Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


イスラエルのドラマ「Til the wedding」です。こちらで取り上げているのは、ドラマ内に出てくるゲイカップル・Amir君とHarel君です。
こちらでまとめたものが見られます。
PART13PART14PART15PART16PART17PART18PART19PART20
今回は、part13~20のレビュー(あらすじ)です。

TiltheWedding_07.jpg「浮気よりは倒錯のほうがマシ」とオープン・カップルを実行することになったAmirとHarel。「お互いに嫉妬しないカップルなんて普通じゃない。終わりだ」と姉Ayaの婚約者Ranは呆れます。ふたりは実行にあたり、ルールを決めます。決めたのは「僕(Harel)より可愛い子はダメ」(笑)「ひとりで会わないこと(3人で会う)」「相手はウケの若者(Amir談)」(笑)「相手と恋に落ちないこと」「女性はNG」(注:Amirはバイ)その他もろもろ。1番目と3番目のは冗談ですか?w
Amirは早速以前の浮気相手Nirに連絡。3人で会おうというのです。Harelはちょっと躊躇してますが、Amirは「やってみよう」と誘います。
Ayaは元彼のことを弟のHarelやAmirに相談。結婚前になって現れた元彼に、ちょっと動揺している様子です。Amirのスタジオでウェディングドレスを選ぶAya。次々と試着していきます。さすがに似合いますね~ でも試着しながら彼女がHarelとしている会話ときたら、離婚したおばのこと。結婚前にする話じゃないよorz
結婚式場をキャンセルしようと電話しているAya。ちょ… 元彼と会ったのが原因?(キスしてる動画があったorz) それともマリッジブルーの両方? Ranが可哀相じゃないか(´・ω・`) で、結局キャンセルしてしまいました。電話の後、動揺して泣いてるAyaを見て、Harelも「残念だよ」としか言えません。
スタジオに帰ると、ムッとしているAmir。Harelが電話に出なかったからです。その頃、HarelはAyaの結婚をキャンセルしているところにいました。離婚しようとしている両親、別れようとしている姉AyaとRanを前に、何か必要かもしれないと、他の男性と3人で会うことにします。
TiltheWedding_08.jpgAmirの浮気相手(Harelはそうとは知りません)Nirと3人で会ったAmir、Harel。Nirは、Harelのシャワー中、Amirに「ふたりだけで会いたい」言い出します。Amir断りました。当然! その上、シャワーからあがったHarelとのいちゃいちゃを見せ付けますw
HarelのママがHarelとAmirを食事に誘いましたが、家にパパが居ず、連絡も取れません。彼には泊めてくれるような友人もいません。「なにかあったのかもしれない」と心配するAya。やっと連絡が付くと、病気の犬が通りに落ちたため、病院に連れて行った、ということです。
Harelの実家での食事が終わると、Amirの携帯にNirからメール。「後でShiraziのパーティに一緒に行かないか」というお誘いです。Harelは「彼は僕たちふたりと付き合ってると勘違いしてるんじゃないか?」と勘ぐってます。そして、Amirに、「こういうことはもう続けたくない」と本音を言います。TiltheWedding_09.jpgお互いを疑い始めたからだと言うHarel。「したくないことはしなくていいよ」とAmirも納得。オープン・カップルは止めることになりました。「君はどうする?」というHarelに、「君といる」というAmir。スタジオのテーブルの上に寝そべってキスします
パートナーがそうしたがってるからという理由で自分が納得したことではないと、やっぱり長続きしません。Amirが止めてくれて良かったです。スペインのカップルMax&Enricのほうはそれが原因で壊れちゃったので

今回でシーズン1終了です。また始まりましたら紹介していきます。
それにしても、Harel役のOfer君、マジ可愛いわぁ~ Amir君も男前だし~
イスラエルにも男前がたくさんいますね!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

