新しいドクター(11th)の口癖は「Geronimo!」なんですか?!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

