Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


いつの間にか発売されて、いつの間にか絶版になっていたゲイムービーの古典(?)「モーリス」のDVD。5月28日に再販することが決まってるようです。
モーリス HDニューマスター版 [DVD]
私が気が付いたときはもう絶版になっていて、オークションやamazonのマーケットプライスなんかで、3万とか信じられない高値が付いてて手が出せなかったのですが、これで買える様になりました。一度はレンタル屋さんでVHSを借りて見たのですが、それも気が付いたら無くなってしまってて、どうしようかと思ってたので良かったです。

もうひとつDVDが再販になるのが「アナザー・カントリー」。こちらは今月29日発売です。
アナザー・カントリー HDニューマスター版 [DVD]

「アナザー・カントリー」、「モーリス」の再販を受けて、「オスカー・ワイルド」もDVD化して欲しいです。確かこれ、VHSしか出てなかったんですよね~ レンタル屋さんで一度借りて見たっきりです。(その後また見たくなって借りに行ったらもう無くなってました)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

