Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


毎日放送している「ベティ」ですが、話の進み具合が激しく遅いので、10話ペースで感想書いても充分なくらいです。
さて、ベティのアルマンド&マリオへの復讐もいよいよ本格的になってきました。(いや、まだ序の口なのかも?)
テラモダ(アルマンドが出資して作った資金調達用の会社でベティがサイドビジネスで増資している。)のお金をバンバン使って、ベンツ買って乗りまわしたり高級レストランでロブスターやキャビア食べたりと派手な活動してます。高級車、高級レストラン…とアウラマリアははしゃぎっぱなしで、イネシータが居なかったら何かしでかしそうでヒヤヒヤものでした。嫌がらせのようにわざわざアルマンドが取引先と会ってるレストランで、ブサイク組を招待して大判振舞い。ベティたちが気になって、彼女たちがいる後ろを振り向いてばっかりのアルマンドが可笑しいです。商談してても上の空だったけど、大丈夫…? こんなだから経営不振になっちゃうんだろうけど。
アルマンドはやっと気が付いてきたみたいです、自分への復讐だと。でもまだ半分くらいベティを信じてるのが哀れ…
ダニエルがベティの周辺に探りを入れ様としてるのでちょっと恐いですね。アホマンドと違って頭切れそうだし。ベティの彼氏で大金持ちということになっているニコラスのことも疑ってるみたい。対してマルセラは、ニコラスをベティにお似合いのダサい彼だと気にもしてないようでした。2人ともすでに会社がベティの手に委ねられてるなんて知ったらどうなるか…たのしみです♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

