Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


イスラエルのドラマ「Til the wedding」です。こちらで取り上げているのは、ドラマ内に出てくるゲイカップル・Amir君とHarel君です。
こちらでまとめたものが見られます。
PART7PART8PART9PART10PART11PART12
(PART9は字幕が出ません。右下の△マークを押して英語字幕を出してください。)
今回は、part7~12のレビュー(あらすじ)です。

TiltheWedding_04.jpg一人で家賃を払わなくてはいけないHarel。ルームメイトが居なくなった? 家賃が高いのでアパートを出ようと考えます。その前に、今している仕事とは別に仕事を探さなくてはいけません。そんな愚痴を、Amirに話しています。Harelの友人Barakが、2・3週間彼を留めてくれるというので、そうしようかと相談します。
Amirに作りかけのウェディングドレスを着せられているHarel(笑) に・似合わんw 「モデル料払ってくれないの?」と冗談w マネキンないの?w 遠まわしにAmirのスタジオに住みたいと言うHarelに、彼は「まだ早い」といいつつも、しばらくの間だけということで、一緒に住むことになります。その後、Harel「似合う?」Amir「(脱がしかけて)こっちのがいい」といちゃいちゃ
すっかりいい感じになったHarelとAmir…でしたが、なんとAmir、チャット相手と浮気してしまいます。自分をゲイと認めたことで、少々箍が外れたようですorz コトが終わるとAmirはさっさと浮気相手を追い出してしまいました。シャワー浴びたがってた浮気相手、ちょっと可哀相… Harel君のが可哀相だけど…
HarelがAmirのところにお引越し。Harelのパパが、Amirの欲しいと言っていた椅子を、ちゃんと直して持ってきてくれました。でもパパはHarelのスーツケースを見てびっくり。彼がAmirのところに引っ越してきたのを知らなかったようです。「何か問題でも?」と聞くHarelに「問題ない」と答えたパパでしたが、心境は複雑。
TiltheWedding_05.jpgAmirは浮気相手に、急いで帰らせてしまったことをチャットで謝ります。Harelが帰ってきて慌ててPCのモニターを閉じるAmir。Harelは家に帰るなり身支度をし始め、「一緒に住むのはまだ早かった」と言い出します。それに対し、Amirは「(同棲を)試してみても何か失うわけじゃないだろう」と引き止めます。そして家の鍵を渡します。鍵の渡し方がまた素敵 鍵をつけてあるリングを、Harel君の右手の薬指にはめるんですよね! 婚約指輪ってこと?! これにはHarel君も思わずにっこり ラブラブいいなぁ~
町でHarelのパパに逢うAmir。「わざわざ来なくても、harelを通してくれればいいよ」なんて微妙によそよそしいパパ。やはり息子Harelのことが心配。Amirに個人的な質問をします。「女の子とデートしたことは?」と聞くパパに、Amirは「以前はガールフレンドとデートしてました」と素直に答えます。
パパは犬の世話という名目でHarelを連れ出し、Harelの高校のときの同級生Yaaraに会ったと話します。そして彼女と会うよう薦めます。Harelと彼女をくっつけようとしているのかな? 息子がゲイということに、まだ納得がいかないようです。
パパはHarelを、依然飼っていた彼の犬を埋めた場所に連れて行きます。そしてそこをHarelに掘らせます。何かと思ったら、今連れている病気の犬を安楽死させ、そこに埋めるためでしたorz 理由は犬がママを困らせたから。パパ、犬このことにしてもAmirのことにしても、つまりはそういう解決法を取るってことですね。「犬を殺して結婚生活が守れると思ってるの?」とHarelは問います。Harelの説得で犬は殺されずに住みました。
「ハサミを買ってこなきゃ」と出かけるAmirに、チョコ・スプレッドとチャバタ(イタリアのスリッパ型のパン)、そしてコンドームwを頼んでるHarel。「足りるだろ?」「足りないよ」「要る」「要らない」みたいな話から、ついその気になってしまうふたり バカップル全開!w
TiltheWedding_06.jpgカフェで「君は他の誰かに居て欲しいのかい?」とAmirともめてるHarel。それを聞いていたカフェで働くharelのレズビアンの友人Zionaが「モノガミー(一夫一婦制)なんて不道徳だわ。古臭い!」なんて言い出します。それを聞いていたAmir。「じゃどうすればいい?」ってorz でもHarelが「そんな嫉妬で死にそうになるようなことしたくない」なんて可愛いこと言うから、Amirが嬉しそうにHarelにベタベタ。なんつーバカップ(略w そこで終わればいいのに、Zionaがまた「今はいいけど5年後は? 飽きちゃうわよ?」なんて煽るから、Amirがまた妙なこと考えそうです…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

