Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエルのドラマ「Til the wedding」です。こちらで取り上げているのは、ドラマ内に出てくるゲイカップル・Amir君とHarel君です。
こちらでまとめたものが見られます。
PART1PART2PART3PART4PART5PART6
今回は、part1~6のレビュー(あらすじ)です。

TiltheWedding_01.jpgバス停でデザイナーのAmirに会ったHarel。Amirが女性と結婚すると思っていたHarelでしたが、彼はその女性のガウンをデザインしただけ。そうとわかったHarelは、彼に携帯の電話番号を貰います。Harel君、いきなり大胆w 「姉が結婚するんだ」って言ってたから、ガウンをデザインして貰うのに番号を貰ったんだろうけど、Amir君を見る目がですよ?(part1の動画の前にすでにどこかで会ってるみたいですね~)
Amirのアトリエに来ているHarel。姉のためのドレスを見ています。そしてぽつりぽつりと自分のことを話し始めます。彼は3ヶ月前に親元から離れたばかり。今はルームメイトと暮らしています。実はHarelがここに来たのは、姉のドレスは口実で、Amirに会いたかったから。でもそんなことに気づかないAmirは、Harelがまだドレスのことを姉に話してないとわかると、彼と握手をして別れようとします。鈍いよ、Amir君… しかしHarel君、あきらめません。握手したときに「熱あるんじゃない?」なんて言い寄ってw、ちょっと遠慮しつつもAmirにキスしてしまいました!
TiltheWedding_02.jpgいきなり半裸のふたり。展開早ッ!(動画ではだいぶ間がはしょられちゃってる?) 隣の部屋ではHarelのルームメイトがパーティをやってます。Harelは、「一緒に踊りたい」とAmirをパーティに誘いますが、Amirは「音楽も聞こえるし、ここで~」な雰囲気でHarelと踊り始めます。ある日、Harelは「外に食べに行こう」とAmirを誘いますが、ちょうど来客が来て、上手いことはぐらかされてしまいました。そう、Amir君は隠れゲイだったんですね~
元々鈍くないHarelは、Amirが周りにゲイだと隠してると気づきます。Harelがそれを指摘すると、彼はあっさり肯定。Harelのほうはカムアウト済み。「嘘を付かれた気分だ」と去ってしまいました そんなHarelを姉はやさしく、Amirはまだそうできる段階じゃない、と諭します。姉の婚約者Ranも「いいと思うようにしなさい」といいます。そう言われても面白くないHarel。「お互い手も繋げないんだ。おかしくなるよ」と愚痴。姉は「つき合ってまだ二日じゃない」と呆れ顔。まだ二日だったのか!w 「それは愛じゃなかったのよ」と諦めるように言われてしまいましたorz
Amirと距離を置こうと、カフェで他の男性と会うHarel。出会ってすぐにベッドに誘われますが断ります。そこまではしたくないようです。そんな様子をカフェで働く友達が見て心配してます。ある日Harelがそのカフェで食事を取っていると、そこへAmirがやってきます。彼もHarelことが忘れられなかった様子。「両親の家に洗濯物取りに行かなきゃ…」というHarelに「送ってくよ」と言うAmir。これって…Harelの両親に会うってことですか? 恋人として?
TiltheWedding_03.jpg…と思ったら、Harelのパパが直していた椅子を、Amirが褒めただけで終わりました。でも、パパのAmirへの心証は良くなったみたいです。気分を良くしたAmir。「君の姉さんは本当に僕にデザインして欲しがってるのかい?」なんてHarelをからかいます Harelも気を良くしてAmirと手を繋ごうとしますが、Amirは躊躇。(´・ω・`)ショボーン半分怒り半分なHarel。そんな彼を見て思い切った行動に出るAmir。往来でHarelにキス。そして手を繋ぎました

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。